花郎(ファラン)

韓国ドラマ-花郎(ファラン)-あらすじ 最終回まで感想あり 6話

韓国ドラマ-花郎(ファラン)-あらすじ 最終回まで感想あり 6話

韓国ドラマ 「花郎(ファラン)」を最終回まで全話 あらすじです。
ネタバレ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
キャスト陣のイケメンぶりにも注目です!

花郎(ファラン) あらすじ 相関図

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「花郎(ファラン)」6話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ 花郎(ファラン) 相関図・キャスト情報はこちら

 

スポンサーリンク

花郎(ファラン) 概要

時は1500年前の新羅、幼いころから王位継承者であることにより命を狙われていたサクメジュン。
母親は新羅を立て直すために親衛隊「花郎(ファラン)」を作ることを考えます。
花郎(ファラン)として集められた青年たちの成長、友情、愛…美しい青年たちにキュンキュン♡してしまうこと間違えなしです♪

花郎(ファラン)-あらすじ

花郎(ファラン) 6話

一夜明け、花郎たちは朝から喧嘩で大騒ぎだ。宿舎では、3回不合格になった者は追い出されてしまうという。花郎内では、身分の違いは問われないことも明かされた。ところが、イラついているパルリュは、アロをネタにしてソヌを挑発する。やがてパルリュとソヌの喧嘩は、花郎全体の殴り合いに発展してしまうのだった。「喧嘩を始めたのは誰だ?」という風月主の問いに、「自分だ」と名乗り出るソヌ。

その頃アロは、ソヌに会えなくて寂しい思いをしていた。そんな気持ちを友人に吐露すると、それは恋心だと言われてしまう…。

一方ジソ皇后は、風月主の元を訪れていた。風月主は、ソヌを花郎にした理由をジソに聞く。するとジソ皇后は、「かつて結婚するはずだった人の息子だから、私の息子のようなもの」と答える。その後、倉庫に閉じ込められたソヌに会ったジソ皇后は、「お前がここで持ち堪えられないなら、その代価は妹か父が支払わなければならない」と脅すのだった…。

ジソ皇后の圧力により倉庫から出されたソヌ。しかし風月主はソヌを追い出そうと、わざと難しい課題を花郎たちに与える。それは、漢字を知らないソヌにとっては不可能に近い課題だった。

<スポンサーリンク>

その頃、ソヌの育ての親がアンジ公に会いに来ていた。「ムミョンを利用して、息子の復讐をするな」と警告されるアンジ公。ソヌは、「花郎として世間に現れてはいけない人物」だというのだ。アンジ公は、ムミョンの正体が気になり始める…。

一方ソヌを心配するアロは、花郎の医者として働くことにする。怒って出ていかせようとするソヌに、アロは課題を助けることを条件に居座るのだった。サムメクジョンも、アロの借金を口実にしてソヌとアロの間に割り込み、一緒に文字を習うようになる。

文字が分からないふりをしているサムメクジョン。アロはそんなサムメクジョンのため、漢字を絵で表現する。それに心打たれたサムメクジョンは、アロに「王」という字を描くように言う。アロが書いた「王」は、母鳥が支配する巣から落ちてしまった、幼く弱いひな鳥だった。「王が可哀相だ」と言うアロ。そんなアロの絵と言葉に動揺したサムメクジョンは、アロに口づけをする…!

★★花郎(ファラン)全話一覧★★
韓国ドラマ 花郎(ファラン)-全話一覧

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-花郎(ファラン)
-, , ,