帰ってきたファン・グムボク

韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ 82話〜84話 最終回まで

韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ 82話〜84話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 感想 全話のネタバレ 視聴率などをお届けします。
最終回まで相関図 キャスト情報などごゆっくりお楽しみください。
韓ドラ「帰ってきたファン・グムボク」 BSで放送中!
動画やレンタルDVD、OSTも話題に。

 

→韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

帰ってきたファン・グムボク あらすじ 韓国ドラマ

 

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「帰ってきたファン・グムボク」です。
最終回の視聴率は韓国ドラマ総合で第2位!その他ランキング常連の韓国ドラマの中でも超話題作に!
キャスト陣はSBS演技大賞毎日ドラマ部門女性特別演技賞を受賞したチョン・ミソンをや、実力派の名脇役陣が勢ぞろいです♩

 

スポンサーリンク

帰ってきたファン・グムボク-概要

グムボク、イェリョン、イヌは母親がシングルマザーで中が良かった。
貧しかったので一軒家をシェアしお互い助けながら楽しくくらしていました。

イェリョンはイヌに恋心を抱いていましたが、実はイヌはグムボクと付き合っていたのです。

そのことを知り、激しい嫉妬にかられたイェリョン。

そして同じ頃。。。。

グムボクの母ウンシルは、初恋の人であるテジュンと偶然再会し惹かれあうように。

そのことがきっかけで、仲良く助け合って生きてきた3人の男女とその母親の絆が狂い始めます。

主人公グムボクの壮絶な人生と、ラブストーリーが見どころです。
容赦なく襲ってくる運命のいたずらに彼女の人生はどうなるのか・・・?

帰ってきたファン・グムボク-韓国ドラマ-相関図

※画像引用元(韓国公式サイト)帰ってきたファン・グムボク 相関図

 

帰ってきたファン・グムボク 82話〜84話

帰ってきたファン・グムボク 82話

ムンヒョクとイヌは思わぬトラブルに遭遇してしまいます。なんと二人の頭上から照明が墜落してきたのです。それは自然な事故かと思われましたが、多くの不自然さが残る事故でした。実際のところこの照明墜落事故は、イェリョンの計略によって引き起こされたものでした。つまり、完全に人為的な事故だったのです。一体誰が仕組んだのか、周囲にそれが分かる人間はいませんが、一人だけ犯人を知っている人がいます。

それは裏でイェリョンを操るミヨンです!ミヨンだけはイェリョンがやったのではないかと疑っています。一方、イェリョンを必死にかばうリヒャンは、イェリョンが計画したのではないと弁解します。彼女はイェリョンを守るために、嘘をつくことまでするのでした。その頃、事故に巻き込まれたムンヒョクは苦しんでいましたが、それを見守るのはギョンスです。

ギョンスはムンヒョクにもしものことがあったら大変だと、片時も側を離れることができません。そんなギョンスについてテジュンは不思議に思います。どうして家族でもないギョンスがムンヒョクを懸命に見守るのかと。そしてテジュンはミヨンとギョンスがどういう関係なのか尋ねますが...。


帰ってきたファン・グムボク 83話

テジュンはムンヒョクに関して一つ知らないことがありました。それはとても重要なことにも関わらず、これまでずっと秘められてきたことです。しかしついにテジュンが、その重大な秘密を知るときがきました。すなわち、ムンヒョクの父親がテジュンではなく、実はギョンスであったことを!

テジュンはこれを知ったとき、大きな衝撃を受けるのでした。どういうことだ・・信じられない・・僕とムンヒョクには血の繋がりがないって!?と。やがてテジュンは気持ちが錯乱していきますが、ミヨンはそれを必死になだめようとします。ところが一度付いた火を打ち消すことはできず、テジュンの怒りはますます燃え広がっていきます。テジュンの怒りはミヨンへ・・ミヨンは必死に抗弁しますが・・テジュンは聞き入れません。

全てギョンスが計画したことなの!と言っても、テジュンには関係ありません。その頃、グムボクは自分一人である計画を立てていました。それは、リヒャンを背後で操っている人物を探し出すことです。用意周到でなければそれは見つからない・・そう思った彼女は綿密な計画を立てるのでした。そしてグムボクは、この計画をウンシルにさえ教えないのでした...。

 

帰ってきたファン・グムボク 84話

急速にミヨンへの疑いを強めていくのは、ワン女史でした。彼女はミヨンとギョンスの写真を見ますが、そのとき二人に何かあると思いました。それも重大な秘密が隠されている可能性があると感じ、ある人間に調査を指示しました。その人物とはテラですが、テラはワン女史から指示を受けてミヨンの裏情報を調査します。やがてその調査からある情報が浮かび上がってきます。

それは、ミヨンがテジュンに隠れてある人物に会っていたということです。しかもその人物とは、会社の代表を務めるギョンスであったということです。ミヨンとギョンスが密会していた・・!?何のために?と、ワン女史の疑念が深まっていきます。一方、ムンヒョクは自分の父親に関する秘密を全て知っていました。

彼はまだそのことを家族に伝えていませんでしたが、そろそろ時期が来たと感じて・・。まずワン女史に事情を説明しようとします。実は・・最近知ったのですが・・ジウンはテジュンの息子ではありません!と。ムンヒョクはどうにかしてその事実をワン女史に伝えたいと思いましたが・・。そこへテジュンが現われて、秘密をしゃべらないようムンヒョクに伝えます。こうしてムンヒョクは、二人の秘密をワン女史に話すことができませんでした...。

→韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-帰ってきたファン・グムボク
-, , ,