帰ってきたファン・グムボク

韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ 43話〜45話 最終回まで

韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ 43話〜45話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 感想 全話のネタバレ 視聴率などをお届けします。
最終回まで相関図 キャスト情報などごゆっくりお楽しみください。
韓ドラ「帰ってきたファン・グムボク」 BSで放送中!
動画やレンタルDVD、OSTも話題に。

 

→韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

帰ってきたファン・グムボク あらすじ 韓国ドラマ

 

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「帰ってきたファン・グムボク」です。
最終回の視聴率は韓国ドラマ総合で第2位!その他ランキング常連の韓国ドラマの中でも超話題作に!
キャスト陣はSBS演技大賞毎日ドラマ部門女性特別演技賞を受賞したチョン・ミソンをや、実力派の名脇役陣が勢ぞろいです♩

 

スポンサーリンク

帰ってきたファン・グムボク-概要

グムボク、イェリョン、イヌは母親がシングルマザーで中が良かった。
貧しかったので一軒家をシェアしお互い助けながら楽しくくらしていました。

イェリョンはイヌに恋心を抱いていましたが、実はイヌはグムボクと付き合っていたのです。

そのことを知り、激しい嫉妬にかられたイェリョン。

そして同じ頃。。。。

グムボクの母ウンシルは、初恋の人であるテジュンと偶然再会し惹かれあうように。

そのことがきっかけで、仲良く助け合って生きてきた3人の男女とその母親の絆が狂い始めます。

主人公グムボクの壮絶な人生と、ラブストーリーが見どころです。
容赦なく襲ってくる運命のいたずらに彼女の人生はどうなるのか・・・?

帰ってきたファン・グムボク-韓国ドラマ-相関図

※画像引用元(韓国公式サイト)帰ってきたファン・グムボク 相関図

 

帰ってきたファン・グムボク 43話〜45話

帰ってきたファン・グムボク 43話

グムボクがTS本社で清掃員として働きはじめて、しばらくの時が経ちました。彼女はすっかり仕事にも慣れ、会社にも馴染んできましたが、そんなとき彼がやって来ます。それは・・TSの建物にグムボクを訪ねてきたイヌです。イヌはグムボクを見つけるなり、強引に彼女を会社から引っ張り出します。そしてはっきりと自分の気持ちを伝えるのでした。今すぐ・・ここの仕事をやめるんだ!と。

イヌが恐れているのは、グムボクがムンヒョクと一緒になってしまうことです。彼女が今のままTS本社で働き続ければ、その悪夢が実現してしまう可能性がある。イヌはそのことを危惧していたのです・・。しかしこういうイヌに対して、グムボクも反論します。私はどうしてもイェリョンについての真実を明らかにしたいの。そしてそうするためには、このまま仕事を続ける必要があるの!と。

二人の激論が盛り上がっていたところ、ムンヒョクが二人を見つけて割って入ります。仕方なくイヌはグムボクのもとをいったん去り、イェリョンに会いに行きます。そして彼女に意外な質問をするのでした。お前は・・グムボクからムンヒョクを奪うことができるか・・と。イヌの意表をついた質問に、イェリョンは心を動揺させます...。


帰ってきたファン・グムボク 44話

グムボクとムンヒョクの距離がますます近くなる中、ワン女史とミヨンはある行動に出ます。それは、親密な二人を強引に引き離す作戦です。グムボクとムンヒョクを仲良くさせないため、ワン女史とミヨンは力を合わせます。二人がとった作戦は、3人をこっそり家に招くことでした。その3人とは・・ムンヒョクとイェリョン・・それになんとグムボクもです!

3人を招くための食事は誰が作るのか・・ここでマルジャに白羽の矢が立ちます。彼女はワン女史から誘いをかけられ、一日だけ食事を作るためにテジュンの家に向かいます。ところが、マルジャは特別な日であることも、誰がいるかも知らされていませんでしたそれでマルジャがテジュンの家に行ってみると、そこにイェリョンがいたので彼女はびっくりします!なんで・・なんで・・あなたがここにいるの?と目を丸くするマルジャ。

その頃、リヒャンとギョンスは二人で酒を飲んでいました。二人はすっかり意気投合し、気持ちを交し合いながら楽しく過ごしています。そろそろお開きかと思われたとき、二人はギョンスの家に向かいました。一方、テジュンの家では修羅場が続いています...。

 

帰ってきたファン・グムボク 45話

マルジャがテジュンの家に行って食事を作ったこと、そこでイェリョンと出くわしたこと。さらに・・そのイェリョンの前でマルジャが侮辱を受けたことについて、イヌは聞きました。そして怒りを覚えてイヌは、すぐにムンヒョクのもとを訪れようとします。しかし彼の行動を阻止しようとする女性が・・それはグムボクでした。グムボクはイヌがイェリョンのもとに走ろうとしているのだと勘違いしています。

そしてそれを防ぐために、彼の前に立ちはだかったのです。グムボクの脳裏によみがえるのは、屋台で見たあの光景です。それは、イヌとイェリョンが恋人のように抱き合っているところでした・・。グムボクはその様子を見て二人のことを誤解してしまいました。彼女はイヌとイェリョンがただならぬ関係だと思っているのです。

一方、グムボクの気持ちに気づいたイヌは、自らもまた心を痛めます。そんな修羅場の中で、癒しの言葉を放つのはキム・テスです。テスは誰もがほっとするような一言・・全員の願い事を叶えてあげるよ・・と言います。しかし、テスの言葉は決してはったりではありません。テスはテジュンの言葉に対して写真を送った人物の情報を知っていたのです...。

 

 

→韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

 

 

 

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-帰ってきたファン・グムボク
-, , ,