韓国ドラマ-花郎(ファラン)-あらすじ 最終回まで感想あり 4話

韓国ドラマ-花郎(ファラン)-あらすじ 最終回まで感想あり 4話

韓国ドラマ 「花郎(ファラン)」を最終回まで全話 あらすじです。
ネタバレ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
キャスト陣のイケメンぶりにも注目です!

花郎(ファラン) あらすじ 相関図

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「花郎(ファラン)」4話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ 花郎(ファラン) 相関図・キャスト情報はこちら

 

スポンサーリンク

花郎(ファラン) 概要

時は1500年前の新羅、幼いころから王位継承者であることにより命を狙われていたサクメジュン。
母親は新羅を立て直すために親衛隊「花郎(ファラン)」を作ることを考えます。
花郎(ファラン)として集められた青年たちの成長、友情、愛…美しい青年たちにキュンキュン♡してしまうこと間違えなしです♪

花郎(ファラン)-あらすじ

花郎(ファラン) 4話

アンジ公は、ジソ皇后の部屋で目を覚ます。穏やかでない雰囲気の2人。ジソ皇后はアンジ公の妻を殺し、息子ソヌを賎人の村に捨てていたのだ。激しい恨みをあらわにするアンジ公だが、そのまま牢屋に入れられてしまう…。

一方、スホとパルリュは、手紙に書かれた場所で決闘していた。しかし、そこは新羅の始祖が生まれた神聖な場所。スホたちは捕えられてしまう。罠に気付いた臣下たちは花郎制度に賛成し、とにかく息子たちを助け出すことに。そんな中、パルリュだけは花郎になるのを拒否していた。そんなパルリュを見かねたパク・ヨンシルは、パルリュの父を激しく殴り、権力がないとどうなるのかを見せつける。それを見たパルリュは、花郎になり権力を手に入れることを誓うのだった…。

その頃、ムミョンの元にも「花郎になれ」というジソ皇后からの命が届いていた。牢屋から解放されたアンジ公は、ムミョンを逃亡させようとする。しかしムミョンはアロたちを守るため、そして王京の裏を見るために花郎に入ると告げるのだった。

一方、どうしても花郎になりたいサムメクジュン。再びウィファ公を訪ねていた。サムメクジュンの理想の国についての考えを聞いたウィファ公は、サムメクジュンを花郎に入れることを許可するのだった。

さて、ムミョンが花郎になることが決まると、アンジ公はアロに命じてムミョンに文字や乗馬を習わせる。ところが乗馬の最中、突然アロの馬が暴走し始めたではないか!ムミョンはアロの後を追い、それを見かけたサムメクジュンも2人を追う。ムミョンはアロを救うが、サムメクジュンは自分のブレスレットを身につけたムミョンに気付いてしまう…。

ちょうどその時、ムミョンたちを追いかけて来たスホたちが現れる。突然「試合をしよう」と言い出すスホ。「怪しいものではない。私たちは花郎だ」と言うスホの言葉に、アロは「良いチャンスだ」と言って、ムミョンを試合に出させる。ムミョンを気にするサムメクジュンも、試合に出ることに。ムミョンたちは勝利をおさめるが、会場の隅では、パク・ヨンシルの手下である賭博師が、ムミョンたちを見つめていた…。

そしてついにやって来た、花郎の任命式の日。賭博師はアロを誘拐する。アロを助けようとするムミョン、そしてムミョンを追って来たサムメクジュンも、賭博師の手中にはまってしまう。ムミョンは賭博師の刀を素手で掴み、「アロを傷つけたら殺す」と脅すのだが…。

 

★★花郎(ファラン)全話一覧★★
韓国ドラマ 花郎(ファラン)-全話一覧

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-花郎(ファラン)
-, , ,