帰ってきたファン・グムボク

韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ 91話〜93話 最終回まで

韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ 91話〜93話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 感想 全話のネタバレ 視聴率などをお届けします。
最終回まで相関図 キャスト情報などごゆっくりお楽しみください。
韓ドラ「帰ってきたファン・グムボク」 BSで放送中!
動画やレンタルDVD、OSTも話題に。

 

→韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

帰ってきたファン・グムボク あらすじ 韓国ドラマ

 

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「帰ってきたファン・グムボク」です。
最終回の視聴率は韓国ドラマ総合で第2位!その他ランキング常連の韓国ドラマの中でも超話題作に!
キャスト陣はSBS演技大賞毎日ドラマ部門女性特別演技賞を受賞したチョン・ミソンをや、実力派の名脇役陣が勢ぞろいです♩

 

スポンサーリンク

帰ってきたファン・グムボク-概要

グムボク、イェリョン、イヌは母親がシングルマザーで中が良かった。
貧しかったので一軒家をシェアしお互い助けながら楽しくくらしていました。

イェリョンはイヌに恋心を抱いていましたが、実はイヌはグムボクと付き合っていたのです。

そのことを知り、激しい嫉妬にかられたイェリョン。

そして同じ頃。。。。

グムボクの母ウンシルは、初恋の人であるテジュンと偶然再会し惹かれあうように。

そのことがきっかけで、仲良く助け合って生きてきた3人の男女とその母親の絆が狂い始めます。

主人公グムボクの壮絶な人生と、ラブストーリーが見どころです。
容赦なく襲ってくる運命のいたずらに彼女の人生はどうなるのか・・・?

帰ってきたファン・グムボク-韓国ドラマ-相関図

※画像引用元(韓国公式サイト)帰ってきたファン・グムボク 相関図

 

帰ってきたファン・グムボク 91話〜93話

帰ってきたファン・グムボク 91話

テジュンが退任させられようとする中、ウンシルが彼を助けるために動きます。彼女は事故現場の様子を収めた録音機を持っていましたが、それをミヨンに見せます。さらに、照明墜落事故には目撃者のテスがいたので、そのテスもミヨンに引き合わせます。ウンシルはこの二つをもって、テジュンの退任を食い止めようとするのでした。しかし結局、テジュンの退任の件は決議に諮られることになります。

ところが評決をとってみると、テジュンの退任に関する賛否は同数になります。やめてほしい人、留まってほしい人が、それぞれ同じ人数になったのです。あと一票がどちらかに投じられれば、それで退任の賛否が決まります。そしてその一票を持っているのは・・ミヨンでした。彼女が賛否のどちらに票を投じるか、周囲の誰もが注目しました。

ミヨンとしては賛成に投じたいところでしたが、容易にそうすることはできません。なぜなら、ウンシルから照明墜落事故の件で圧力をかけられているからです。もし賛成に投票したら、ウンシルは間違いなくイェリョンの悪事を暴く。そうなったらこちらにも塁が及ぶかもしれない・・と、ミヨンは悩みます。その頃、ムンヒョクは、グムボクがテジュンの子供だと知って苦しんでいました...。

<スポンサーリンク>


帰ってきたファン・グムボク 92話

ワン女史は人生経験の長い女性ですが、今までに経験したことのない大きなショックを受けます。それは、グムボクが実はテジュンの娘であったことです。すでにワン女史はムンヒョクの件でもショックを受けていましたが・・。今回知った事実は、それをはるかに上回るショックをワン女史に与えました。彼女の衝撃はとても大きく、そのまま気絶してしまいました。

ところが、ショックを受けたのはワン女史だけではありませんでした。実はワン女史の話をグムボクが盗み聞きしていたのです!グムボクは予想外の事実を知ることになり、驚きを通り越して涙を流します。さらにそのグムボクの姿を見つめていたのはムンヒョクです・・。ムンヒョクはすでにグムボクがテジュンの娘であることを知っています。

一方、自分はテジュンの息子ではなくギョンスの息子だった・・。そんな複雑な思いの中で彼は、グムボクを見つめながら一人胸を痛めます。その頃、ミヨンとリヒャンは再び手を組んで、二人でウンシルに反撃しようとしていました。恐喝や脅迫は当たり前・・さらにウンシルのことを裁判に訴えます。彼女は詐欺をしているとして、正式に告訴したのです...。

 

帰ってきたファン・グムボク 93話

グムボクがテジュンの実の娘だったことを知ると・・ワン女史の心は変わりました。これまではムンヒョクのことを大切に思ってきましたが、今はグムボクのことが可愛く思えてきたのです。そしてミヨンのことはどうでもよく、ウンシルを家に連れてきたいと思うようになります。やがてワン女史は、グムボクとウンシルに家に来ないかと誘います。それはグムボクにとっては嬉しい提案でしたが・・。

彼女はムンヒョクの気持ちを考えて、ワン女史の提案を丁重に断ります。一方、二人の会話はイェリョンが盗み聞きしていました。イェリョンはグムボクが家に来るかもしれないと知り、大いに焦ります。そしてそれを阻止するため、グムボク一家に釘を刺します。何があっても私は二人をテジュンの家に入れない・・と。そのことを肝に銘じておけと何度も念を押します。

一方、グムボクの幸せを願うムンヒョクは、イヌにあることをお願いしていました。それは、グムボクがスムーズにテジュンの家に入れるようにすることです。どうかそれが実現できるよう手を貸してほしい・・とムンヒョクはイヌに頼みます。イェリョンは強行に反対していますが、グムボクとしてはテジュンの家に入れなくても構いません。ただ、ワン女史だけがテジュンの家に来ることを希望しています...。

 

→韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-帰ってきたファン・グムボク
-, , ,