帰ってきたファン・グムボク

韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ 61話〜63話 最終回まで

韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ 61話〜63話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 感想 全話のネタバレ 視聴率などをお届けします。
最終回まで相関図 キャスト情報などごゆっくりお楽しみください。
韓ドラ「帰ってきたファン・グムボク」 BSで放送中!
動画やレンタルDVD、OSTも話題に。

 

→韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

帰ってきたファン・グムボク あらすじ 韓国ドラマ

 

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「帰ってきたファン・グムボク」です。
最終回の視聴率は韓国ドラマ総合で第2位!その他ランキング常連の韓国ドラマの中でも超話題作に!
キャスト陣はSBS演技大賞毎日ドラマ部門女性特別演技賞を受賞したチョン・ミソンをや、実力派の名脇役陣が勢ぞろいです♩

 

スポンサーリンク

帰ってきたファン・グムボク-概要

グムボク、イェリョン、イヌは母親がシングルマザーで中が良かった。
貧しかったので一軒家をシェアしお互い助けながら楽しくくらしていました。

イェリョンはイヌに恋心を抱いていましたが、実はイヌはグムボクと付き合っていたのです。

そのことを知り、激しい嫉妬にかられたイェリョン。

そして同じ頃。。。。

グムボクの母ウンシルは、初恋の人であるテジュンと偶然再会し惹かれあうように。

そのことがきっかけで、仲良く助け合って生きてきた3人の男女とその母親の絆が狂い始めます。

主人公グムボクの壮絶な人生と、ラブストーリーが見どころです。
容赦なく襲ってくる運命のいたずらに彼女の人生はどうなるのか・・・?

帰ってきたファン・グムボク-韓国ドラマ-相関図

※画像引用元(韓国公式サイト)帰ってきたファン・グムボク 相関図

 

帰ってきたファン・グムボク 61話〜63話

帰ってきたファン・グムボク 61話

ムンヒョクの心は途方に暮れていました・・。その原因は、テジュンとの遺伝子問題で受け入れがたい事実を知ってしまったからです。これまでずっと実の父親と思ってきた人が、実はそうではなかった。だから明日から無関係な他人と思わなければならない・・。言葉にすればそれはシンプルなことでしたが、思い入れが深いムンヒョクには難しいことです。

そんな簡単に気持ちを切り替えることなんてできない・・ああ・・どうしたらいい・・と。ムンヒョクは一人でさんざん悩んだ挙句、グムボクを訪ねることにしました。彼女なら何かいい考えを持っているかもしれない・・と。グムボクはムンヒョクの話を聞いて衝撃を受けますが、真っ先にムンヒョクの感情を気遣いました。そして彼に近寄って抱きしめ、優しい言葉をかけながら慰めます。

二人は周りに誰もいないと思っていましたが、少し離れたところからイェリョンとイヌが見ていました。グムボクとムンヒョクが抱き合う様子を見ながら、イェリョンとイヌは互いに複雑な表情浮かべます。こうしてグムボクとムンヒョクの関係は決定的になりますが、そこにリヒャンが立ちはだかります。彼女は遺伝子検査書のことを持ち出して、ムンヒョクを脅迫したのです。あなたがイェリョンと結婚しなかったら、私は全て暴露するわよ・・と!...。

<スポンサーリンク>


帰ってきたファン・グムボク 62話

ミヨンとテジュンは一緒の席に座っていましたが、そこへギョンスがやって来ます。ギョンスはたまたまやって来たのではなく、ウンシルの指令を受けていました。そう、すでにウンシルのミヨンへの復讐作戦は始まっていたのです。彼女は心を鬼にして、自分が立てた計画を実行に移していきます・・。テジュンは何も知らないので、ギョンスがたまたまやって来たと思います。

そして自然な流れでギョンスをミヨンに紹介しますが・・。ミヨンはいきなり現れたギョンスの姿を見て、驚きを隠すことができません。なぜこの人がここに・・!?どういうこと、何しにきたの?と動揺します。一方、リヒャンはムンヒョクに圧力をかけ続けていました。あなたは絶対にイェリョンと結婚するの・・さもなくば秘密をばらす・・と。

ムンヒョクはテジュンと血の繋がりがないという弱点を握られていましたが、それでも屈しません。いよいよとなったら秘密をばらされてもいい!そうした強い決意を持って、リヒャンに立ち向かいます。そしてはっきりと彼女に、自分はイェリョンと結婚するつもりはない!と伝えます...。

 

帰ってきたファン・グムボク 63話

テジュンは真実を明らかにするため、テジュンのもとを訪ねます。すでに彼は自分とテジュンの間に血の繋がりがないことを知っていましたが・・。それでもまだ自分の知らない何かがあると思っていました。テジュンに直接話を聞けば、何かが分かるに違いないと思ったのです。ムンヒョクはテジュンを見つけると、一目散に駆け出していきました。

気持ちはテジュンにしか向いておらず、ムンヒョクは周りが見えていません。実はこのとき、向こうからトラックが向かっていましたが、ムンヒョクは気づいていません。徐々に距離が近づいていくムンヒョクとトラック・・しかしまだムンヒョクは気づきません。一方、テジュンはトラックがムンヒョクめがけて走ってくるのを目撃します。まずい!このままではムンヒョクがはねられてしまう!

テジュンはそう思ってムンヒョクを助けるために走り出します。自らトラックに向かって駆け出し、何とかムンヒョクを助けようとするテジュン。その心には、自分の子供を命に代えても救い出したいという親の気持ちでした。遺伝検査書についてテジュンはどこまで知っているのか、それはまだ分かりませんが・・。とにかくテジュンはムンヒョクを救うためトラックに向かっていきます。そしてムンヒョクをかばったテジュンはトラックと衝突します!...。

 

→韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-帰ってきたファン・グムボク
-, , ,