ガラスの城

韓国ドラマ-ガラスの城-あらすじ-31話〜33話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-ガラスの城-あらすじ-31話〜33話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「ガラスの城」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

韓国ドラマ ガラスの城 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「ガラスの城」31話~33話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-ガラスの城-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-ガラスの城-概要

家が貧しいながらも、テレビ局のアナウンサーになるという夢を叶えたミンジュ。
しかしテレビ局に入社してすぐ、財閥御曹司のジュンソンに見初められ結婚。
しかし幸せになれるかと思った結婚生活は貧しい家柄によって差別され、苦しいことばかり。
そんなミンジュを支えてくれるのは、先輩のソクジン。
しかし彼には子供がいて…シンデレラ・ミンジュにとっての幸せになれるガラスの城はどっち?

韓国ドラマ-ガラスの城-あらすじ-31話〜33話

ガラスの城 31話

ドゥヒョンから、「娘ジュンヒとの結婚を許す」と一方的に言われたソクジンは、それをきっぱり拒絶した。そのことを知ったジュンヒは家に戻り、ソクジンの気持ちを無視したドゥヒョンの言動を激しく非難する。
一方、ユソングループをたたきのめそうと決意したギュソンの妻ユランは、ギュソンの後輩で、初恋の人であるヒョンソクと手を組み、ドゥヒョンの不正を暴くための計画を立てるが…。

ガラスの城 32話

ソクジンとの件で、娘ジュンヒに非難されたドゥヒョンは、直接ソクジンを呼び出して謝罪をした。別の日、娘のスルギにせがまれて、ジュンヒと3人で遊園地へ行ったソクジンは、ジュンヒへの複雑な感情に気付き、心が揺れ始める。
一方、婦人会のバザーに参加したミンジュは、父の命日のため実家に戻ろうとすると「家に戻らない覚悟があるなら、この場を抜け出してもいい」と義母インギョンに言われる。しかし、その言葉を無視して、ミンジュは実家に向かった。

 

ガラスの城 33話

父の法事を終えて家に戻ったミンジュだったが、義母インギョンに家族のことを侮辱され、再び家を飛び出した。ミンジュを気遣うジュンソンは、一緒に家を出てミンジュの実家に身を寄せる。事情を知ったミンジュの母ヤンスクは、キム家に戻るようミンジュを説得するが…。
一方、ソクジンはジュンヒに、かつて心を寄せていた女性がいたことを告白する。

【ガラスの城-全話一覧】

ガラスの城-あらすじ全話一覧

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ガラスの城
-, ,