帰ってきたファン・グムボク

韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ 88話〜90話 最終回まで

韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ 88話〜90話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 感想 全話のネタバレ 視聴率などをお届けします。
最終回まで相関図 キャスト情報などごゆっくりお楽しみください。
韓ドラ「帰ってきたファン・グムボク」 BSで放送中!
動画やレンタルDVD、OSTも話題に。

 

→韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

帰ってきたファン・グムボク あらすじ 韓国ドラマ

 

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「帰ってきたファン・グムボク」です。
最終回の視聴率は韓国ドラマ総合で第2位!その他ランキング常連の韓国ドラマの中でも超話題作に!
キャスト陣はSBS演技大賞毎日ドラマ部門女性特別演技賞を受賞したチョン・ミソンをや、実力派の名脇役陣が勢ぞろいです♩

 

スポンサーリンク

帰ってきたファン・グムボク-概要

グムボク、イェリョン、イヌは母親がシングルマザーで中が良かった。
貧しかったので一軒家をシェアしお互い助けながら楽しくくらしていました。

イェリョンはイヌに恋心を抱いていましたが、実はイヌはグムボクと付き合っていたのです。

そのことを知り、激しい嫉妬にかられたイェリョン。

そして同じ頃。。。。

グムボクの母ウンシルは、初恋の人であるテジュンと偶然再会し惹かれあうように。

そのことがきっかけで、仲良く助け合って生きてきた3人の男女とその母親の絆が狂い始めます。

主人公グムボクの壮絶な人生と、ラブストーリーが見どころです。
容赦なく襲ってくる運命のいたずらに彼女の人生はどうなるのか・・・?

帰ってきたファン・グムボク-韓国ドラマ-相関図

※画像引用元(韓国公式サイト)帰ってきたファン・グムボク 相関図

 

帰ってきたファン・グムボク 88話〜90話

帰ってきたファン・グムボク 88話

ワン女史はミヨンに対する怒りを止めることができません。なぜなら彼女は、ムンヒョクがテジュンの本当の子供ではないと知ったからです。そんな重大なことをなぜ今まで黙っていた・・!とワン女史。しかし、ミヨンに向けた怒りがあまりにも大きすぎて、彼女は気絶してしまいます。これでしばらくは立ち直れそうもありません。

ワン女史が気絶して倒れた・・その知らせはムンヒョクのもとにも届きました。事実を話したいと思いながら話せずにいたムンヒョクは、ワン女史のことを心配します。そして彼はワン女史の家に駆けつけますが、彼女はすでに全てを知っていました。自分の目の前にいる青年は私の本当の孫ではない・・。

ワン女史はそう思ったとき、ムンヒョクに「家から出て行ってくれ」と告げました。そしてそれ以後、ワン女史はムンヒョクに冷たく接するようになります。ムンヒョクはこれを受けて大きなショックを受けます。一方、ムンヒョクが家から追い出されて困るのはイェリョンです。そこでイェリョンはミヨンを訪問して、彼が追放されないようにするための策を提示します...。


帰ってきたファン・グムボク 89話

テジュンは若き日の自分の写真を見ていました。その写真だけなら、ただ懐かしいと思うだけでしたが・・。テジュンは自分の若い時の写真に加えて、グムボクの100日目の写真も見ます。その二つを見比べたとき、テジュンはある違和感を覚えました。なんともよく理解できないのですが、とにかくおかしな気配がある・・。そう感じた彼は、すぐにマルジャの家を訪れます。

そこでテジュンはグムボクの幼い頃の写真を見ることになります。そして・・ミヨンが持っていた写真と同じ写真を見つけることになるのでした。その写真もまた、グムボクの100日目の写真です。ここでついにテジュンは大きな衝撃を受けます。自分とグムボクが親子・・!?それもちゃんと血の繋がった親子だって!?と。

全ての秘密は女性たちの間で隠されてきましたが、ついにそれが男たちにも知られることになります。テジュンはグムボクとの関係について、そしてムンヒョクはギョンスとの関係について・・。一方、ムンヒョクは家を出るだけでなく、会社からも出て行こうとします。彼は会社に辞表を提出して正式に退社しようとします。しかしイェリョンがムンヒョクに駆け寄って、辞職を退き止めようとします...。

 

帰ってきたファン・グムボク 90話

テジュンはTSグループの代表でしたが、その立場を追われそうになっています。なぜなら、ギョンスがTS最大株主として権利を行使し、テジュンの退任を要求したからです。彼は思いつきでこのようなことをしたわけではありません。実は背後にミヨンがいて、ミヨンからテジュンを引き降ろすようお願いされたのです。テジュンの危機を知ったムンヒョクは、急いでギョンスのもとを訪れます。

どうしてテジュンを追い詰めるようなことをするのか!と、ムンヒョクはギョンスに尋ねますが・・。すると逆にギョンスはムンヒョクに伝えます。ムンヒョクが私の息子として生きてくれれば・・そうしたら手を退くと。もしそうしてくれたら、テジュンを助けてもいいと。

ムンヒョクは心の底からテジュンのことを助けたいと思いましたが、ギョンスの提案は断ります。自分の本当の父親はギョンスかもしれない。でも、自分にとっての父親はテジュンしかないのだ・・。ムンヒョクは二人の父親についてそう考えていたのです。一方、ミヨンは健康検診センターの看護師と取引していましたが、ワン女史がそのことを知ります。そしてワン女史はギョンスのもとを訪れるのでした...。

 

→韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-帰ってきたファン・グムボク
-, , ,