花郎(ファラン)

韓国ドラマ-花郎(ファラン)-あらすじ 最終回まで感想あり 5話

韓国ドラマ-花郎(ファラン)-あらすじ 最終回まで感想あり 5話

韓国ドラマ 「花郎(ファラン)」を最終回まで全話 あらすじです。
ネタバレ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
キャスト陣のイケメンぶりにも注目です!

花郎(ファラン) あらすじ 相関図

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「花郎(ファラン)」5話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ 花郎(ファラン) 相関図・キャスト情報はこちら

 

スポンサーリンク

花郎(ファラン) 概要

時は1500年前の新羅、幼いころから王位継承者であることにより命を狙われていたサクメジュン。
母親は新羅を立て直すために親衛隊「花郎(ファラン)」を作ることを考えます。
花郎(ファラン)として集められた青年たちの成長、友情、愛…美しい青年たちにキュンキュン♡してしまうこと間違えなしです♪

花郎(ファラン)-あらすじ

花郎(ファラン) 5話

捕らわれたムミョンとサムメクジュン。気づくと、天井から吊るされていた。そこでサムメクジュンは、ムミョンがアロの兄だと聞いて密かに安心する。力を合わせて脱出した2人は、アロを助けるのだった。アロにかっこいいところを見せようとするサムメクジュン。追手を見てアロとムミョンを先に逃がそうとするが、サムメクジュンが1人で何とかできる相手ではない。結局ムミョンが助けに来て、さらに物陰から矢で応戦してくれるサムメクジュンの部下が現れ、ようやく2人は逃げられるのだった。

花郎の任命式にようやく辿り着いたムミョンとサムメクジュンだが、皇后はサムメクジュンを見て言葉を失う。怒りに震える皇后を横目に、サムメクジュンはジディという仮名を使って花郎生活を始めることになるのだった。

その晩。アロはムミョンの部屋にこっそり入り、寝ているムミョンの手の傷を手当てする。アロはムミョンが自分のために命をかけてくれたのを見て、自分の兄だと信じるようになっていた。「お兄さん。もう怪我しないでね」というアロの言葉に、ムミョンは罪悪感を覚えずにはいられない。目を開いたムミョンは「お前を守れないんじゃないかと思うと怖い。俺に頼れ。お前はもう一人じゃない」とアロに告げるのだった…。

一方、賭博師から報告を受けたパク・ヨンシル。アンジ公の息子ソヌがサムメクジュンの顔を見たのではないかと推測していた。その後パクは、郎徒となった者たちが集まる飲み屋を訪れる。花郎になれず、不満がたまっている郎徒たち。パクは郎徒たちの怒りを利用しようと悪巧みしていた…。

<スポンサーリンク>

その頃、アロは花郎たちの行脚を見ようと街に出ていたが、気が立った郎徒に難癖をつけられてしまう。そこに現れたサムメクジュン。アロを助け、貸しをつくったサムメクジュンは、喜んでアロの腕に消えない墨で借金の印をつけるのだった。

いよいよ花郎たちの共同生活が始まる!くじ引きで部屋割りが行われることに。ところが、「ルームメイトが気に入らなければ、力づくでメンバー交換をしても良い」と言う月風主(ウィファ公)。儀式で強い酒を飲んで酔っ払ったムミョンは、片方の親が貴族ではないという理由で花郎たちに殴られてしまう。サムメクジュンはムミョンをおぶって、同じ部屋に戻ることに。サムメクジュンが扉を開くと、そこには女人と見まがうほど美しいヨウルが!スホ、パルリュ、ムミョン、サムメクジュン、ヨウルは同じ部屋を使うことになるのだが…!?

★★花郎(ファラン)全話一覧★★
韓国ドラマ 花郎(ファラン)-全話一覧

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-花郎(ファラン)
-, , ,