ガラスの城

韓国ドラマ-ガラスの城-あらすじ-25話〜27話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-ガラスの城-あらすじ-25話〜27話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「ガラスの城」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

韓国ドラマ ガラスの城 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「ガラスの城」25話~27話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-ガラスの城-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-ガラスの城-概要

家が貧しいながらも、テレビ局のアナウンサーになるという夢を叶えたミンジュ。
しかしテレビ局に入社してすぐ、財閥御曹司のジュンソンに見初められ結婚。
しかし幸せになれるかと思った結婚生活は貧しい家柄によって差別され、苦しいことばかり。
そんなミンジュを支えてくれるのは、先輩のソクジン。
しかし彼には子供がいて…シンデレラ・ミンジュにとっての幸せになれるガラスの城はどっち?

韓国ドラマ-ガラスの城-あらすじ-25話〜27話

ガラスの城 25話

娘ジュンヒの離婚の原因が、元恋人ソクジンにあると知った母インギョンは、ソクジンを呼び出して責め立てた。父ドゥヒョンはジュンヒを強制的にアメリカに帰そうとして口論となる。そして、ドゥヒョンに突き飛ばされたジュンヒは、額にけがを負ってしまった。
一方、繰り返し悪夢にうなされるジュンソンを心配するミンジュは、その理由を尋ねるが、ジュンソンは答えようとせず…。

<スポンサーリンク>

ガラスの城 26話

ジュンソンに姉ジュンヒのことを頼まれたソクジンはそれをきっぱりと断った。ジュンソンの母インギョンからは、「ジュンヒと会うな」と釘を刺され、ソクジンは複雑な気持ちになっていた。
一方、ミンジュは多くの習い事をさせられ、窮屈な日々を送っていた。
そんな中、ジュンソンがミンジュの義父ドンシクに、ゴルフウェアの経営を任せることになった。しかしインギョンは、見下すような言葉を吐き捨て、ドンシクをののしった。そんなインギュンの態度を見て、ミンジュは深く傷ついた。

 

ガラスの城 27話

強制的にアメリカに帰国させられそうになったジュンヒ。しかし、間一髪で逃げ出し、身を隠す。それを知った母インギョンは、元恋人ソクジンの仕業ではないか、と疑い、彼のところへ怒鳴り込んだ。
そんな中、ジュンソンの亡き兄ムソンの誕生日がやってきた。ミンジュは、ムソンの死について口を固く閉ざしたジュンソンを心配するが…。
一方、ミンジュの母ヤンスクは、周りに内緒で家政婦の仕事を始めた。しかし、偶然ユランの母に会ってしまい…。

【ガラスの城-全話一覧】

ガラスの城-あらすじ全話一覧

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ガラスの城
-, ,