帰ってきたファン・グムボク

韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ 49話〜51話 最終回まで

韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ 49話〜51話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 感想 全話のネタバレ 視聴率などをお届けします。
最終回まで相関図 キャスト情報などごゆっくりお楽しみください。
韓ドラ「帰ってきたファン・グムボク」 BSで放送中!
動画やレンタルDVD、OSTも話題に。

 

→韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

帰ってきたファン・グムボク あらすじ 韓国ドラマ

 

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「帰ってきたファン・グムボク」です。
最終回の視聴率は韓国ドラマ総合で第2位!その他ランキング常連の韓国ドラマの中でも超話題作に!
キャスト陣はSBS演技大賞毎日ドラマ部門女性特別演技賞を受賞したチョン・ミソンをや、実力派の名脇役陣が勢ぞろいです♩

 

スポンサーリンク

帰ってきたファン・グムボク-概要

グムボク、イェリョン、イヌは母親がシングルマザーで中が良かった。
貧しかったので一軒家をシェアしお互い助けながら楽しくくらしていました。

イェリョンはイヌに恋心を抱いていましたが、実はイヌはグムボクと付き合っていたのです。

そのことを知り、激しい嫉妬にかられたイェリョン。

そして同じ頃。。。。

グムボクの母ウンシルは、初恋の人であるテジュンと偶然再会し惹かれあうように。

そのことがきっかけで、仲良く助け合って生きてきた3人の男女とその母親の絆が狂い始めます。

主人公グムボクの壮絶な人生と、ラブストーリーが見どころです。
容赦なく襲ってくる運命のいたずらに彼女の人生はどうなるのか・・・?

帰ってきたファン・グムボク-韓国ドラマ-相関図

※画像引用元(韓国公式サイト)帰ってきたファン・グムボク 相関図

 

帰ってきたファン・グムボク 49話〜51話

帰ってきたファン・グムボク 49話

グムボクはTSグループのパーティーに招かれ、清掃員服を着て出かけます。ところが彼女は、会場に出席していた役員達に歓迎されません。その理由は、グムボクが綺麗なドレスではなく清掃員服を着て出席したからです。四方八方から厳しい視線を受けるグムボクは・・すっかり慌ててしまうのでした。それでもグムボクは気持ちを落ち着けて、自分の仕事を淡々とこなしていきます。

パーティーにはリヒャンも出席していましたが、彼女の心の中にあるのはただ一つです。そう、何が何でもイェリョンとムンヒョクを結婚させることです。それを実現させるためなら、彼女は何でもするつもりでいます。一方、ワン女史とテラもパーティーに来ていますが、二人の気持ちもリヒャンと一緒です。リヒャンは積極的なPRをしますが、そのターゲットにはミヨンも含まれています。

リヒャンから豪華なプレゼントを受け取ったミヨンは、気持ちを良くします。ミヨンにまでプレゼント攻勢するリヒャンは、まさに必死です。キム・テスはあることを告げるためテジュンを訪ねていきます。そしてテジュンに会ったとき、キム・テスは言いました。ウンシルの居所が知りたかったら、会社の半分をこちらに譲り渡せ!と。これは脅迫でしたが、ウンシルを想うテジュンの心は揺れ動きます...。


帰ってきたファン・グムボク 50話

キム・テスの取引に乗ったテジュンは、ただちにムンヒョクに指示を与えます。それは・・ムンヒョクに大きな衝撃を与えるものでした。なんとテジュンは、ムンヒョクが所有する会社の半分を売却しろと言ったのです。どうして突然こんなことを・・と気持ちが混乱するムンヒョク!そして売却の理由をテジュンに尋ねますが、テジュンはとにかく自分が言った通りにしてほしいと・・。

この件は自分の思ったとおりにするから、お前は処理することだけに専念してほしいと。この言葉を受けて、ムンヒョクの心に疑心暗鬼が生まれます。一方、ミヨンは挙動不審なテジュンの姿を捉え、何かあると感づきます。先ほどからずっとテジュンは・・誰かを探しているような・・。

しかしそれが誰なのか分からず、ミヨンは苛立ちと不安を募らせていきます。あの人は一体誰を探しているのかしら・・と苦しむミヨン。そんなとき、公募展の最終当選者が発表され、グムボクに決定しました。こうしてふたたびグムボクが脚光を浴びることになり、イェリョンは激怒します。なんで・・なんでいつもグムボクが注目されるの!?と...。

 

帰ってきたファン・グムボク 51話

テジュンはずっとウンシルがどこかで生きていると信じていました。それで彼女のことを探し続けていましたが、なかなか居所が分からず苦しんでいたのです。そんなときキム・テスが現れ、こちらの条件を呑めばウンシルの居所を教えると言いました。テジュンは迷うことなくテスの要求を聞き入れ、取引をしてウンシルの居場所を知りました。こうして・・テジュンとウンシルは久方ぶりの再会を果たしたのです。

テジュンの目の前に現れたのはまぎれもなくウンシル・・。信じられない・・まだ夢じゃないかと疑うテジュンでしたが、そこには確かにウンシルがいました。ようやく本物のウンシルだと分かったとき、テジュンは安心してウンシルを抱きます。ところが、ウンシルには記憶がまったくないので、いきなり抱きしめられて慌てます。ちょ、ちょっと・・何するの!と。

テジュンもウンシルが慌てている様子を見て、同じように慌ててしまいます。そんなとき、ムンヒョクもまたある決意を抱いてグムボクと向き合っていました。僕と結婚してくれないか・・とムンヒョク。それは実質的にプロポーズの言葉でしたが、イェリョンはこれを聞いて慌てます。そしてすぐ向こうにいるワン女子とミヨンのところに駆け出していきます...。

 

 

→韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-帰ってきたファン・グムボク
-, , ,