風船ガム

韓国ドラマ 風船ガム あらすじ 最終回まで感想あり 1話〜3話

韓国ドラマ 風船ガム あらすじ 最終回まで感想あり 全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!1話〜3話

韓国ドラマ 「風船ガム」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
2017年2月から、BSで放送予定!

風船ガム あらすじ 韓国ドラマ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「風船ガム」1話~3話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ 風船ガム 相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク

風船ガム 概要

両親が他界し天涯孤独のヘアン。
そんな彼女を幼いころから兄のようにリファンはずっと支えてきました。
それから月日は流れ2人は大人に…ヘアンはラジオのプロデューサーになっていました。
そしてある日彼氏と別れたことをラジオでしゃべり、それをきいたリファンはショックをうけます。
ヘアンを想うリファンでしたが、そんなときに財閥の娘との縁談がやってきて…幼馴染をテーマにしたラブロマンスです。

嵐の女 あらすじ 1話〜3話

風船ガム 1話

ヘンアはラジオ番組のプロデューサーを務める仕事熱心な女性です。あるとき、彼女が担当する番組の生放送中に自殺騒動が発生します。ヘンアはこの騒動を収束させるため、自分の痛い過去を告白します。自分だって悲しい体験をしたことがある・・好きだった彼と別れたことがある・・と。この話しに多くのリスナーが共感し、やがて騒動は収まっていきます。

一方、ラジオを聴いていたリファンはヘンアに激怒します。彼はヘンアのことを大事に思っていましたが、ラジオを聴いて彼女に失望します。なぜなら、リファンはヘンアの彼氏の気分でいたからです。俺に隠れて別の男性と付き合っていた・・そしてそれを俺に隠していた・・と。ヘンアがリファンに隠れて付き合っていたのは、彼女の先輩のソクジュンでした。リファンはそのソクジュンを訪ねていきますが、途中で向き合うことになります...。

風船ガム 2

リファンは強い気持ちでソクジュンと対峙しましたが・・結果は惨敗でした。互いに大人の喧嘩ができず、幼稚な言い争いに発展、最後に残ったのはむなしさだけです。ソクジュンもプライドを傷つけられましたが、それ以上にダメージがあったのはリファンです。リファンは敗北感を味わったままその場を立ち去ります。一方、リファンにはヘンアどころではないスケジュールが待っていました。彼はお金持ちの娘、イスルとお見合いすることになったのです。

リファンはイスルに興味を持ちませんでしたが、イスルはリファンを見て一目惚れします。ヘンアはリファンがソクジュンと会ったことを知り、激怒します。そしてリファンに詰め寄って激しく抗議するのでした。リファンはヘンアの気持ちを静めるため謝罪しに出かけますが・・。ヘンアの家の前にソクジュンがいて、二人は再び対立モードに入っていきます...。

 

風船ガム 3話

リファンとヘンアはソクジュンの件で喧嘩しましたが、やがて仲直りします。二人は久しぶりにシークレットガーデンで落ち合い、そこで本音を語り合ったのです。本音で話し合ってみると、お互いに誤解し合っていた部分もありました。また、気づかなかった相手の事情や気持ちもありました。そうしたことを互いに伝え合うことで、二人は仲直りすることに成功したのです。一方、イスルもリファンに会うためシークレットガーデンを訪れます。

そこでイスルはリファンからヘンアを紹介されます。イスルはリファンのヘンアに対する態度が特別なのを見て、ヘンアを意識するようになります。このヘンアという人は・・リファンにとってどういう存在なのかしら・・と。やがて酒に酔ったヘンアがトラブルを起こしながらどこかへ行ってしまいます。リファンはヘンアを探すためにソクジュンに電話をかけますが・・。ソクジュンは、ヘンアなら今隣で寝てるよと言って、リファンを挑発します...。

 

★★韓国ドラマ 嵐の女 全話一覧★★
韓国ドラマ 風船ガム-全話一覧

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-風船ガム
-,