韓国ドラマ-ガラスの城-あらすじ-28話〜30話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-ガラスの城-あらすじ-28話〜30話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「ガラスの城」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

韓国ドラマ ガラスの城 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「ガラスの城」28話~30話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-ガラスの城-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-ガラスの城-概要

家が貧しいながらも、テレビ局のアナウンサーになるという夢を叶えたミンジュ。
しかしテレビ局に入社してすぐ、財閥御曹司のジュンソンに見初められ結婚。
しかし幸せになれるかと思った結婚生活は貧しい家柄によって差別され、苦しいことばかり。
そんなミンジュを支えてくれるのは、先輩のソクジン。
しかし彼には子供がいて…シンデレラ・ミンジュにとっての幸せになれるガラスの城はどっち?

韓国ドラマ-ガラスの城-あらすじ-28話〜30話

ガラスの城 28話

ミンジュは、ソクジンから、ムソンの死の真相について聞いた。ジュンソンの心の傷を知るとともに、ソクジンがキム家を避けるようになった理由を悟ったミンジュ。
一方、ミンジュの暮らし振りが気になって仕方ない母ヤンスクは、キム家を訪ねた。しかし、ここでもユランの母と出くわしてしまう。さらに、急に訪ねて来たヤンスクが気に入らないジュンソンの母インギョンは、ミンジュの両親を侮辱するような言葉を並べ立てた。

ガラスの城 29話

行くあてのないジュンヒは、結局元恋人ソクジンの家に身を寄せた。
一方、憔悴(しょうすい)するミンジュを気遣うジュンソンは、食事会があるとうそをついて実家に帰らせた。しかし、うそがバレてしまい、それに激怒したジュンソンの母インギョンは、再び両親のことを引き合いに出してミンジュを責め立てた。
そんな中、泥酔したジュンソンの兄ギュソンが、部下のヒョンソクに送られて帰宅する。それを見たギュソンの妻ユランは、ひどく動揺するが…。

 

ガラスの城 30話

姉ジュンヒの居場所を知ったジュンソンは、父ドゥヒョンが許してくれたことを伝え、家に戻るように説得する。しかし、ジュンヒはその言葉を信じようとしない。
一方、ミンジュの母ヤンスクが家政婦をしていたことを知ったジュンソンの母インギョンは、「あなたの母親は何を考えているのか」とミンジュを責め立てた。母を侮辱されて我慢が限界に達したミンジュは、家を飛び出してしまう。ジュンソンは、ミンジュを優しく慰めて連れ戻すが…。

【ガラスの城-全話一覧】

ガラスの城-あらすじ全話一覧

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ガラスの城
-, ,