帰ってきたファン・グムボク

韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ 7話〜9話 最終回まで

韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ 7話〜9話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 感想 全話のネタバレ 視聴率などをお届けします。
最終回まで相関図 キャスト情報などごゆっくりお楽しみください。
韓ドラ「帰ってきたファン・グムボク」 BSで放送中!
動画やレンタルDVD、OSTも話題に。

 

→韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

帰ってきたファン・グムボク あらすじ 韓国ドラマ

 

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「帰ってきたファン・グムボク」です。
最終回の視聴率は韓国ドラマ総合で第2位!その他ランキング常連の韓国ドラマの中でも超話題作に!
キャスト陣はSBS演技大賞毎日ドラマ部門女性特別演技賞を受賞したチョン・ミソンをや、実力派の名脇役陣が勢ぞろいです♩

 

スポンサーリンク

帰ってきたファン・グムボク-概要

グムボク、イェリョン、イヌは母親がシングルマザーで中が良かった。
貧しかったので一軒家をシェアしお互い助けながら楽しくくらしていました。

イェリョンはイヌに恋心を抱いていましたが、実はイヌはグムボクと付き合っていたのです。

そのことを知り、激しい嫉妬にかられたイェリョン。

そして同じ頃。。。。

グムボクの母ウンシルは、初恋の人であるテジュンと偶然再会し惹かれあうように。

そのことがきっかけで、仲良く助け合って生きてきた3人の男女とその母親の絆が狂い始めます。

主人公グムボクの壮絶な人生と、ラブストーリーが見どころです。
容赦なく襲ってくる運命のいたずらに彼女の人生はどうなるのか・・・?

帰ってきたファン・グムボク-韓国ドラマ-相関図

※画像引用元(韓国公式サイト)帰ってきたファン・グムボク 相関図

 

帰ってきたファン・グムボク 7話〜9話

帰ってきたファン・グムボク 7話

リヒャンはミヨンに脅迫されてから、ずっと悩んでいました。彼女の脅しに屈したら、ウンシルを裏切ることになるかもしれない。かといって脅迫をはねつければ、娘のイェリョンの命が危うくなる・・。どうしたらいいの、どちらも捨てることはできない。でも・・まずは娘を解放してもらうことが先決!

ついにそう決意したリヒャンは、ミヨンの提案を受け入れることにしました。つまり、彼女の脅迫に屈したのです。こうしてリヒャンは多額の合意金を受け取り、イェリョンは無事に解放されます。久しぶりに再会した娘と再会できたリヒャンは、ひとまず安堵します。しかしこれからさきどうなるのか・・不安な気持ちもあります。一方、家族が全員集合したとき、イヌはある重大発表を行います。

発表というより宣言でしたが、彼はグムボクと結婚したいと話します。これを聞いて家族は驚きますが、反発する女性が一人いました。それは誰か・・そう・・イェリョンです!イェリョンは昔からずっとイヌのことが大好きだったのです。しかし、イヌとグムボクが手を繋いでいるとこを見てから、二人に嫉妬するようになりました。そんなの絶対に許せない・・イヌとグムボクが結婚するなんて・・とイェリョン...。


帰ってきたファン・グムボク 8話

家族が集まっているとき、リヒャンは自分の夫が見つかったと話します。そしてウンシルに意外なことを伝えます。それは・・一緒に日本に旅行に行こうというものでした。しかし、リヒャンが旅行に誘ったのはウンシル一家だけだったので、マルジャは嫉妬します。そしてリヒャンに思い知らせるため、いろいろな意地悪をするのでした。しかしその攻撃はどれもこれも、おかしなものばかりでした・・。

それでも結局、リヒャンはウンシルの家族だけを連れて日本旅行に行くことを決めます。一方、イェリョンは突然妙なことを言い出した母親のことを不審に思っていました・・。どうしていきなり日本に旅行に行かなければならないのか・・と。もしかしたら何か裏があるかもしれない、とイェリョンはリヒャンを疑います。

一方、テジュンは相変わらずウンシルを訪ねて会いに来ていました。これに対してウンシルは、もうそろそろ限界だと感じていました。そこで、テジュンにそろそろ会いに来るのをやめてほしいと言いますが、テジュンは拒否します。愛しているのだから会いに来て当然だ・・君を失ったら僕にはなにも残らない。まるでそう言わんばかりのテジュンです...。

 

帰ってきたファン・グムボク 9話

マルジャが快く思わない中、そしてイェリョンが怪しむ中、リヒャンは日本旅行へ出かけました。連れ添ったのは娘のイェリョン、そしてウンシル一家です。そして日本に到着したリヒャンは、さっそくギョンスに会います。彼女はウンシルたちが見てる前で、ギョンスに対して白々しい演技をします。その演技は彼女が望まないことであり、次第に演じるのが苦しくなっていきます。

一方、テジュンは母であるワン女史に対して、怒りを露にしていました。その理由は、過去にウンシルの父親が脅迫されていたことを知ったからです。そしてそのとき脅迫していたのが・・なんとワン女史だったのです。ウンシルは自分にとってかけがえのない人、その父親を脅していたなんて・・と。テジュンの怒りは自分の母親に対して燃え盛ります。

一方、リヒャンが日本に到着してから後、ミヨンも日本にやって来ます。そして彼女もまた到着してすぐに、ギョンスに会うのでした。ミヨンにはギョンスにお願いしたいことがありました。それは、日本に来たリヒャンとウンシルが、二度と韓国に帰れないようにすることです。どうかその手助けをしてほしいと、ギョンスに頼みます。これに対するギョンスの反応は・・!?...。

 

 

→韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

 

 

 

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-帰ってきたファン・グムボク
-, , ,