帰ってきたファン・グムボク

韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ 79話〜81話 最終回まで

韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ 79話〜81話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 感想 全話のネタバレ 視聴率などをお届けします。
最終回まで相関図 キャスト情報などごゆっくりお楽しみください。
韓ドラ「帰ってきたファン・グムボク」 BSで放送中!
動画やレンタルDVD、OSTも話題に。

 

→韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

帰ってきたファン・グムボク あらすじ 韓国ドラマ

 

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「帰ってきたファン・グムボク」です。
最終回の視聴率は韓国ドラマ総合で第2位!その他ランキング常連の韓国ドラマの中でも超話題作に!
キャスト陣はSBS演技大賞毎日ドラマ部門女性特別演技賞を受賞したチョン・ミソンをや、実力派の名脇役陣が勢ぞろいです♩

 

スポンサーリンク

帰ってきたファン・グムボク-概要

グムボク、イェリョン、イヌは母親がシングルマザーで中が良かった。
貧しかったので一軒家をシェアしお互い助けながら楽しくくらしていました。

イェリョンはイヌに恋心を抱いていましたが、実はイヌはグムボクと付き合っていたのです。

そのことを知り、激しい嫉妬にかられたイェリョン。

そして同じ頃。。。。

グムボクの母ウンシルは、初恋の人であるテジュンと偶然再会し惹かれあうように。

そのことがきっかけで、仲良く助け合って生きてきた3人の男女とその母親の絆が狂い始めます。

主人公グムボクの壮絶な人生と、ラブストーリーが見どころです。
容赦なく襲ってくる運命のいたずらに彼女の人生はどうなるのか・・・?

帰ってきたファン・グムボク-韓国ドラマ-相関図

※画像引用元(韓国公式サイト)帰ってきたファン・グムボク 相関図

 

帰ってきたファン・グムボク 79話〜81話

帰ってきたファン・グムボク 79話

イェリョンはウンシルに優しく接して娘のようにふるまってきました。しかしそれは全て偽善で、ある目的を達成するためでした。その目的とは、ウンシルが持っている財産を手に入れることです。テジュンはイェリョンの企みを知って、非常な怒りを抱きます。ウンシルの心をもてあそんで演技をしていたなんて・・許せない!と。

イェリョンとムンヒョクはすでに結婚していましたが、テジュンは二人を離婚させようとします。このままでいいわけがない、イェリョンとムンヒョクは引き離さなければ・・と。イェリョンはそれを聞いて焦りますが、すぐにムンヒョクに泣きついて助けを求めます。どうか・・私と離婚しないで・・ずっとこのままでいて・・と。彼女は離婚を防ぐのに必死でしたが、テジュンの圧力は弱まりません。

ムンヒョクは冷静に事態を見ていましたが、やがてある人物を呼びます。それは、本来は自分の本当の父親であるギョンスです。緊迫した状況の中、ムンヒョクは実の父であるギョンスに相談したのです。ムンヒョクは自分の父はテジュンだと言ってから、自分の気持ちをギョンスに語ります。それに対するギョンスの反応はいかに!?...。


帰ってきたファン・グムボク 80話

イェリョンに対して怒りを抱くグムボクは、彼女への攻勢を強めていきます。最初にグムボクは、リヒャンの持ち物を調べていくことにしました。イェリョンはグムボクの作戦を妨害していましたが、グムボクはそれにもひるみません。まんまとリヒャンの通帳を持ち出すことに成功し、過去の記録を調べ始めます。何か悪事を働いているなら、金の流れの中にその足跡があるはず・・と。

イェリョンはリヒャンの通帳を丹念に調べていき、やがてある事実を見つけます。それはリヒャンが日本旅行に行く直前に起きていたことです・・。なんとリヒャンは、イ・ミョンチョルという人物からお金を受け取っていたのです。しかも驚くべきことは、その金額の大きさでした。ミョンチョルは普通のシングルマザーであるリヒャンに、10億ウォンもの金を渡していたのです。

それにしても、お金を渡したこのイ・ミョンチョルとは何者か・・とグムボクは考えます。そして今度は、イ・ミョンチョルについて調べ始めます・・。一方、テジュンをウンシルから引き離したいミヨンは、そのことをワン女史に相談します。二人のことはどんな手を使ってでも、絶対に引き離さなければならないと!テジュンの怒りを買っているミヨンも必死です...。

 

帰ってきたファン・グムボク 81話

ミヨンはウンシルにリヒャンを消すよう提案しましたが、ウンシルはそれを拒否します。ウンシルとしては確かにリヒャンに恨みはありましたが、それでも元は大親友です。マルジャも含めて同じ屋根の下で暮らしたこともあり、さまざまな思い出もあります。よって懲らしめることはしても、さすがに消すことはできません。逆にウンシルは、平気でリヒャンを消せと提案してくるミヨンに対して怒りを覚えます。

そこでウンシルはミヨンを脅迫するようになりました・・。すると今度はミヨンがウンシルに怒りを抱くようになり、感情に任せて大声を出します。その姿はあまりにも激烈でしたが、リヒャンは今まで見たことのないミヨンの姿を見て・・。彼女はすっかり怯えてしまいます。見た目は暗いところもあるけど、内側にはこれだけの激しさを抱えていたのか・・と。

そんなとき、ウンシルとテジュンの広告撮影が行われようとしていました。これは二人にとっては喜ばしいことでしたが、ミヨンにとっては何としても阻止しなければなりません。絶対に引き離したいウンシルとテジュンが二人一緒に広告撮影なんて・・絶対に許せない!そこでミヨンはイェリョンに、何としても広告撮影を防ぐよう指示します...。

 

→韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-帰ってきたファン・グムボク
-, , ,