韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ 70話〜72話 最終回まで

韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ 70話〜72話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 感想 全話のネタバレ 視聴率などをお届けします。
最終回まで相関図 キャスト情報などごゆっくりお楽しみください。
韓ドラ「帰ってきたファン・グムボク」 BSで放送中!
動画やレンタルDVD、OSTも話題に。

 

→韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

帰ってきたファン・グムボク あらすじ 韓国ドラマ

 

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「帰ってきたファン・グムボク」です。
最終回の視聴率は韓国ドラマ総合で第2位!その他ランキング常連の韓国ドラマの中でも超話題作に!
キャスト陣はSBS演技大賞毎日ドラマ部門女性特別演技賞を受賞したチョン・ミソンをや、実力派の名脇役陣が勢ぞろいです♩

 

スポンサーリンク

帰ってきたファン・グムボク-概要

グムボク、イェリョン、イヌは母親がシングルマザーで中が良かった。
貧しかったので一軒家をシェアしお互い助けながら楽しくくらしていました。

イェリョンはイヌに恋心を抱いていましたが、実はイヌはグムボクと付き合っていたのです。

そのことを知り、激しい嫉妬にかられたイェリョン。

そして同じ頃。。。。

グムボクの母ウンシルは、初恋の人であるテジュンと偶然再会し惹かれあうように。

そのことがきっかけで、仲良く助け合って生きてきた3人の男女とその母親の絆が狂い始めます。

主人公グムボクの壮絶な人生と、ラブストーリーが見どころです。
容赦なく襲ってくる運命のいたずらに彼女の人生はどうなるのか・・・?

帰ってきたファン・グムボク-韓国ドラマ-相関図

※画像引用元(韓国公式サイト)帰ってきたファン・グムボク 相関図

 

帰ってきたファン・グムボク 70話〜72話

帰ってきたファン・グムボク 70話

ウンシルとグムボクは実の母娘ですが、ミヨンはそのことを知りませんでした。しかし、リヒャンの引き出しにあったある物を見たとき、そのことを知ります。そんなまさか・・二人が血の繋がった実の母と娘だったなんて・・と。ミヨンがリヒャンの引き出しから見つけたもの、それは一枚の写真でした。その写真の中には、ウンシルとグムボクが仲良く映っています。

それは誰がどう見ても、二人が母娘であることを証明していました。ウンシルとグムボクが親子だった・・うそ・・信じられない・・とミヨン。衝撃の事実はますますミヨンの気持ちを追い詰めていき、ついに彼女はその場に座り込んでしまいます。そんなとき、グムボクのもとに妙なものが送られてきます。それは誰かが送ってきた、金庫番号が記載されたメッセージでした。

グムボクはメッセージを読んだとき、大きな衝撃を受けるのでした。なぜならそこに記載されていた金庫番号は、リヒャンの事務室のものだったからです。こんなものを私に送りつけてきて・・送り主は何を考えているのだろう。グムボクはしばらく考えていましたが、やがてあることを思いつきます...。


帰ってきたファン・グムボク 71話

リヒャンは自分勝手な行動により、TSに損害を負わせていました。この事実を知ったテジュンは、リヒャンにけじめをとらせます。自分に謝るだけではなく、正式に記者会見を開いて、そこで謝罪するようにと。さらに、テジュンが別の件でもリヒャンの謝罪を要求します。それは、ウンシルの娘・グムボクを暴行した件についてです。この事実もすでに聞き及んでいたテジュンは、リヒャンに怒りを抱いていました。

リヒャンはすっかり観念していましたが、一つ不安なことがありました。それは、自分が記者会見で謝罪したら、ウンシルがグムボクを思い出すんじゃないかということです。そうなったらますます自分は追い込まれる・・記者会見はしたくない・・と。しかし、テジュンはあくまでも謝罪会見をすることを求めます。進退窮まったリヒャンは、たまらずミヨンに助けを求めます。

今や彼女の周りに味方は一人もおらず、唯一ミヨンだけが頼れる存在でした。不安でいっぱいのリヒャンは、謝罪会見についてミヨンに相談します。一方、ギョンスはウンシルと協働しながら、なおもリヒャンたちを追い詰めていきます。あるとき、ギョンスはリヒャンに近づいて、ユリの繊維を自分に渡してほしいと言いました。実はこれもウンシルの復讐作戦の一部だったのです...。

帰ってきたファン・グムボク 72話

ユリの繊維を渡して欲しいというギョンスのことを、リヒャンは最初、怪しんでいましたが・・。ギョンスに結婚してほしいと言われると、疑念を解いて彼の求めに応じます。しかしこれは、ギョンスがリヒャンを安心させるための作戦でした。本当は、ギョンスはリヒャンと結婚するつもりなど全くありません。こうしてリヒャンが所有するユリの繊維全てが、ギョンスの手に渡ることになります・・。

ギョンスはリヒャンの気持ちが変わらないうちに、素早く契約書を差し出します。それは、ユリの繊維の代表者をリヒャンからギョンスに変えるための、代表者変更契約書です。この書面にリヒャンが印鑑を押せば、その時点で繊維の代表者はギョンスに移ります。リヒャンは納得したうえで印鑑を押そうとしますが、その表情はどこか不安げです・・。

一方、イェリョンは嫁ぎ先から追い出されてしまいますが、その情報をウンシルがキャッチします。どうして追い出されたのだろう・・何があったのだろう・・。気になったウンシルは会社を訪ねていきますが、それはイェリョンの舅に会って話を聞くためです...。

 

→韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-帰ってきたファン・グムボク
-, , ,