帰ってきたファン・グムボク

韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ 76話〜78話 最終回まで

韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ 76話〜78話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 感想 全話のネタバレ 視聴率などをお届けします。
最終回まで相関図 キャスト情報などごゆっくりお楽しみください。
韓ドラ「帰ってきたファン・グムボク」 BSで放送中!
動画やレンタルDVD、OSTも話題に。

 

→韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

帰ってきたファン・グムボク あらすじ 韓国ドラマ

 

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「帰ってきたファン・グムボク」です。
最終回の視聴率は韓国ドラマ総合で第2位!その他ランキング常連の韓国ドラマの中でも超話題作に!
キャスト陣はSBS演技大賞毎日ドラマ部門女性特別演技賞を受賞したチョン・ミソンをや、実力派の名脇役陣が勢ぞろいです♩

 

スポンサーリンク

帰ってきたファン・グムボク-概要

グムボク、イェリョン、イヌは母親がシングルマザーで中が良かった。
貧しかったので一軒家をシェアしお互い助けながら楽しくくらしていました。

イェリョンはイヌに恋心を抱いていましたが、実はイヌはグムボクと付き合っていたのです。

そのことを知り、激しい嫉妬にかられたイェリョン。

そして同じ頃。。。。

グムボクの母ウンシルは、初恋の人であるテジュンと偶然再会し惹かれあうように。

そのことがきっかけで、仲良く助け合って生きてきた3人の男女とその母親の絆が狂い始めます。

主人公グムボクの壮絶な人生と、ラブストーリーが見どころです。
容赦なく襲ってくる運命のいたずらに彼女の人生はどうなるのか・・・?

帰ってきたファン・グムボク-韓国ドラマ-相関図

※画像引用元(韓国公式サイト)帰ってきたファン・グムボク 相関図

 

帰ってきたファン・グムボク 76話〜78話

帰ってきたファン・グムボク 76話

グムボクとウンシルは近いところにいましたが、まだ再会は実現していません。そしてついにお膳立てが整い、二人は会うことになりました。再会の日、二人は互いの姿を認めると、駆け合って互いを抱きしめます。話したいことは山のようにあるはず・・それでも二人は抱き合って嗚咽をもらし合うだけ。なかなか言葉が出てきません・・。

二人が離れ離れに過ごしてきた時間の重さを考えると、言葉は無用なのでした。体を寄せ合って抱き合っていれば、お互いの気持ちがよく分かる。今はこうしてるだけでいい・・時間の空白なんてまたすぐに埋められる・・。言葉はなくてもそう感じ合う二人でした。一方、グムボクとウンシルの再会を見ていたリヒャンとイェリョンは・・終始怯えています。

ウンシルは演技をやめていましたが、それを見た二人はウンシルの記憶が戻ったことを知ったのです。ということは、ウンシルは昔の出来事を全て覚えている!それを思うと、リヒャンもイェリョンも生きた心地がしないのでした。すでにリヒャンはウンシルに全財産を奪われており、ギョンスに助けを求めることしかできません。もはやなす術なしのリヒャン・・ウンシルの復讐作戦が完成しつつありました...。

<スポンサーリンク>


帰ってきたファン・グムボク 77話

ミヨンはウンシルと会い続けるテジュンに怒っていましたが、逆に自分が怒られることになります。彼女に怒りをぶつけたのは、テジュンです。テジュンはかつてウンシルと結婚するチャンスがありましたが、それをある人物に邪魔されたのです。そしてその邪魔をした人物こそが、なんとミヨンだったのです。テジュンはついにそのことを知り、ミヨンに激しく詰め寄ります。

ミヨンの側にはワン女史もいましたが、テジュンはワン女史にこう言い残します。このまま放置しておくわけにはいかない・・僕は決心したと。そう強く言い放ったあと、テジュンは二人を残してその場を立ち去ります。一方、ウンシルはマルジャに対して感謝の気持ちでいっぱいでした。なぜなら、自分がいない間、マルジャはグムボクを自分の娘のように育ててくれたからです。

グムボクが辛いときも落ち込んだときも、いつもそばで支えてくれたのはマルジャでした。ウンシルはそのことを知って、感謝の念に堪えないのです・・。マルジャに対してどういうお礼をしたらいいかと、ウンシルはよく考えます。そして思いついたのが、マルジャにユッケジャンの店を任せることでした。料理が得意な彼女なら必ず喜んでくれると...。

 

帰ってきたファン・グムボク 78話

ムンヒョクの父親はテジュンではなかったことが分かりました。ムンヒョクはその事実を受け入れられずにいましたが、やがて認めるようになります。なぜなら、ここで新たな事実が判明したからです。それは、ムンヒョクの本当の父親の存在が明らかになったことです。彼の本当の父親は、実はとても身近なところにいたのです。それはウンシルと一緒にミヨンへの復讐作戦を実行した、ギョンスです。

ギョンスが僕の本当のお父さん・・そうなのか・・とムンヒョクはショックを受けます。ムンヒョクが落ち込んでいることは、ギョンスの耳にも入りました。ギョンスはなんとかムンヒョクを元気にしたいと思い、グムボクにあるお願いをします。それは、ムンヒョクのそばに付き添って彼を励まし慰めるということです。自分はそれができない・・でもグムボクにならそれができる・・とギョンス。

一方、イェリョンはウンシルに立ち向かおうとしていました。それを知ったグムボクは、イェリョンに対して怒りを抱きます。そしてついに彼女は、イェリョンの悪事を暴露する決意を固めるのでした・・。こうなったら彼女に裁きを下すしかない、それしかないと。グムボクは心を鬼にしてイェリョンに立ち向かいます....。

 

→韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-帰ってきたファン・グムボク
-, , ,