帰ってきたファン・グムボク

韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ 58話〜60話 最終回まで

韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ 58話〜60話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 感想 全話のネタバレ 視聴率などをお届けします。
最終回まで相関図 キャスト情報などごゆっくりお楽しみください。
韓ドラ「帰ってきたファン・グムボク」 BSで放送中!
動画やレンタルDVD、OSTも話題に。

 

→韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

帰ってきたファン・グムボク あらすじ 韓国ドラマ

 

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「帰ってきたファン・グムボク」です。
最終回の視聴率は韓国ドラマ総合で第2位!その他ランキング常連の韓国ドラマの中でも超話題作に!
キャスト陣はSBS演技大賞毎日ドラマ部門女性特別演技賞を受賞したチョン・ミソンをや、実力派の名脇役陣が勢ぞろいです♩

 

スポンサーリンク

帰ってきたファン・グムボク-概要

グムボク、イェリョン、イヌは母親がシングルマザーで中が良かった。
貧しかったので一軒家をシェアしお互い助けながら楽しくくらしていました。

イェリョンはイヌに恋心を抱いていましたが、実はイヌはグムボクと付き合っていたのです。

そのことを知り、激しい嫉妬にかられたイェリョン。

そして同じ頃。。。。

グムボクの母ウンシルは、初恋の人であるテジュンと偶然再会し惹かれあうように。

そのことがきっかけで、仲良く助け合って生きてきた3人の男女とその母親の絆が狂い始めます。

主人公グムボクの壮絶な人生と、ラブストーリーが見どころです。
容赦なく襲ってくる運命のいたずらに彼女の人生はどうなるのか・・・?

帰ってきたファン・グムボク-韓国ドラマ-相関図

※画像引用元(韓国公式サイト)帰ってきたファン・グムボク 相関図

 

帰ってきたファン・グムボク 58話〜60話

帰ってきたファン・グムボク 58話

ミヨンにはムンヒョクのことで弱点がありましたが、リヒャンはそれに気づいていました。そしてその弱点を突いて、ミヨンに対して脅迫をします。テジュンとムンヒョクの遺伝子検査書に触れられたくなかったら・・こっちの言う通りにして!と。リヒャンが求めていることは、イェリョンとムンヒョクを結婚させることです。

そのためにはムンヒョクの母親であるミヨンを屈服させる必要があります。そこで彼女は、遺伝子検査書を持ち出してミヨンを脅迫したのです。これは効果覿面、ミヨンに大きなダメージを与えることになりました。しかし、ミヨンは簡単に脅迫に屈しようとは考えていませんでした。ミヨンはよく考えた末に、ある対抗策を思いつきます。

それは、イェリョンをTSグループから遠ざけること、つまり会社を辞めさせることです。テジュンにお願いしてそれができると考えたミヨンは、すぐにテジュンに話を持ちかけます。イェリョン解雇の理由としては、リヒャンが反物取引不正に関わっていたことです。一方、ムンヒョクはミヨンの電話の内容を聴いてしまいました・・。その内容は、通話を聞かなければよかったと後悔させるほど、ムンヒョクに衝撃を与えるものでした...。

<スポンサーリンク>


帰ってきたファン・グムボク 59話

ムンヒョクはこれまでずっと、テジュンのことを父親だと思っていました。ところがミヨンの電話の内容を聞き、それが誤りであることを知りショックを受けることに、そして遺伝子検査書を確認しますが、そこでもやはり・・自分が知りたくない事実が証明されていました。それでもまだ信じられないムンヒョクは、自ら歯ブラシを使って遺伝子検査を依頼します。どうか母親の話が間違いであってくれ・・そう願いながら再検査を行うムンヒョクでしたが・・。

結果は、またしても電話で聞いた母親の話を肯定するものでした。つまり、ムンヒョクはテジュンの息子ではなく、父と子の血のつながりがないということです。一方、ウンシルはキム・テスの話を聞き、ある作戦を思いつきます。それは、キム・テスを9年前に起きた事件の目撃者にすることです・・。こうすれば、事故を事件にして立件化することができる。

そして人を騙して真実を覆い隠してきた連中の正体を、ことごとく暴くことができる。ウンシルはギョンスと協力して復讐作戦を進めていきます。失われた9年間を取り戻すために・・また本当の娘と再会するために・・と。そんなとき、グムボクの家にはとある宅急便が届いていました。昼間ではなく真夜中に届いた宅急便にグムボクは驚きますが、おそるおそる中身を確認します...。

 

帰ってきたファン・グムボク 60話

グムボクが真夜中に受け取った不審な宅急便・・その中身を見てグムボクは驚愕します。なぜなら、中に入っていたのはウンシルの遺品だったからです。宛先は記載されていませんが、確かにその品々は生前にウンシルが持っていたものでした。まるで、ウンシルはもうこの世にいないから諦めなさいと言わんばかりの宅急便・・。

グムボクは胸を詰まらせると同時に、遺品を送りつけてきた人間に怒りを覚えます。家にはイヌとマルジャもいましたが、二人も同様に驚きと怒りを抱きます。もしかしたらイヌが送ってきたのでは・・と考えますが、確認してみるとイヌではありませんでした。彼が検察を通して送り届けてきたなら、まだ安心もできましたが、そうではないとなると・・。

つまり、遺品を送りつけてきた人間は、これを送ることでグムボクを落胆させようとしたのだ!3人はそうだと考えて、ウンシルが生きていることを確信するのでした。そしてさらに突っ込んで思いを巡らし、荷物の送り主はウンシルではないかと考えます。一方、ミヨンの弱点をネタにリヒャンが脅迫を行っていることを知ったムンヒョクは、リヒャンに怒りを露にします。しかしリヒャンは逆にムンヒョクを脅して、会社の持分売却の話を持ち出します...。

 

 

→韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-帰ってきたファン・グムボク
-, , ,