帰ってきたファン・グムボク

韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ 85話〜87話 最終回まで

韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ 85話〜87話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 感想 全話のネタバレ 視聴率などをお届けします。
最終回まで相関図 キャスト情報などごゆっくりお楽しみください。
韓ドラ「帰ってきたファン・グムボク」 BSで放送中!
動画やレンタルDVD、OSTも話題に。

 

→韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

帰ってきたファン・グムボク あらすじ 韓国ドラマ

 

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「帰ってきたファン・グムボク」です。
最終回の視聴率は韓国ドラマ総合で第2位!その他ランキング常連の韓国ドラマの中でも超話題作に!
キャスト陣はSBS演技大賞毎日ドラマ部門女性特別演技賞を受賞したチョン・ミソンをや、実力派の名脇役陣が勢ぞろいです♩

 

スポンサーリンク

帰ってきたファン・グムボク-概要

グムボク、イェリョン、イヌは母親がシングルマザーで中が良かった。
貧しかったので一軒家をシェアしお互い助けながら楽しくくらしていました。

イェリョンはイヌに恋心を抱いていましたが、実はイヌはグムボクと付き合っていたのです。

そのことを知り、激しい嫉妬にかられたイェリョン。

そして同じ頃。。。。

グムボクの母ウンシルは、初恋の人であるテジュンと偶然再会し惹かれあうように。

そのことがきっかけで、仲良く助け合って生きてきた3人の男女とその母親の絆が狂い始めます。

主人公グムボクの壮絶な人生と、ラブストーリーが見どころです。
容赦なく襲ってくる運命のいたずらに彼女の人生はどうなるのか・・・?

帰ってきたファン・グムボク-韓国ドラマ-相関図

※画像引用元(韓国公式サイト)帰ってきたファン・グムボク 相関図

 

帰ってきたファン・グムボク 85話〜87話

帰ってきたファン・グムボク 85話

ウンシルとマルジャは二人で会話をしていましたが、その内容は盗み聞きされていました。盗み聞いたのはリヒャンですが、彼女は二人の話を聞いて衝撃を受けます。そしてその後、彼女はマルジャの部屋からある物を持ち出します。そのある物とは・・テジュンとグムボクの100日目の写真です。それはアルバムの中に収められていましたが、リヒャンはそれをこっそり持ち出します。

リヒャンはその写真を見て、すぐにあることに気づきます。それは、テジュンとグムボクには血の繋がりがあるということです。つまり、グムボクの父親はテジュンだったということです。あまりにもインパクトの強い事実に、リヒャンはすぐに信じることができません。これは本当かどうか・・まだ分からない・・と未だ疑心暗鬼なるヒャンです。

そこで彼女は、さらなる確証が得られる証拠を探そうとします。本当にテジュンがグムボクの父親かどうかを調べるために・・。一方、ワン女史はギョンスがミヨンと関係があることに気づき始めていました。そこで彼女はテラを連れてギョンスに会いに行きます。そしてギョンスにミヨンとの関係を尋ねるのですが・・。ギョンスは突然の二人の訪問に戸惑いを隠せません...。


帰ってきたファン・グムボク 86話

テジュンが本当にグムボクの父親かどうか・・リヒャンはそのことを調べていました。すでに二人の100日目の写真を見てそれに気づいていましたが、確実な証拠が欲しかったのです。やがてその確証を与える情報がリヒャンのもとにもたらされます。情報提供したのはヨンソプでしたが、ヨンソプはテジュンとグムボクが親子だとはっきり告げました。

それを聞いてリヒャンはついに確証を得ます。間違いない・・テジュンとグムボクは正真正銘、血の繋がった親子だと。一方、グムボクはリヒャンが写真を奪ったことに気づいていました。そこで彼女は写真を奪い返すためリヒャンに近づいていきます・・。リヒャンもグムボクが写真を取り返そうとしていることに気づき、グムボクから逃げます。テジュンの会社では、テスがテジュンの事務室に呼ばれました。

そこでテジュンはテスに、撮影事故の件を尋ねます。あの事故を仕組んだのは誰か・・なんの目的か・・と。テスがこう尋ねられるのは、彼が撮影事故の目撃者だからです。そしてテスははっきりとテジュンに告げます。あの事故の犯人は・・間違いなく・・イェリョンです!と。これを聞いたテジュンは、衝撃を受けると同時に納得するのでした...。

 

帰ってきたファン・グムボク 87話

グムボクがウンシルの娘であると同時に、テジュンの娘でもあった!?その事実はあらゆる人が知ることになりますが、最も衝撃を受けたのはミヨンでした。ミヨンはこれまでテジュンがウンシルと会うことを不快に思ってきました。なんとか二人を引き離したいと思い計略も仕掛けてきました。それでも、なぜ二人が会おうとするのかについては考えてみたこともありませんでした。

そうか・・こういうことだったのか・・二人は単に愛し合っていただけではなかったのだ!あの二人はグムボクの両親であり、さらにグムボクを含めた三人は立派な家族だったのだ!と。このようにミヨンはすっかり衝撃を受け、何も考えられないほど魂が抜けてしまいます。しかしせめて・・と、彼女はギョンスを訪ねて行ってあることをお願いします。それは、何としてもテジュンを今の立場から引きずり降ろすことです。

リヒャンはそれを実行してくれたら、自分の全財産を渡してもいいとギョンスに告げます。一方、グムボク本人は自分の本当の父親について知りませんでした。しかし、彼女がリヒャンの動向を調査する中で、思わぬ事実を知ることになります。それはリヒャンがヨンソプに会っていたことです・・。そして、なぜかリヒャンがヨンソプにグムボクの父親について尋ねていたことです...。

→韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-帰ってきたファン・グムボク
-, , ,