韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ 64話〜66話 最終回まで

韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ 64話〜66話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 感想 全話のネタバレ 視聴率などをお届けします。
最終回まで相関図 キャスト情報などごゆっくりお楽しみください。
韓ドラ「帰ってきたファン・グムボク」 BSで放送中!
動画やレンタルDVD、OSTも話題に。

 

→韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

帰ってきたファン・グムボク あらすじ 韓国ドラマ

 

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「帰ってきたファン・グムボク」です。
最終回の視聴率は韓国ドラマ総合で第2位!その他ランキング常連の韓国ドラマの中でも超話題作に!
キャスト陣はSBS演技大賞毎日ドラマ部門女性特別演技賞を受賞したチョン・ミソンをや、実力派の名脇役陣が勢ぞろいです♩

 

スポンサーリンク

帰ってきたファン・グムボク-概要

グムボク、イェリョン、イヌは母親がシングルマザーで中が良かった。
貧しかったので一軒家をシェアしお互い助けながら楽しくくらしていました。

イェリョンはイヌに恋心を抱いていましたが、実はイヌはグムボクと付き合っていたのです。

そのことを知り、激しい嫉妬にかられたイェリョン。

そして同じ頃。。。。

グムボクの母ウンシルは、初恋の人であるテジュンと偶然再会し惹かれあうように。

そのことがきっかけで、仲良く助け合って生きてきた3人の男女とその母親の絆が狂い始めます。

主人公グムボクの壮絶な人生と、ラブストーリーが見どころです。
容赦なく襲ってくる運命のいたずらに彼女の人生はどうなるのか・・・?

帰ってきたファン・グムボク-韓国ドラマ-相関図

※画像引用元(韓国公式サイト)帰ってきたファン・グムボク 相関図

 

帰ってきたファン・グムボク 64話〜66話

帰ってきたファン・グムボク 64話

リヒャンによるムンヒョクへの脅しと圧力は収まる気配が見えません。相変わらず彼女は、ムンヒョクにイェリョンと結婚するよう迫っています。そんな中、ムンヒョクはある決断をします。それは、自分の感情を抑えてテジュンの経営権を守るということです。それはすなわち、イェリョンと結婚する道を選ぶということです。心苦しい選択ではありましたが、ムンヒョクはぎりぎりの決断をします。

一方、グムボク側の4人はムンヒョクの決断を知り、衝撃を受けることになります。グムボク、イヌ、マルシク、マルジャの4人は、驚きのあまり二の句が継げません。グムボクは神妙な面持ちでいましたが、他の3人はムンヒョクの本心を考えます。彼は本当にイェリョンのことを愛しているのだろうか・・それとも・・と。

一方、ムンヒョクの決意は揺るぎなく、本気でイェリョンと結婚するために動き始めます。グムボクのことはきれいさっぱり忘れて、新しい出発をしようと・・。そんなとき、リヒャンの家にギョンスが入ることになりました!リヒャンは知りませんでしたが、実はギョンスとイェリョンは顔なじみです...。


帰ってきたファン・グムボク 65話

ミヨンにとってウンシルは、絶対に姿を現してほしくない人物でした。そんなとき、ウンシルがミヨンの前に姿を見せます。彼女を見たとき、最初は気のせいだと思ったミヨンですが・・。正真正銘、本物のウンシルがいることに気づいたとき、ミヨンの顔は蒼白になります。ありえない・・なんで・・まさか・・信じられない!と。かつて自分が追い詰めたはずのウンシルが、目の前に立っているのです。

ミヨンがウンシルと再会したのは結婚式の途中でしたが、彼女は構わずウンシルを追いかけます。確かにウンシルだったが、ちゃんと間近で確認したいと思ったからです。どこかへ去っていくウンシル・・それを懸命に追いかけるミヨン・・。ついにウンシルに追いついたミヨンは、本人かどうか確認しますが、ウンシルの反応は意外なものでした。ウンシル?誰?人違いじゃないかしら?なんとウンシルは真顔でミヨンの質問を否定したのです。

自分はウンシルなどという女性ではない、そんな女性のことはまったく知らないと。一方、ギョンスは新たな行動を起こしていました。それは、ムンヒョクとイェリョンの結婚がリヒャンに脅されたものだと知ったからです。ギョンスはある準備に入りますが・・それはイェリョンを破滅させるためのものです...。

 

帰ってきたファン・グムボク 66話

グムボクはムンヒョクから衝撃的な事実を知らされます。それは、ウンシルが生きているかもしれないという情報です。ムンヒョクのもとにはウンシルに関する情報提供が届いていたのですが・・。その中に、ウンシル本人を見たという話が来ていたのです。どこで見たのか・・場所は・・チョンダムドンステーションだとのこと。かなり具体的な情報提供だったため、グムボクもムンヒョクも無視することはできませんでした。

それでグムボクにも伝えましたが、グムボクはひたすら驚くばかりです。一方、イヌが見せてくれたCCTV映像の中にも衝撃的なものが映っていました。なんとその中に、生きているウンシルの姿があるではありませんか!映像を見たウンシルはふたたび衝撃を受け、胸の奥から込みあげてくる喜びを抑えられません。

その頃、ウンシルはイェリョンに対して計略を仕掛けていました。それはイェリョンを引きずり降ろすことが目的でしたが、見事に成功します。イェリョンは次第に追い詰められ、ついにチーム長の席を立ち退かされます。思い余ったイェリョンはグムボクを訪ねて、その足元にひざまずきますが...。

 

→韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-帰ってきたファン・グムボク
-, , ,