ファンタスティック

韓国ドラマ-ファンタスティック-あらすじ-最終回まで感想あり-7話〜9話

韓国ドラマ-ファンタスティック-あらすじ-最終回まで感想あり-7話〜9話

韓国ドラマ 「ファンタスティック」あらすじ。
感想、キャスト、人物相関図など、最終回までネタバレありで全話配信します。
初回から高視聴率!動画やDVDも話題です。

韓国ドラマ ファンタスティック あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「ファンタスティック」7話~9話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-ファンタスティック-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ ファンタスティック 概要

韓国ドラマ「ファンタスティック」は、演技が下手は人気俳優と、悪性腫瘍と告知されたドラマ脚本家の期間限定の恋を描いたラブコメディー。
キャスト陣は人気俳優をチュ・サンウク。仕事ひとすじ女性脚本家をキム・ヒョンジュ。
人生を諦めたり逃げたり・・・でも夢と勇気と希望を持ち生きていく!
すべての人を応援するための韓流ドラマです♩

韓国ドラマ-ファンタスティック-あらすじ-7話〜9話

ファンタスティック 7話

撮影現場だけでなく、プライベートでもこっそりと付き合い始めたソヒェとヘソン。

一方、ソルは嫌がらせを仕向ける夫や家族たちに嫌気が差していた。

そんな中、ジンスクにはソヒェとヘソンの交際が知らされていた。

記者へ事実を隠し、二人をどうにか引き離そうと試みる。

作家のソヒェと俳優のヘソン…

業界人二人の恋愛には障害がありそうですよね。

辛い立場のソルは、このまま結婚生活を継続させることができるのでしょうか?

ファンタスティック 8話

ヘソンはソヒェの病を知っても関係性を変えなかった。

スターを生み出すことで話題になるソヒェはサンファのデビューを決める。

一方、ソルは選挙のために練炭作業所に向かう人たちに拒否反応を示していた。

そんな中、夜中にジュンギと会うヘソンはソヒェを助けようとしていた。

ソヒェのことを守ろうとするヘソン…頼もしいですよね。

ジュンギから何かヒントは得られるのでしょうか?!

ファンタスティック 9話

ソヒェと順調に交際を続けるヘソン。

動画が発端でとある噂が広がり、撮影現場でさえも知れ渡っていた。

一方、ジュンギはヘソンからの依頼をソヒェへ知られまいと必死になる。

その頃、ソルは強要に抵抗したはずみで夫に怪我を負わせる。

夫を守る家族たちの様子に、ソルは家を出て行ってしまうのだった。

ヘソンを取り巻く事実なのでしょうか…?!

ソヒェとヘソンの恋愛をジュンギもサポートしています。

そしてソルの動向が気になります…!!

 

【ファンタスティック-全話一覧】
ファンタスティック-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ファンタスティック
-,