帰ってきたファン・グムボク

韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ 55話〜57話 最終回まで

韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ 55話〜57話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 感想 全話のネタバレ 視聴率などをお届けします。
最終回まで相関図 キャスト情報などごゆっくりお楽しみください。
韓ドラ「帰ってきたファン・グムボク」 BSで放送中!
動画やレンタルDVD、OSTも話題に。

 

→韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

帰ってきたファン・グムボク あらすじ 韓国ドラマ

 

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「帰ってきたファン・グムボク」です。
最終回の視聴率は韓国ドラマ総合で第2位!その他ランキング常連の韓国ドラマの中でも超話題作に!
キャスト陣はSBS演技大賞毎日ドラマ部門女性特別演技賞を受賞したチョン・ミソンをや、実力派の名脇役陣が勢ぞろいです♩

 

スポンサーリンク

帰ってきたファン・グムボク-概要

グムボク、イェリョン、イヌは母親がシングルマザーで中が良かった。
貧しかったので一軒家をシェアしお互い助けながら楽しくくらしていました。

イェリョンはイヌに恋心を抱いていましたが、実はイヌはグムボクと付き合っていたのです。

そのことを知り、激しい嫉妬にかられたイェリョン。

そして同じ頃。。。。

グムボクの母ウンシルは、初恋の人であるテジュンと偶然再会し惹かれあうように。

そのことがきっかけで、仲良く助け合って生きてきた3人の男女とその母親の絆が狂い始めます。

主人公グムボクの壮絶な人生と、ラブストーリーが見どころです。
容赦なく襲ってくる運命のいたずらに彼女の人生はどうなるのか・・・?

帰ってきたファン・グムボク-韓国ドラマ-相関図

※画像引用元(韓国公式サイト)帰ってきたファン・グムボク 相関図

 

帰ってきたファン・グムボク 55話〜57話

帰ってきたファン・グムボク 55話

グムボクとウンシルの再会の日が徐々に近づいていました。その架け橋になったのは、意外にもキム・テスでした。テスはグムボクに近づき、ウンシルが失踪した日のことを話したのです。あのとき、自分は日本に行ってはいないし、リヒャンにも会っていないと。そうグムボクに話したのでした・・。

それを聞いたグムボクはとても驚きますが、テスはさらに続けて話します。ウンシルを見つけるために自分のことを追いかけても意味がない。他に追いかけるべき人間がいるから、それをターゲットにしろと。その人物とは・・テスによればリヒャンのことでした。一方、ウンシルも衝撃的な事実を、テジュンを通して知ることに。彼女はイェリョンが自分の娘だと思っていましたが、そうではないことを知ります。

自分に嘘をついたのはギョンスだけど・・なぜギョンスは嘘なんかついたのかしら・・と。ウンシルは真実が知りたくなって、自分で調べ始めます。リヒャンはミヨンに近づき、ウンシルを攻撃したミヨンの秘密を知っていると言います。これは脅迫の言葉でしたが、ミヨンはそれを聞いて動揺します。あの日・・ウンシルをやったことをリヒャンが知っている・・まずい・・とミヨン...。


帰ってきたファン・グムボク 56話

イェリョンが自分の娘ではないことを知ったウンシル・・。調査を進めていくうちに、ついに真実に辿り着くのでした。私の本当の娘はイェリョンではなく・・グムボクだったんだ・・と。すぐにグムボクと会いたくなったウンシルは出かけていきますが、ギョンスがそれを阻止します。ギョンスはウンシルとグムボクを会わせないための工作をしたのです。早くグムボクに会いたいとはやるウンシル・・でもなかなか会わせてもらえません。

そんな中、ウンシルはギョンスに会って問いただします。私の娘がイェリョンだとか・・どうしてそんな嘘をついたの?と。わざわざ違う娘を紹介してまで・・私を騙そうとした理由は何?と。するとギョンスは9年前の事件の話を始めます。あなたは9年前に起きたことを事故だと思ってるかもしれないけど、それは違うと。

あれは事故ではなく・・人為的に起こされた事件だったと。そして自分は、ウンシルをひどい目にあわせた人間に復讐するために動いていたのだ・・と。ギョンスの告白を聞いて、ウンシルは驚愕しながら過去の記憶を辿ります。一方、マルジャはムンヒョクがウンシルを守れることを知り、ようやく結婚を許諾します。ムンヒョクなら・・安心して任せられる・・と...。

 

帰ってきたファン・グムボク 57話

ウンシルは徐々に記憶を取り戻しつつありましたが、まだまだ知らない事実があります。ギョンスはそれを一つ一つ丁寧に伝えていきます。9年前の事件についてウンシルが知らなかったこと、そしてグムボクのことも。グムボクがウンシルと別れてからこれまで、どれだけ苦労して生きてきたか・・。ギョンスは自分が知っていることの全てをウンシルに伝えます。話を聞かされたウンシルは、胸を痛めながら娘に思いを馳せます。

やがて感情があふれ出したウンシルは、グムボクを思いながら嗚咽するのでした。それと同時に、ウンシルはギョンスがミヨンに復讐すると言っていたことを思い出します。そしてそれはどんな計画で行うつもりかと・・ギョンスに尋ねます。そんな中、ミヨンの元にはある人物からのメールが届いていました。

その人物とは、発信制限表示でメールを送ってきたリヒャンです。メール内容を見たミヨンの顔は青ざめ、心を激しく動揺させます。なぜなら、リヒャンはこれから遺伝子検査書を持ってテジュンに会いに行くと言ったからです。そんなことをされたら私は・・と焦るミヨン。何か手を打って阻止しなければと考えますが、なかなかいい策が思い浮かびません...。

 

 

→韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-帰ってきたファン・グムボク
-, , ,