帰ってきたファン・グムボク

韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ 52話〜54話 最終回まで

韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ 52話〜54話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 感想 全話のネタバレ 視聴率などをお届けします。
最終回まで相関図 キャスト情報などごゆっくりお楽しみください。
韓ドラ「帰ってきたファン・グムボク」 BSで放送中!
動画やレンタルDVD、OSTも話題に。

 

→韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

帰ってきたファン・グムボク あらすじ 韓国ドラマ

 

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「帰ってきたファン・グムボク」です。
最終回の視聴率は韓国ドラマ総合で第2位!その他ランキング常連の韓国ドラマの中でも超話題作に!
キャスト陣はSBS演技大賞毎日ドラマ部門女性特別演技賞を受賞したチョン・ミソンをや、実力派の名脇役陣が勢ぞろいです♩

 

スポンサーリンク

帰ってきたファン・グムボク-概要

グムボク、イェリョン、イヌは母親がシングルマザーで中が良かった。
貧しかったので一軒家をシェアしお互い助けながら楽しくくらしていました。

イェリョンはイヌに恋心を抱いていましたが、実はイヌはグムボクと付き合っていたのです。

そのことを知り、激しい嫉妬にかられたイェリョン。

そして同じ頃。。。。

グムボクの母ウンシルは、初恋の人であるテジュンと偶然再会し惹かれあうように。

そのことがきっかけで、仲良く助け合って生きてきた3人の男女とその母親の絆が狂い始めます。

主人公グムボクの壮絶な人生と、ラブストーリーが見どころです。
容赦なく襲ってくる運命のいたずらに彼女の人生はどうなるのか・・・?

帰ってきたファン・グムボク-韓国ドラマ-相関図

※画像引用元(韓国公式サイト)帰ってきたファン・グムボク 相関図

 

帰ってきたファン・グムボク 52話〜54話

帰ってきたファン・グムボク 52話

あるとき、イェリョンとグムボクは二人同時にムンヒョクから呼び出されます。ムンヒョクは社内で起きた二つの事件についいて、イェリョンとグムボクから事情を聞こうとしています。その二つの事件とは、資材室で発生した事故と、反物の不正取引です。ムンヒョクはこの二つの事件をとても重く見ており、真相を追究すべきだと考えています。

グムボクは自信たっぷりに、ムンヒョクにある証拠を見せようとします。それはグムボクの携帯電話に収められている録音ファイルでしたが・・。彼女が携帯からファイルを開こうとすると、そこには削除された録音ファイルがありました!その目録を目にして、グムボクは激しく動揺します。その頃、テジュンのもとにはイヌが訪れていました・・。

不正取引のことでイェリョンは不安にさいなまれていましたが、イヌはイェリョンを安心させます。全てはテジュンとウンシルの問題に端を発していましたが、グムボクはまだそれに気づいていません。一方、ムンヒョクとイヌはその後も真相追求に奔走するのでした。イヌはイェリョンを安心させつつ、グムボク奪還を狙っています。そしてムンヒョクも、イェリョンと会いながらグムボクを求め続けます...。


帰ってきたファン・グムボク 53話

イェリョンにとってリヒャンは愛する母親です。そしてリヒャンにとってイェリョンは、可愛い娘です。二人は母娘の関係でしたが、ミヨンはずっとそのことを知りませんでした。ついにそれに気が付いたとき、彼女は大きな衝撃を受けるのでした。そんなまさか・・リヒャンとイェリョンが母娘だったなんて・・と。ミヨンは自分が騙されたと感じて、イェリョンに対して怒りを抱きます。そして不届きなことをしたとして、イェリョンを辞めさせようとするのでした。

一方、イェリョンは酒を飲んで酔っていましたが、イヌを呼び出します。呼び出されたイヌは出かけていきますが、そこでイェリョンからあるお願いをされます。私はムンヒョクと結婚するつもりだけど・・どうかそれが実現できるよう助けてほしいの!と。イェリョンの必死のお願いに対してイヌは・・。

その頃、ムンヒョクはイェリョンの夢を見事に打ち砕くような宣言をしていました。彼の心にはグムボクしかおらず、はっきりとグムボクと結婚すると宣言します。これを聞いた周りは驚きますが、テジュンは冷静に聞いていました。ムンヒョクはテジュンにも結婚を宣言しますが、テジュンはそれを許諾します。しかし、心の中に何か別の思いを抱いているようでした...。

 

帰ってきたファン・グムボク 54話

ムンヒョクがグムボクとの結婚を宣言したことで、イヌの心は落胆していました。イヌはこれまで自分の人生の全てをグムボクに捧げてきました。真心を持って彼女に接したことも、検事として彼女に協力してきたことも全て・・。それはグムボクのために行ってきたことでした。そんな中、突然ムンヒョクの口から出たグムボクとの結婚宣言。

イヌは落胆を通り越して自暴自棄になり、マルシクを誘って酒を飲みます。そのとき、マルシクはイヌがTS法務チームに入った理由を聞かされます。酒に酔ったイヌが自らその事情を告白したのです・・!一方、グムボクとムンヒョクの結婚を応援するマルジャは、ムンヒョクの訪問を受けます。お願いします・・グムボクさんと結婚させてください・・それがムンヒョクの訪問の目的です。

マルジャは真面目で誠実なムンヒョクの態度を見て感心しますが、グムボクを見て複雑になります。彼女は・・思わぬ急展開にどうしていいか分からないという様子です。グムボクとの結婚に意欲的なムンヒョク、気持ちを混乱させているグムボク。そんな二人を見て、マルジャの胸は今にも張り裂けそうです...。

 

 

→韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-帰ってきたファン・グムボク
-, , ,