帰ってきたファン・グムボク

韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ 67話〜69話 最終回まで

韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ 67話〜69話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 感想 全話のネタバレ 視聴率などをお届けします。
最終回まで相関図 キャスト情報などごゆっくりお楽しみください。
韓ドラ「帰ってきたファン・グムボク」 BSで放送中!
動画やレンタルDVD、OSTも話題に。

 

→韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

帰ってきたファン・グムボク あらすじ 韓国ドラマ

 

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「帰ってきたファン・グムボク」です。
最終回の視聴率は韓国ドラマ総合で第2位!その他ランキング常連の韓国ドラマの中でも超話題作に!
キャスト陣はSBS演技大賞毎日ドラマ部門女性特別演技賞を受賞したチョン・ミソンをや、実力派の名脇役陣が勢ぞろいです♩

 

スポンサーリンク

帰ってきたファン・グムボク-概要

グムボク、イェリョン、イヌは母親がシングルマザーで中が良かった。
貧しかったので一軒家をシェアしお互い助けながら楽しくくらしていました。

イェリョンはイヌに恋心を抱いていましたが、実はイヌはグムボクと付き合っていたのです。

そのことを知り、激しい嫉妬にかられたイェリョン。

そして同じ頃。。。。

グムボクの母ウンシルは、初恋の人であるテジュンと偶然再会し惹かれあうように。

そのことがきっかけで、仲良く助け合って生きてきた3人の男女とその母親の絆が狂い始めます。

主人公グムボクの壮絶な人生と、ラブストーリーが見どころです。
容赦なく襲ってくる運命のいたずらに彼女の人生はどうなるのか・・・?

帰ってきたファン・グムボク-韓国ドラマ-相関図

※画像引用元(韓国公式サイト)帰ってきたファン・グムボク 相関図

 

帰ってきたファン・グムボク 67話〜69話

帰ってきたファン・グムボク 67話

結婚式場でミヨンはウンシルを見ましたが、本人かどうか確認することはできませんでした。もしかしたら違うのかも・・そんな思いもよぎりましたが・・。ギョンスがミヨンに会って、ウンシルがちゃんと生きていることを伝えます。こうしてついにミヨンは、ウンシルが本当に生きていたことを確認するのでした。どうしていいか分からないミヨンは、ギョンスに対して当り散らします。

これはどういうことなのかと、ちゃんと説明しなさいと。それに対してギョンスは、ウンシルの現状を話して聞かせます。一方のウンシルは、ミヨンの前でわざと自分が記憶を失ってるかのように演じます。本当は記憶が戻っていましたが、彼女のミヨンに対する復讐はまだ終わっていません。むしろこれからが本番なのでした・・。

その頃、グムボクは山田との独占契約を勝ち取るために奮闘していました。そして見事な彼女の働きによって、独占契約できることになりました。テジュンはグムボクの功績を高く評価して、彼女を代理に昇進させます。今やイェリョンとグムボクの立場は、完全に逆転していました。グムボクはもともと一介の清掃員に過ぎませんでした・・。それが今では会社になくてはならない存在になっていたのです...。

<スポンサーリンク>


帰ってきたファン・グムボク 68話

リヒャンもイェリョンも、ウンシルはとっくに亡くなってしまったと思っていました。これまでずっとそう思い込んで生きてきたのですが・・。ある日のこと、そのウンシルが突然リヒャンとイェリョンの前に姿を現します。二人はウンシルが生きていたことが信じられず、驚きを通り越して唖然とします。これは本物なの・・?うそでしょ・・信じられない・・と。

一方、ウンシルは記憶喪失のフリをして、二人に対して演技を続けます。イェリョンに対しては娘と呼び続け、再会を喜ぶようなフリをします。娘と呼ばれたイェリョンは驚いた表情を見せながら、リヒャンと一緒に怯えます。二人はまるで亡霊でも見るかのように、ウンシルのことを無視しようとします。私たちがウンシルなんか見ていない・・亡霊なら見たけれど・・。

まるでそう言わんばかりの表情を作りながら、二人はウンシルを避けて逃げて行きます。一方、ウンシルの出現によってピンチに陥ったのはリヒャンとイェリョンだけではありませんでした。ミヨンにとってもウンシルの登場は不都合で、彼女は何とかしようと対策を考えます。しかし、ウンシルの復讐作戦が着実に3人を飲み込んでいきます...。

帰ってきたファン・グムボク 69話

グムボクは、リヒャンが自分を暴行する動画を知っていましたが、これについてイェリョンから問い質されます。あの動画の出所はどこなの?どうやって誰から入手したの?と。グムボクはそれに答えることはありませんでしたが、代わりにイヌが答えます。あの動画は・・自分がグムボクに送ったものだ・・グムボクを助けたかったらからだと。そしてイヌは、意図的にイェリョンに接近して動画を撮影していたと告白します。

その理由についても、グムボクを助けたかったからだと・・。こうしてイェリョンは動画の出所を知ることになりますが、彼女にとって状況はますます悪くなります。一方、ウンシルのリヒャンらに対する復讐作戦はまだ終了していません。彼女は今度、リヒャンの事務室に忍び込んで、ある物を持ち出そうとしています。それは、一発でリヒャンを追い詰めることができる力を持った証拠品です。

ウンシルがリヒャンの事務室から密かに持ち出したもの・・それは取引不正帳簿でした。この不正帳簿をネタに、ウンシルはリヒャンやミヨンを徹底的に追い詰めようと考えています。一方、リヒャンとミヨンは不正帳簿が持ち出されたことにまったく気づいていません。二人はウンシルが生きていた事実を知りショックを受けましたが、そのショックから抜け出せていないのです...。

 

→韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-帰ってきたファン・グムボク
-, , ,