花郎(ファラン)

韓国ドラマ-花郎(ファラン)-あらすじ 最終回まで感想あり 1話

韓国ドラマ-花郎(ファラン)-あらすじ 最終回まで感想あり 1話

韓国ドラマ 「花郎(ファラン)」を最終回まで全話 あらすじです。
ネタバレ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
キャスト陣のイケメンぶりにも注目です!

花郎(ファラン) あらすじ 相関図

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「花郎(ファラン)」1話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ 花郎(ファラン) 相関図・キャスト情報はこちら

 

スポンサーリンク

花郎(ファラン) 概要

時は1500年前の新羅、幼いころから王位継承者であることにより命を狙われていたサクメジュン。
母親は新羅を立て直すために親衛隊「花郎(ファラン)」を作ることを考えます。
花郎(ファラン)として集められた青年たちの成長、友情、愛…美しい青年たちにキュンキュン♡してしまうこと間違えなしです♪

花郎(ファラン)-あらすじ

 

花郎(ファラン) 1話

1500年前、新羅。唯一の王位継承者であるサムメクジュンは、幼い頃から命を狙われていたため、王宮から離れ、身を隠して生きていた。その母、ジソ皇后は不安定な新羅を立て直すため、若い男子を集めた親衛隊‘花郎’を作ろうとする。花郎の指導者として選ばれたのは、後宮と内通した罪で投獄されていたウィファだった。この仕事が上手くいけば、摂政にするという言葉に心動かされるウィファ。監獄の外に出て、若く美しい男子を探し始める。

マンマン村というところに、母親に名前も付けられず捨てられた男がいた。名前がないから、ムミョン(無名)という男。時には犬のように、またある時には鳥のようにすばしっこく動く男は、その動きからケセ(犬鳥)と呼ばれていた。ムミョンと、その友人マンムンは、マンムンの父と妹を探すために王京(現在の慶州)に向かうことを決意する。その頃の王京は、賎人が入ることは許されない場所だった。王京では、賎人だとバレると殺されてしまう。

サムメクジュンは、王京の医師の娘アロが人々に話を聞かせているのを偶然耳にする。不眠症に悩むサムメクジュンだが、アロの話を聞いているうちに居眠りをしてしまう。それ以来、サムメクジュンはアロに興味を持つ。

家計が芳しくないアロは小遣い稼ぎに精を出していたが、ある時、駄賃をもらえない口惜しさから、店の酒を平らげてしまう。酔ったアロはムミョンに助けられ、ムミョンの美男子ぶりに一目ぼれするのだった。

一方アロの父は、ネックレスを持って消えた息子を探している。マンムンの代わりにネックレスを持って手がかりを探すムミョン。ムミョンからネックレスを見せられた多易書の主人は、それがアロのものと似ているので不思議がる。

サムメクジュンは久しぶりに王宮を訪れるが、母ジソ皇后から「私が呼ぶまでは息をひそめていろ」と言われてしまう。さらに母が「サムメクジュンの顔を見た者は殺せ」という命令を出していることに、憤りを隠せない。マンムンもまた、偶然にサムメクジュンの顔を見てしまい、追われる身となっていた。

追手から逃れたマンムンは、母の遺品のネックレスを持って、父と妹を探していた。似たネックレスをしたアロを追いかけて入った場所は、貴族しか入れない社交場。そこで貴族の息子の怒りを買ったマンムンは、賎人だということがバレて殺されかけてしまう。危機一髪のところでムミョンが現れ、貴族の剣を奪う。ムミョンは奪った剣で床に円を描き、「王京に入った賎人を切るのが貴族の法なら、この線を越えた貴族を切ることが俺の法だ」と宣言する!

 

花郎(ファラン) 1話 感想

1話からイケメン俳優さんが出てきますので、韓流好きにはたまらないです❤︎
孤児として境遇はかわいそうなんですが、ムミョン格好よすぎです!
毎回イケメンに会うのが楽しくなる韓流ドラマ花郎(ファラン)です。

 

★★花郎(ファラン)全話一覧★★
韓国ドラマ 花郎(ファラン)-全話一覧

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-花郎(ファラン)
-, , ,