韓国ドラマ-ディアマイフレンズ-あらすじ-13話〜16話(最終回)-ネタバレと感想

韓国ドラマ-ディアマイフレンズ-あらすじ-10話〜12話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「ディアマイフレンズ」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率更新中

ディアマイフレンズ あらすじ 韓国ドラマ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「ディアマイフレンズ」13話~16話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-ディアマイフレンズ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-ディアマイフレンズ- 概要

幼いころから仲の良いナンヒ、ジョンア、ヒジャ、チュンナム。
ある日久しぶりに同窓会が開かれることになりナンヒの娘ワンは母親たちの運転手にかりだされる。
母親たちのわがままっぷりにうんざりなワン。
そのうえ同窓会で母親が古くから犬猿の仲だったという同級生と取っ組み合いの喧嘩をはじめたのを目撃し…
シニア世代の友情と愛を描いたヒューマンドラマです。

 

韓国ドラマ-ディアマイフレンズ-あらすじ-13話〜16話(最終回)

ディアマイフレンズ 13話

病院で検査をした結果、自分が肝臓がんであることがわかるナンヒ。
自分が重い病気であるという事実を受け入れられない。

一方、ヒジャの行動を不思議に思ったソンジェ。
家に設置された監視カメラでヒジェの様子を確認するのだが・・・。

ディアマイフレンズ 14話

ナンヒの病気を知ったヨンウォン。
デチョルへの恋心でゆれながらも、結局ナンヒとの友情を選ぶ。

一方、監視カメラでヒジャの行動を観察したソンジェ。
夜に出て行ったヒジャが、帰っていないことを知るのだが・・・。

ディアマイフレンズ 15話

病院でアルツハイマーと診断されたヒジャ。
どんどん症状が深刻になり、ついにチョンアが誰かすらも分からなくなってしまう。

一方、堂々と病気に立ち向かうナンヒ。
そんなナンヒに対し悲しんでばかりいるワンだが・・・。

ディアマイフレンズ 16話(最終回)

手術が成功したナンヒは、強い意志を持って人生を生き抜く決意をする。

そして、ワンのためにソウルに帰ってきたヨンハとワンの交際を認めるのであった。

一方、息子の反対を押し切って療養所に入るヒジャ。
訪ねてきたチョンアに、こんなところで死にたくないと本音を漏らすのだが・・・。

【ディアマイフレンズ-全話一覧】
ディアマイフレンズ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ディアマイフレンズ
-, ,