ファンタスティック

韓国ドラマ-ファンタスティック-あらすじ-最終回まで感想あり-4話〜6話

韓国ドラマ-ファンタスティック-あらすじ-最終回まで感想あり-4話〜6話

韓国ドラマ 「ファンタスティック」あらすじ。
感想、キャスト、人物相関図など、最終回までネタバレありで全話配信します。
初回から高視聴率!動画やDVDも話題です。

韓国ドラマ ファンタスティック あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「ファンタスティック」4話~6話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-ファンタスティック-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ ファンタスティック 概要

韓国ドラマ「ファンタスティック」は、演技が下手は人気俳優と、悪性腫瘍と告知されたドラマ脚本家の期間限定の恋を描いたラブコメディー。
キャスト陣は人気俳優をチュ・サンウク。仕事ひとすじ女性脚本家をキム・ヒョンジュ。
人生を諦めたり逃げたり・・・でも夢と勇気と希望を持ち生きていく!
すべての人を応援するための韓流ドラマです♩

韓国ドラマ-ファンタスティック-あらすじ-4話〜6話

ファンタスティック 4話

撮影現場で発生したある事故を機に、ソヒェとヘソンは親しくなっていた。

人と時間を過ごすことに懐かしさを覚えた二人は、一緒に山荘で過ごすのだった。

一方、サンウクに関心を持ちながらも、バイク仲間だと割り切るソル。

そんな中、山荘へやって来たジュンギが、意外な事実をソヒェに話し出す。

早速、ソヒェとヘソンの関係性が変わってきました!

サンウクとソルも付かず離れずの仲ですよね。

ジュンギはソヒェへどのようなことを伝えるのでしょうか?!

<スポンサーリンク>

ファンタスティック 5話

ソヒェを横目に、何やら睨み合うヘソンとジュンギ。

ジュンギの言葉を胸に、自分の幸せを頭に浮かべて過ごすソヒェ。

その頃、家族からでさえも傷つけられていたソル。

サンウクと顔を合わせることで、だんだんと惹かれていくのだった。

ヘソンとの日々を頭に描きながら、突然ソヒェは大胆な発言をする。

ソヒェを巡る二人の男性…今後の進展が気になります!

やはりソルはサンウクに恋心を抱き始めました。

そして、ソヒェはどのような言動を起こしていくのでしょうか…?!

ファンタスティック 6話

曖昧な態度のソヒェに、本心が気になるヘソン。

ジュンギに会いに行くなり、包み隠さず問い質す。

その頃、ジンスクの思惑によって危機に立たされていたソヒェ。

ソヒェのためにと、ヘソンや友人たちが頭を悩ませる。

そんな中、ソヒェを助ける意外な人物が現れるのだった。

ヘソンはソヒェに特別な感情を抱いているようですね。

ジュンギをライバル視しているのでしょうか…?

そしてソヒェに思わぬ展開が起こりました。

ソヒェを救う人物とは一体…?!

 

【ファンタスティック-全話一覧】
ファンタスティック-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ファンタスティック
-,