韓国ドラマ-ファンタスティック-あらすじ-最終回まで感想あり-13話〜16話(最終回)

韓国ドラマ-ファンタスティック-あらすじ-最終回まで感想あり-13話〜16話(最終回)

韓国ドラマ 「ファンタスティック」あらすじ。
感想、キャスト、人物相関図など、最終回までネタバレありで全話配信します。
初回から高視聴率!動画やDVDも話題です。

韓国ドラマ ファンタスティック あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「ファンタスティック」13話~16話(最終回)のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-ファンタスティック-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ ファンタスティック 概要

韓国ドラマ「ファンタスティック」は、演技が下手は人気俳優と、悪性腫瘍と告知されたドラマ脚本家の期間限定の恋を描いたラブコメディー。
キャスト陣は人気俳優をチュ・サンウク。仕事ひとすじ女性脚本家をキム・ヒョンジュ。
人生を諦めたり逃げたり・・・でも夢と勇気と希望を持ち生きていく!
すべての人を応援するための韓流ドラマです♩

韓国ドラマ-ファンタスティック-あらすじ-13話〜16話(最終回)

ファンタスティック 13話

自分の先が長くないことを悟るジュンギ。
ジュンギはへソンに葬儀のことを頼むのだった。

ソヒェは、今にも嫁ぎ先に押しかけそうなソルを止める。

一方サンウクは、ソルの離婚訴訟を手伝うことにした。

へソンはジュンギの葬儀の準備を始めようとしていて…。

自分の葬儀のことを考えるジュンギ。

なんだか悲しいですね…。

ファンタスティック 14話

ソヒェは、ジュンギが倒れたと聞いても会いに行くのが怖かった。

ジンスクはソヘに強く迫り、警察署に連れて行く。
ジュンギは警察署でソヘを喜んで迎えるのだった。

一方ソルは離婚手続きのため、サンウクと一緒に嫁ぎ先に行くのだが…?

結婚するのは簡単でも、離婚はしんどいですよね~。

ソル、頑張れ!

 

ファンタスティック 15話

へソンは、麻薬事件のことで捜査されることになる。

ソヒェは番組を6部作にすると伝えられる。

ソルとサンウクはチェ一家を告発しようとするが、既にジンテは手をまわしていた。

一方ソヒェとへソンは無事に結婚式を挙げる。

サンウクは、ソルに告白するのだが…?

ついにサンウクが告白!

胸キュンしちゃいますね~♪

 

ファンタスティック 16話(最終回)

ソルはチェ一家の秘密を告発し、チェ一家と会社は家宅捜査を受けることになる。

ジンテは、選挙の遊説の場から引きずり降ろされる。

一方ソヒェは再び倒れ、手術を受けることに。
へソンは苦しい気持ちで、手術同意書にサインするのだった。

1年後…

へソンとソヒェの友人たちが樹木園に集まり、思い出を話しているのだった。

 

【ファンタスティック-全話一覧】
ファンタスティック-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ファンタスティック
-,