花郎(ファラン)

韓国ドラマ-花郎(ファラン)-あらすじ 最終回まで感想あり 8話

韓国ドラマ-花郎(ファラン)-あらすじ 最終回まで感想あり 8話

韓国ドラマ 「花郎(ファラン)」を最終回まで全話 あらすじです。
ネタバレ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
キャスト陣のイケメンぶりにも注目です!

花郎(ファラン) あらすじ 相関図

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「花郎(ファラン)」8話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ 花郎(ファラン) 相関図・キャスト情報はこちら

 

スポンサーリンク

花郎(ファラン) 概要

時は1500年前の新羅、幼いころから王位継承者であることにより命を狙われていたサクメジュン。
母親は新羅を立て直すために親衛隊「花郎(ファラン)」を作ることを考えます。
花郎(ファラン)として集められた青年たちの成長、友情、愛…美しい青年たちにキュンキュン♡してしまうこと間違えなしです♪

花郎(ファラン)-あらすじ

花郎(ファラン) 8話

アロはソヌ(ムミョン)が母のことを知らないのはおかしいと思いつつ、ソヌが兄ではないと認めるのが怖かった。

その後、サムメクジョンは脱衣場でソヌが落としたブレスレットを偶然拾う。ブレスレットを取り戻したいサムメクジョンは、ソヌにブレスレットを売るように言うが、ソヌは決して手放さないのだった。

一方、妹ソヨンに頭を殴られて記憶をなくしているスホ。パルリュの身を案じるスヨンは、こっそりパルリュに手紙を送る。その後もスヨンはパルリュに手紙を送るようになるのだった。パルリュはスヨンの手紙を楽しみにするように。

ふたたび王宮に呼び出されたアンジ公は、ジソ皇后の脈を触った際に違和感を覚える。パク・ヨンシルが「皇后を徐々に殺すつもりだ」と言っていたことを思いだす、アンジ公。何か毒を盛られているのではないかと疑うのだった。

<スポンサーリンク>

そのころ風月主は、花郎たちに踊りと音楽の公演をさせようとしていた。しかし、それが民に“皇后に仕える花郎”を見せようとする企みだと気付いたパク・ヨンシルは、公演を妨害しようとする。パク・ヨンシルはソヌに接触し、マンムンは王の顔を見たから殺されたのだと教えるのだった。それを聞いたソヌは、王に対する復讐心を燃やす。

花郎の公演を準備するため、楽器の名手として現れたソヌの育ての親ウルク。花郎たちは公演の練習に励むようになるのだった。しかし、パルリュは父から「花郎の公演を失敗に終わらせるように」という手紙を受けていた。悔しさを顔ににじませながら、父からの手紙を破り捨てるパルリュ…。

そのころアロは、ソヌの育ての親ウルクを呼び出していた。「兄は、すごく会いたがっていましたか?」涙ぐみながら、ウルクに質問するアロ…。

何も知らないソヌは、庭に咲いている菊をアロにプレゼントしようとしていた。部屋から出てきたアロは、菊を受け取る。しかしアロは言うのだった。「お兄さんがお兄さんで良かった。でも違うじゃない。あなたは誰なの?」

★★花郎(ファラン)全話一覧★★
韓国ドラマ 花郎(ファラン)-全話一覧

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-花郎(ファラン)
-, , ,