花郎(ファラン)

韓国ドラマ-花郎(ファラン)-あらすじ 最終回まで感想あり 3話

韓国ドラマ-花郎(ファラン)-あらすじ 最終回まで感想あり 3話

韓国ドラマ 「花郎(ファラン)」を最終回まで全話 あらすじです。
ネタバレ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
キャスト陣のイケメンぶりにも注目です!

花郎(ファラン) あらすじ 相関図

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「花郎(ファラン)」3話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ 花郎(ファラン) 相関図・キャスト情報はこちら

 

スポンサーリンク

花郎(ファラン) 概要

時は1500年前の新羅、幼いころから王位継承者であることにより命を狙われていたサクメジュン。
母親は新羅を立て直すために親衛隊「花郎(ファラン)」を作ることを考えます。
花郎(ファラン)として集められた青年たちの成長、友情、愛…美しい青年たちにキュンキュン♡してしまうこと間違えなしです♪

花郎(ファラン)-あらすじ

花郎(ファラン) 3話

アロに驚くムミョンの隙をついて、サムメクジュンは攻撃してくる。ムミョンは腕を切られ、サムメクジュンはブレスレットを落として逃げるのだった。そのブレスレットは他でもない、王の印がついたもの。サムメクジュンは、自分が王だと証明するものが無くなってしまう。

アロは駄賃稼ぎのため、貴族の息子たちの私生活を探っていた。アロはウィファ公に調査結果を報告し、ウィファ公はアロがアンジ公の娘だと聞いて興味を抱くのだった。

アンジ公の家に帰宅した、ムミョン。ムミョンを案じるアンジ公は、「誰かに名を聞かれたら、ソヌだと答えろ」と言う。ムミョンはその言葉に反発するが、「自分の息子として、ここに残れ。それがソヌの意志のはずだ」と言うアンジ公に、仕方なくマンムンのふりをすることにする。しかしアロは、どうしてもムミョンが兄だと信じることができないのだった。

そのころ王室では、臣下たちが花郎制度に激しく反対していた。ウィファ公は、パルリュとスホに手紙を出し、おびき出そうとする。手紙を読んで、すっかり騙されているスホとパルリュ。

数日後、ジソ皇后が王の誕生日に王京を行列する日がやって来た。しかし王が乗っていない空の御輿は、異様な光景でしかない。

<スポンサーリンク>

一方、隠れない生活を決意したサムメクジュンは、身分を偽って花郎になろうとする。ウィファ公から動機を聞かれたサムメクジュンは、「皇后を引きずり出したい」と答える。しかしウィファ公は、「お前のようなやつを入れるわけにはいかない。私は新羅を滅ぼそうとしているのではなく、変えようとしているのだ」とはねつける。

その頃、ムミョンはマンムンを殺した犯人を探すため、街に出ていた。ムミョンは、皇后の行列の中に犯人を見つける。興奮したムミョンは刀を振り回すが、あっけなく捕えられてしまう。ムミョンの首が切られようとしたその瞬間!ムミョンの後を追っていたアンジ公が叫ぶ。アンジ公を見て、激しく動揺するジソ皇后。

ムミョンは牢屋に入れられたが、アンジ公の安否は不明のままだ。牢屋にいるムミョンに、ジソ皇后は「父と妹の運命は、お前次第だ」と告げて去っていくのだった。

アロは父を心配して、王宮の前に立ちつくしていた。しかし、門から出て来たのはムミョン。「お父さんはどこ?」と聞くアロだが、ムミョンは答えぬまま気絶してしまい…。

 

 

 

★★花郎(ファラン)全話一覧★★
韓国ドラマ 花郎(ファラン)-全話一覧

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-花郎(ファラン)
-, , ,