帰ってきたファン・グムボク

韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ 46話〜48話 最終回まで

韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ 46話〜48話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 感想 全話のネタバレ 視聴率などをお届けします。
最終回まで相関図 キャスト情報などごゆっくりお楽しみください。
韓ドラ「帰ってきたファン・グムボク」 BSで放送中!
動画やレンタルDVD、OSTも話題に。

 

→韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

帰ってきたファン・グムボク あらすじ 韓国ドラマ

 

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「帰ってきたファン・グムボク」です。
最終回の視聴率は韓国ドラマ総合で第2位!その他ランキング常連の韓国ドラマの中でも超話題作に!
キャスト陣はSBS演技大賞毎日ドラマ部門女性特別演技賞を受賞したチョン・ミソンをや、実力派の名脇役陣が勢ぞろいです♩

 

スポンサーリンク

帰ってきたファン・グムボク-概要

グムボク、イェリョン、イヌは母親がシングルマザーで中が良かった。
貧しかったので一軒家をシェアしお互い助けながら楽しくくらしていました。

イェリョンはイヌに恋心を抱いていましたが、実はイヌはグムボクと付き合っていたのです。

そのことを知り、激しい嫉妬にかられたイェリョン。

そして同じ頃。。。。

グムボクの母ウンシルは、初恋の人であるテジュンと偶然再会し惹かれあうように。

そのことがきっかけで、仲良く助け合って生きてきた3人の男女とその母親の絆が狂い始めます。

主人公グムボクの壮絶な人生と、ラブストーリーが見どころです。
容赦なく襲ってくる運命のいたずらに彼女の人生はどうなるのか・・・?

帰ってきたファン・グムボク-韓国ドラマ-相関図

※画像引用元(韓国公式サイト)帰ってきたファン・グムボク 相関図

 

帰ってきたファン・グムボク 46話〜48話

帰ってきたファン・グムボク 46話

リヒャンはイェリョンがムンヒョクと結婚してくれたらいいな・・と思っていました。それで交際の進展状況について訊ねますが、イェリョンははっきりと答えます。私はTSグループの嫁になって、必ず自分の会社を持つと。一方、ワン女史とミヨンはムンヒョクとグムボクを引き離すことを、まだ諦めていませんでした。しかし二人が打つ手はどれも成功しないので、作戦を変えることにしました。

二人はムンヒョクに、グムボクと会うのもいいが、イェリョンとも会ってみたらどうかと提案します。下手な工作をするよりも、正面からイェリョンをアピールしていったほうがいいかも・・。ワン女史とミヨンはそう思い始めていました。イェリョンはとてもいい娘よ・・あなたにぴったりだと思うわ・・ぜひ会って話を!と。

そんなとき、グムボクのもとには気になる電話がかかっていました。その電話はまともな人物からのものではありませんでした。なぜなら、明らかに発信制限表示でかけられた電話だったからです。やがて受話器を耳に当てたグムボク・・その内容は彼女に衝撃を与えるものでした。イェリョンはムンヒョクとの結婚を目指して必死、グムボクもまた・・必死さを描き立てられます...。


帰ってきたファン・グムボク 47話

イェリョンのもとにはイヌがやってきて、強引に引っ張って生きました。一方、イヌはグムボクに対して怒りを抱いています。その理由は、グムボクがイヌにイェリョンを調査しろと言ったからです。グムボクはウンシルが亡くなったことにイェリョンが関わっていると思っていますが・・。イヌは確たる証拠を掴んではいますが、それでもグムボクを制止します。

イヌは、本当はグムボクの味方をしたいと思っていましたが、イェリョンにも優しくしています。その優しさを勘違いしたのは、イェリョンのほうでした。イェリョンはイヌがグムボクを去って自分のところに来てくれると思いました。そしてすっかり安心してしまうのですが・・。一方、ウンシルはギョンスから思わぬことを言われています。それは、失踪申告について・・詳しく調べてみたいと・・。

ウンシルはギョンスの突然の発言に驚きますが、少し考えてから話し始めます。実は自分は独身ではなく、子供が一人いること、生き別れになってしまったこと・・。ギョンスはまだ知りませんが、ウンシルの生き別れた娘とは、グムボクのことです。こうして徐々に、ウンシルとグムボクの再会が近づきつつありました。一方、イェリョンはますますイヌに傾倒していきます...。

 

帰ってきたファン・グムボク 48話

マルジャはワン女史に提案されて食事を作りに行きましたが、気持ちはグムボクの味方です。彼女はグムボクとムンヒョクが一緒になればいいと考えています。そしてその立場を変えてほしいと思っていたのは、ワン女史とミヨンです。二人はさっそくマルジャに会いに行き、グムボクとムンヒョクを引き離すための作戦を仕掛けます。商店街をそっくりそのまま与えるから・・ムンヒョクとグムボクの関係を諦めてもらえないか・・。

ワン女史とミヨンはそうマルジャに提案したのです。二人はこの条件を呑んでくれると思っていましたが、マルジャはこれを拒否します。そんなことありえない・・私は二人の関係を応援しているの!と。一方、ムンヒョクはますます辛い立場に追い込まれていきます。彼はある約束を交わしてしまい、それを守ることが苦しくなっていました。

その約束とは、グムボクとだけでなく、イェリョンとも会うということです。グムボクのことは好きだからいいけど、イェリョンのことは・・と苦しむムンヒョクです。それでも約束は約束なので、ムンヒョクは無理をしてイェリョンに会いに行きます。一方、イヌはTS法務チームに入ることになり、イェリョンの気持ちを不安にさせます...。

 

 

→韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

 

 

 

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-帰ってきたファン・グムボク
-, , ,