帰ってきたファン・グムボク

韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ 73話〜75話 最終回まで

韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ 73話〜75話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 感想 全話のネタバレ 視聴率などをお届けします。
最終回まで相関図 キャスト情報などごゆっくりお楽しみください。
韓ドラ「帰ってきたファン・グムボク」 BSで放送中!
動画やレンタルDVD、OSTも話題に。

 

→韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

帰ってきたファン・グムボク あらすじ 韓国ドラマ

 

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「帰ってきたファン・グムボク」です。
最終回の視聴率は韓国ドラマ総合で第2位!その他ランキング常連の韓国ドラマの中でも超話題作に!
キャスト陣はSBS演技大賞毎日ドラマ部門女性特別演技賞を受賞したチョン・ミソンをや、実力派の名脇役陣が勢ぞろいです♩

 

スポンサーリンク

帰ってきたファン・グムボク-概要

グムボク、イェリョン、イヌは母親がシングルマザーで中が良かった。
貧しかったので一軒家をシェアしお互い助けながら楽しくくらしていました。

イェリョンはイヌに恋心を抱いていましたが、実はイヌはグムボクと付き合っていたのです。

そのことを知り、激しい嫉妬にかられたイェリョン。

そして同じ頃。。。。

グムボクの母ウンシルは、初恋の人であるテジュンと偶然再会し惹かれあうように。

そのことがきっかけで、仲良く助け合って生きてきた3人の男女とその母親の絆が狂い始めます。

主人公グムボクの壮絶な人生と、ラブストーリーが見どころです。
容赦なく襲ってくる運命のいたずらに彼女の人生はどうなるのか・・・?

帰ってきたファン・グムボク-韓国ドラマ-相関図

※画像引用元(韓国公式サイト)帰ってきたファン・グムボク 相関図

 

帰ってきたファン・グムボク 73話〜75話

帰ってきたファン・グムボク 73話

このところずっと、イェリョンはウンシルに優しく接しています。決して喧嘩することなく、あくまでも気立てよく・・。こうしたイェリョンの態度にはある思惑がありました。それは、ウンシルの財産を受け取れるようにすることです。ウンシルにはそれなりの財産があり、イェリョンもそれを知っていました。しかし、彼女に嫌われたらその財産が受け取れなくなる・・。そう思ってイェリョンはウンシルに優しくしているのです。

一方、リヒャンはイェリョンに対して複雑な思いを抱いています。なぜなら、彼女にとってイェリョンは実の娘だからです。財産をせしめるのはいいとしても、気持ちまでウンシルに行ってしまうのは・・と。そんなわけで、リヒャンはイェリョンのことを寂しい目で見つめています。しかし、イェリョンを通じて自分にも財産が回ってくることを考えれば・・。

リヒャンの中のもう一人のリヒャンは、喜びを隠すことができないのでした。そんなとき、ミヨンはギョンスのもとを訪ねて行きました。ウンシルが心の中で何を考えているのか、それを聞きだすためです。ミヨンはギョンスを問い質すのではなく、むしろ助けを求めていたのです。ギョンスを通じてウンシルの下心を知れば、なんとかなると...。

<スポンサーリンク>


帰ってきたファン・グムボク 74話

テジュンはリヒャンが不正を働いていたことを知りましたが、それだけで終わりませんでした。彼はさらに調べを進めていき、ついにリヒャンの不正に別の黒幕がいたことを知ります。その黒幕とは・・自分の妻であるミヨンでした。彼はこのことを知ってショックを受けますが、真実を確かめるためミヨンを訪ねて行きます。ここにおいてテジュンのミヨンに対する態度は決まっていました。

彼女に会うとテジュンはきっぱりと、家から出て行くよう命令したのです。出て行かなければ全てを暴露して追い詰めるつもりで、決してブラフではありませんでした。一方、テジュンに追放を言い渡されたミヨンは、ショックのあまり言葉が出ません。彼女は本気で言ってるのかと詮索しようとしますが、テジュンはあくまでも本気です。

こうしてミヨンは追い込まれますが、逆にテジュンに対する怒りを抱きます。なぜなら・・テジュンは今でもウンシルと会っていたからです。それもたまに会うのではなく、頻繁に通いつめるようになっています。そんなとき、ギョンスはムンヒョクと二人で対面します。その場にはウンシルもミヨンもリヒャンもいません...。

帰ってきたファン・グムボク 75話

テジュンとウンシルはかつてのように、今でも頻繁に顔を合わせていました。ミヨンはすでにそのことを知っていましたが、改めて二人が会ってるところを目撃します。会ってるのを知っていたにもかかわらず、ミヨンは二人の姿を見てショックを受けます。顔面は蒼白になり、表情は緊張し、憎しみを募らせていきます・・。ぐっと堪えていたミヨンですが、ついに我慢の限界に達してウンシルを訪ねていきます。

そして彼女に会うなりいきなり首根っこを捕まえて、記憶喪失について問い質します。昔の記憶を失ったと言っていたけど、ちゃんと戻ってるじゃない!これはどういうこと!ちゃんと説明しなさい!と。これに対してウンシルは一切動揺することなく、終始黙秘を貫きます。ミヨンにいくら追求されても、ウンシルは一切口を開かず黙ったままです・・。

その一方、ウンシルはリヒャンにある誘いをもちかけます。それは投資の話ですが、フランチャイズを拡張するので、それに拠出してはどうかと言ったのです。しかもそのフランチャイズは、ウンシルがじきにイェリョンに譲ると約束したものです。これを聞いたリヒャンは、一瞬目の色を輝かせました!しかし、ウンシルがリヒャンに誘いをかけたのには、裏がありました...。

 

→韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-帰ってきたファン・グムボク
-, , ,