ファンタスティック

韓国ドラマ-ファンタスティック-あらすじ-最終回まで感想あり-10話〜12話

韓国ドラマ-ファンタスティック-あらすじ-最終回まで感想あり-10話〜12話

韓国ドラマ 「ファンタスティック」あらすじ。
感想、キャスト、人物相関図など、最終回までネタバレありで全話配信します。
初回から高視聴率!動画やDVDも話題です。

韓国ドラマ ファンタスティック あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「ファンタスティック」10話~12話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-ファンタスティック-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ ファンタスティック 概要

韓国ドラマ「ファンタスティック」は、演技が下手は人気俳優と、悪性腫瘍と告知されたドラマ脚本家の期間限定の恋を描いたラブコメディー。
キャスト陣は人気俳優をチュ・サンウク。仕事ひとすじ女性脚本家をキム・ヒョンジュ。
人生を諦めたり逃げたり・・・でも夢と勇気と希望を持ち生きていく!
すべての人を応援するための韓流ドラマです♩

韓国ドラマ-ファンタスティック-あらすじ-10話〜12話

ファンタスティック 10話

へソンは、周囲の誰かが亡くなるという予言が気にかかっていた。

一方へソンとソヒェは、12年前に約束したデートをようやく楽しむことができた。

ソルは、サンウクとの関係を整理しようとオートバイを贈る。

法務院のスタッフが来ると聞いて外に出たソルは、偶然にサンウクと出くわしてしまい…?

ソルとサンウクの運命的な再会。

2人は今後どうなるのでしょうか?

ファンタスティック 11話

ソルは、母の手術費用のことで嫁ぎ先に怒りを覚えていた。
しびれを切らしたソルは、驚くべき行動をとる!

ミソンとソヒェに止められたソルは、手術費用を手に、ジュンギの病院へ向かうのだった。

一方へソンは、ジュンギの秘密に気づいてしまう。

心を決めたソルは、嫁ぎ先に行き、思いのままをぶちまける!

ついにキレたソル…。

気持ちは分かります。がんばれ!

ファンタスティック 12話

ソルは母の療養費用を稼ぐため、へソンの家でソヒェの面倒を見ることにする。

一方、へソンは事務所と手を切ろうとしていた。

自分の弱みを握る事務所に負けぬよう、ジンソクの息がかからない弁護士を雇ったへソン。
へソンは、サンウクの助けを受け、個人事務所を設立しようとしていた。
ところが、ソヒェの病状は悪化していた。

記憶が曖昧になってきたソヒェは、だんだん別人のようになっていくのだった…。

 

【ファンタスティック-全話一覧】
ファンタスティック-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ファンタスティック
-,