花郎(ファラン)

韓国ドラマ-花郎(ファラン)-あらすじ 最終回まで感想あり 10話

韓国ドラマ-花郎(ファラン)-あらすじ 最終回まで感想あり 10話

韓国ドラマ 「花郎(ファラン)」を最終回まで全話 あらすじです。
ネタバレ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
キャスト陣のイケメンぶりにも注目です!

花郎(ファラン) あらすじ 相関図

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「花郎(ファラン)」10話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ 花郎(ファラン) 相関図・キャスト情報はこちら

 

スポンサーリンク

花郎(ファラン) 概要

時は1500年前の新羅、幼いころから王位継承者であることにより命を狙われていたサクメジュン。
母親は新羅を立て直すために親衛隊「花郎(ファラン)」を作ることを考えます。
花郎(ファラン)として集められた青年たちの成長、友情、愛…美しい青年たちにキュンキュン♡してしまうこと間違えなしです♪

花郎(ファラン)-あらすじ

花郎(ファラン) 10話

楽器を壊したのは、花郎になれなかった徒郎カンソンだった。しかし公演は楽器を使わずに成功を収め、パク・ヨンシルは腹を立てて会場を去る。

ジソ皇后の護衛は、アロを袋に入れて連れ去っていた。アロの危機を知ったサムメクジョンは、護衛を追いかける。ジソ皇后は、アロに「王を見たのか」と質問する。王の顔を見た者は殺されると知っていながら、正直に答えるしかないアロ。護衛の刀が降り降ろされようとしたその瞬間!サムメクジョンが助けに来る。怒り狂うジソ皇后に、サムメクジョンは「自分が王だ」と言い放つのだった。

帰って来たサムメクジョンとアロを見つけ、駆け寄るソヌ。アロはソヌを無視して立ち去ろうとするが、ソヌは無理矢理アロの手を引き、ある場所に連れて行くのだった。着いたのは、マンムンの墓。ソヌは「お前の兄じゃなくて、俺が生きていてすまない」と詫びる。アロは依然として「あなたを兄とは認めない」と言うが、ソヌは「お前が嫌でも関係ない。お前を守ることが俺が生きる唯一の理由だ。だからお前の傍にいるために兄でいる」と答える。ソヌの決意に、何も言えなくなってしまうアロ。

<スポンサーリンク>

その後、アンジ公の元にジソ皇后の兄、フィギョン公が訪ねて来る。フィギョン公は、ジソがアロを狙っていることをアンジ公に知らせるのだった…。

仙門では、徒郎のリーダーである徒頭が集まっていた。なんとその中には、サムメクジョンの部下パオの姿が。それぞれの花郎に1人の徒頭が付くことになるが、もちろんサムメクジョンの徒頭はパオ。ソヌの徒頭はタンセになる。タンセはハンソンの兄だ。パルリュの徒頭は、パルリュに恨みを持つカンソン。パク・ヨンシルの命だという。

ソヌは、次の課題のために馬から矢を射る練習をしていた。それを陰から見守るアロ。ソヌは乗馬中に持病の失神が発症し、落馬してしまう。ソヌが死んだと勘違いしたアロは、ソヌに人工呼吸器をする。そして「お兄さんがお兄さんじゃなくて良かった、という言葉も伝えられてないのに」と自分の素直な気持ちを告白するのだった。泣きながらソヌにすがるアロに、起き上がったソヌは、口づけをして…。

★★花郎(ファラン)全話一覧★★
韓国ドラマ 花郎(ファラン)-全話一覧

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-花郎(ファラン)
-, , ,