花郎(ファラン)

韓国ドラマ-花郎(ファラン)-あらすじ 最終回まで感想あり 17話

韓国ドラマ-花郎(ファラン)-あらすじ 最終回まで感想あり 17話

韓国ドラマ 「花郎(ファラン)」を最終回まで全話 あらすじです。
ネタバレ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
キャスト陣のイケメンぶりにも注目です!

花郎(ファラン) あらすじ 相関図

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「花郎(ファラン)」17話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ 花郎(ファラン) 相関図・キャスト情報はこちら

 

スポンサーリンク

花郎(ファラン) 概要

時は1500年前の新羅、幼いころから王位継承者であることにより命を狙われていたサクメジュン。
母親は新羅を立て直すために親衛隊「花郎(ファラン)」を作ることを考えます。
花郎(ファラン)として集められた青年たちの成長、友情、愛…美しい青年たちにキュンキュン♡してしまうこと間違えなしです♪

花郎(ファラン)-あらすじ

花郎(ファラン) 17話

ジソ皇后は、サムメクジョンが王位を取り戻し、ジソを殺そうとする夢を見る。その後、源花をつくると聞いたフィギョン公は、怒ってジソ皇后の元を訪れる。驚くジソ皇后に、フィギョン公はすべての悪事はジソ皇后が始めたことだと怒鳴るのだった。

横になって安静にしているソヌ。そこにスンミョン王女がやってきて、ソヌに口づけをする。スンミョン王女は「私は自分の気持ちが何なのか気になる。王女としての命令だ。私がこの気持ちが気にならなくなるまで、そこから逃げるな」と言う。しかし、ソヌは王女を相手にすることはなく、その場を去ってしまう。怒ったスンミョン王女は、アロに八つ当たりをする。しかしアロも屈することなく「相手に気持ちがないのに自分のものにしようとするのはおかしい」と言い返す。すると、スンミョン王女は「皇后様がお前を選んだ理由が分かった。お前は腹が立つ女だ」という言葉を残し、部屋を後にするのだった。

一方、疫病についての議論が続く王室。ジソ皇后は、言い争う家臣たちの姿が、まるで自分に「譲位しろ。そろそろ退く時だ」と言っているような幻想を見る。

パルリュを諦められないスヨンは、パルリュに会いに来る。「俺は悪い奴だから、遠くに逃げて欲しい」と言うパルリュ。しかしスヨンは「あなたは悪い人じゃない」と手を握るのだった。

そんな時、アロはパク・ヨンシルの家に薬剤が集まっているのを見つける。アロは風月主に相談し、風月主はソヌとサムメクジョンに問題解決を命じる。ソヌとサムメクジョンは、スホとヨウルに協力を求めることに。パルリュを誘うかどうか聞くヨウルに、スホは「パルリュを苦しめることになるから、パルリュには内緒にしよう」と答える。しかし、パルリュはそれを盗み聞いていて…。

風月主がおとりになり、パク・ヨンシル宅に忍び込むソヌたち。そこに、泥酔したパルリュがパク・ヨンシルを訪れる。風月主の前で、ソヌを襲った刺客について口走る、パルリュ。さらに「俺は王になる男だ」と騒ぎ、パク・ヨンシルに恥をかかせるのだった。
風月主とパルリュのおかげでソヌたちは薬剤を盗みだし、疫病で苦しむマンマン村に薬剤が届けられる。スホは、パルリュにお礼を言うのだった。

ジソ皇后は、20年前に友であった源花のジュンジョンを殺したことを思い出していた。そこに、連れ去られたアロが部屋に入って来る。ジソ皇后は「お前のせいでサムメクジョンが変わった」とアロをなじる。さらに「お前を源花にし、お前を源花の運命通りにする」と脅すのだった。アロがいなくなったと知ったソヌとサムメクジョンは、アロを探すのだが…?

 

★★花郎(ファラン)全話一覧★★
韓国ドラマ 花郎(ファラン)-全話一覧

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-花郎(ファラン)
-, , ,