韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ 94話〜96話 最終回まで

韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ 94話〜96話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 感想 全話のネタバレ 視聴率などをお届けします。
最終回まで相関図 キャスト情報などごゆっくりお楽しみください。
韓ドラ「帰ってきたファン・グムボク」 BSで放送中!
動画やレンタルDVD、OSTも話題に。

 

→韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

帰ってきたファン・グムボク あらすじ 韓国ドラマ

 

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「帰ってきたファン・グムボク」です。
最終回の視聴率は韓国ドラマ総合で第2位!その他ランキング常連の韓国ドラマの中でも超話題作に!
キャスト陣はSBS演技大賞毎日ドラマ部門女性特別演技賞を受賞したチョン・ミソンをや、実力派の名脇役陣が勢ぞろいです♩

 

スポンサーリンク

帰ってきたファン・グムボク-概要

グムボク、イェリョン、イヌは母親がシングルマザーで中が良かった。
貧しかったので一軒家をシェアしお互い助けながら楽しくくらしていました。

イェリョンはイヌに恋心を抱いていましたが、実はイヌはグムボクと付き合っていたのです。

そのことを知り、激しい嫉妬にかられたイェリョン。

そして同じ頃。。。。

グムボクの母ウンシルは、初恋の人であるテジュンと偶然再会し惹かれあうように。

そのことがきっかけで、仲良く助け合って生きてきた3人の男女とその母親の絆が狂い始めます。

主人公グムボクの壮絶な人生と、ラブストーリーが見どころです。
容赦なく襲ってくる運命のいたずらに彼女の人生はどうなるのか・・・?

帰ってきたファン・グムボク-韓国ドラマ-相関図

※画像引用元(韓国公式サイト)帰ってきたファン・グムボク 相関図

 

帰ってきたファン・グムボク 94話〜96話

帰ってきたファン・グムボク 94話

グムボクはウンシルの事故の真犯人を知りませんでした。不自然な事故だったということは知っていましたが、それを仕組んだ実行犯のことは知らなかったのです。しかしそれがついにそれを知るときが来ました。自分の母親を死に追いやろうとした犯人の名前を知ったとき、グムボクは強い衝撃を受けます。なぜなら、その名前はあまりにも身近なものだったからです。

ウンシルの事故の犯人は、なんとミヨンとリヒャンでした。まさか・・ありえない・・信じられない・・とグムボク。彼女の驚きはピークに達し、激しく嗚咽した後、ついに気を失ってしまいます。その後のことをグムボクはよく覚えていません・・。ただ、気が付くと彼女はワン女史の部屋で寝ていました。どうやら失神した自分を誰かが助けてくれて、ワン女史の部屋に運んでくれたようです。

グムボクは体力と気持ちが回復するまでワン女史の部屋で安静にします。ところが、ミヨンがグムボクを見て駆け寄ってきます。そしてグムボクに激しい怒りをぶつけるのでした。一方、ミヨンたちから告訴されたウンシルは、検察の調査を受けることになりました...。


帰ってきたファン・グムボク 95話

ウンシルはミヨンから告訴され追い込まれていましたが、反撃に転じます。彼女にはミヨンを一発で落とせるネタがあったからです。そのネタとは、事故の様子を収めた監視カメラの映像です。もしその映像が検察のイヌの手元に渡れば、ミヨンは一巻の終わりです。そこでウンシルはこのネタをフルに活用して、ミヨンに二つの要求をします。

一つは自分に向けられた訴えを取り下げること、もう一つはテジュンから引き下ろそうとした持分です。その二つの条件を呑まなければ、監視カメラをイヌに渡すと言います。ミヨンはウンシルの脅迫に悩みましたが、結局、彼女の要求を呑むことにします。自分の持分については、譲渡契約書に印鑑を押したうえで、それをウンシルに渡します。こうしてテジュンから引き下ろそうとした持分は、ミヨンからウンシルに渡りました。

ところが、イェリョンはそれを再び奪えばいいと考えています。イェリョンはそれ以後、契約書を奪う機会を伺うようになります・・。一方、ウンシルとグムボクのテジュン家入りは、ほぼ決定的となっていました。しかし、ミヨンとリヒャンはそれに納得していません。そこで二人はウンシルとグムボクがテジュンの家に入ろうとしたとき、その前に立ちはだかります...。

 

帰ってきたファン・グムボク 96話

ウンシルとグムボクはワン女史の家に入りましたが・・一つ気がかりなことがありました。それは、自分達と入れ替わるようにして家を追い出された、ムンヒョクのことです。ムンヒョクはテジュンの実の息子ではありませんが、それでも長く一緒に暮らしてきた家族です。そのムンヒョクが家を追い出されたことに、ウンシルもグムボクも心を痛めていました。

そこでウンシルがワン女史に、ムンヒョクのことも孫として認めてあげてほしいとお願いします。ワン女史はムンヒョクを追い出した張本人でしたが・・。ウンシルの必死の嘆願に心を打たれて、心を変化させていきます。やがてワン女史は決断し、ムンヒョクも自分の孫として受け入れることになりました。そして、ウンシル、グムボク、ムンヒョクの3人が、同じ家で暮らせるようになったのです。

一方、イェリョンは重要な証拠品である監視カメラとUSBを虎視眈々と狙っていました・・。あの証拠品を奪うことができれば彼女たちに脅されなくてすむ!とイェリョンは思っていました。そしてある夜、グムボクとウンシルが眠っていたところ、イェリョンが部屋に忍び込みます。そしてこっそり監視カメラとUSBを盗み出そうとしますが...。

 

→韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-帰ってきたファン・グムボク
-, , ,