韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ 97話〜99話 最終回まで

韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ 97話〜99話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 感想 全話のネタバレ 視聴率などをお届けします。
最終回まで相関図 キャスト情報などごゆっくりお楽しみください。
韓ドラ「帰ってきたファン・グムボク」 BSで放送中!
動画やレンタルDVD、OSTも話題に。

 

→韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

帰ってきたファン・グムボク あらすじ 韓国ドラマ

 

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「帰ってきたファン・グムボク」です。
最終回の視聴率は韓国ドラマ総合で第2位!その他ランキング常連の韓国ドラマの中でも超話題作に!
キャスト陣はSBS演技大賞毎日ドラマ部門女性特別演技賞を受賞したチョン・ミソンをや、実力派の名脇役陣が勢ぞろいです♩

 

スポンサーリンク

帰ってきたファン・グムボク-概要

グムボク、イェリョン、イヌは母親がシングルマザーで中が良かった。
貧しかったので一軒家をシェアしお互い助けながら楽しくくらしていました。

イェリョンはイヌに恋心を抱いていましたが、実はイヌはグムボクと付き合っていたのです。

そのことを知り、激しい嫉妬にかられたイェリョン。

そして同じ頃。。。。

グムボクの母ウンシルは、初恋の人であるテジュンと偶然再会し惹かれあうように。

そのことがきっかけで、仲良く助け合って生きてきた3人の男女とその母親の絆が狂い始めます。

主人公グムボクの壮絶な人生と、ラブストーリーが見どころです。
容赦なく襲ってくる運命のいたずらに彼女の人生はどうなるのか・・・?

帰ってきたファン・グムボク-韓国ドラマ-相関図

※画像引用元(韓国公式サイト)帰ってきたファン・グムボク 相関図

 

帰ってきたファン・グムボク 97話〜99話

帰ってきたファン・グムボク 97話

ウンシルが持っている監視カメラとUSBは、ミヨンたちを追い詰めるための重要な証拠でした。それを公開すればミヨンたちの悪事を暴くことができます。ウンシルはそれを最後の切り札として持っていましたが・・ついにそれが奪われてしまいます。奪ったのはもちろん、ミヨンとイェリョンです。ミヨンは直接手を下していませんが、イェリョンを通じて証拠を持ち出すことに成功します。

これで・・これがあれば・・ウンシルを黙らせることができる・・とミヨン。ところがミヨンが監視カメラの映像を確認したところ、ある異変が起きます。なんと、音声だけが聞こえてくるのみで映像が出てこないのです。これはどういうこと?映像が見れないなんて・・それじゃ意味がないじゃない!と。しばらく考えていたミヨンでしたが、やがてあることに気が付きます。それは、自分達がウンシルに騙されていたことです。

一方、チャ会長はテジュンに対して怒っていました。その理由は、テジュンがミヨンを排除したことを聞いたからです。チャ会長にとってミヨンはかわいい娘ですから、その娘を除いたテジュンは許すことができません。テジュンに罰を与えなければいけない!そう思ったチャ会長は、テジュンのもとを訪ねていきます...。


帰ってきたファン・グムボク 98話

それは9年前のことですが、ミヨンはイェリョンを売ってリヒャンを買収したことがありました。ウンシルはそれを真似するかのように、ある行動を起こします。それは、照明事故証拠を突きつけることによって、リヒャンを買収することです。リヒャンにとってはその証拠を暴露されれば、娘を窮地に追い込むことになります。

したがって何としても証拠の公開だけは防がなければなりません。こうしてリヒャンはウンシルの要求を受け入れることになります・・。しかし彼女の心の中は、激しい葛藤が渦を巻いていました。一方ではミヨンのことを気にし、もう一方ではウンシルのことを気にしています。ミヨンとウンシル、どちらに付けばいいのだろう・・リヒャンはそう悩んでいます。

もしウンシルが持っている証拠がオープンになれば、娘が拘束されてしまうかもしれない。それを考えるとやっぱりウンシルに従うしか・・とリヒャン。その頃、ミヨンはチャ会長の昔の話を聞かされていました。チャ会長はウンシルの父と繋がりがありましたが、それは悪縁だったとチャ会長は語ります。父親の昔話を聞きながら、ミヨンはあることを考えます...。

 

帰ってきたファン・グムボク 99話

ウンシルはリヒャンを使いながら、徐々にミヨンを追い詰めていきます。携帯電話をはじめ、持分量、契約書も一切、彼女が取り出せないようにしました。リヒャンはウンシルのいいなりになるしかなく、彼女の指示を実行に移します。そしてリヒャンはミヨンの重要書類を全て、密かに持ち出すことに成功しました。ミヨンの持ち物を入手したウンシルは、さっそく保存作業に入ります。

まず、ミヨンとチャ会長とのメールのやりとりをチェックしていきます。そしてそれらを確認したあと、今度は携帯電話のカメラを使って写真に収めていきます。そうやって重要な情報を保存していき、ミヨンの外堀を埋めていくウンシルでした・・。一方、ムンヒョクは自分に関わる秘密を公に公表しようとしていました。彼は記者たちを大勢呼んで、自分の生い立ちについて発表したいと考えています。自分はずっとテジュンの子供だと思っていたけど、実はそうではなかったこと・・。

また、自分の本当の父親が誰であるかについても・・。全てを公に明らかにして、すっきりさせたい、人生の区切りを付けたい。ムンヒョクにはそういう思いがありました。そうすることがいいことかどうか・・それはムンヒョクにも分かりません。しかし、全てを明るみにしておきたい・・ムンヒョクはその一念に駆られています...。

 

→韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-帰ってきたファン・グムボク
-, , ,