ガラスの城

韓国ドラマ-ガラスの城-あらすじ-22話〜24話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-ガラスの城-あらすじ-22話〜24話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「ガラスの城」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

韓国ドラマ ガラスの城 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「ガラスの城」22話~24話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-ガラスの城-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-ガラスの城-概要

家が貧しいながらも、テレビ局のアナウンサーになるという夢を叶えたミンジュ。
しかしテレビ局に入社してすぐ、財閥御曹司のジュンソンに見初められ結婚。
しかし幸せになれるかと思った結婚生活は貧しい家柄によって差別され、苦しいことばかり。
そんなミンジュを支えてくれるのは、先輩のソクジン。
しかし彼には子供がいて…シンデレラ・ミンジュにとっての幸せになれるガラスの城はどっち?

韓国ドラマ-ガラスの城-あらすじ-22話〜24話

ガラスの城 22話

ユランは怒りからギュソンと離婚したいと言うも、ドゥヒョンから反対される。
渋々離婚は諦めるが、表向きは仲のいい夫婦のふりをすると告げた。

ヤンスクが作った料理を受け取る為、実家に戻りたいと話すミンジュ。
だが、インギョンに実家とはあまり関りを持たないよう言われてしまう。

<スポンサーリンク>

ガラスの城 23話

ミンジュ達の結婚式は感動に包まれて終えることが出来た。
だが、ジュンソンが仕事で旅行に行けなくなり、家で一人過ごすミンジュ。
落ち込むミンジュを前に、インギョンはキム家のしきたりを教え込もうと企んでいた。

一方でジュンヒは、自分は離婚しているからまた一緒になりたいと話すが…

 

ガラスの城 24話

ジュンヒは、離婚すると告げた途端怒り出すドゥヒョンを前に、家を飛び出す。

ジュンヒからの電話で飲み屋に向かうソクジンだが、ジュンヒは泥酔して眠り込んでいた。

その頃、旅行から戻ったミンジュとジュンヒはミンジュの実家に居た。
楽しい雰囲気の中、ソクジンからジュンヒの迎えを要請する電話が入り…

【ガラスの城-全話一覧】

ガラスの城-あらすじ全話一覧

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ガラスの城
-, ,