ガラスの城

韓国ドラマ-ガラスの城-あらすじ-34話〜36話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-ガラスの城-あらすじ-34話〜36話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「ガラスの城」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

韓国ドラマ ガラスの城 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「ガラスの城」34話~36話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-ガラスの城-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-ガラスの城-概要

家が貧しいながらも、テレビ局のアナウンサーになるという夢を叶えたミンジュ。
しかしテレビ局に入社してすぐ、財閥御曹司のジュンソンに見初められ結婚。
しかし幸せになれるかと思った結婚生活は貧しい家柄によって差別され、苦しいことばかり。
そんなミンジュを支えてくれるのは、先輩のソクジン。
しかし彼には子供がいて…シンデレラ・ミンジュにとっての幸せになれるガラスの城はどっち?

韓国ドラマ-ガラスの城-あらすじ-34話〜36話

ガラスの城 34話

家に戻れという母インギョンにジュンソンは、自分たちと別居するか、ミンジュの復職か、どちらかを許して欲しいと要求する。世間体のために離婚を避けたいインギョンは、仕方なくミンジュの復職を認めた。
一方、ギュソンの妻ユランは、ヒョンソクとともにユソングループをつぶす計画に向けて動き始めていた。ユランとヒョンソクの過去の関係を知るジュンヒは、「ヒョンソクが検事になったことを知っているか」とかまをかけて尋ね、ユランの様子をうかがうが…。

<スポンサーリンク>

ガラスの城 35話

復職したミンジュは、ソクジンに「初心に戻って頑張る」と挨拶をする。久しぶりに充実した1日を送るミンジュをソクジンは温かく見守った。
一方、妹ジュンヒと後輩検事ヒョンソクが同じ大学出身だと知ったギュソンは、勝手に二人のお見合いの場をセッティングする。何も知らずに同席したギュソンの妻ユランは、ヒョンソクが現れて動揺する。

 

ガラスの城 36話

ミンジュの先輩ジュヒは、アメリカ研修の打診を受けるが、ニュースマガジンの後任がミンジュに内定したと聞いて激怒する。ユソングループの権力を使って登りつめるつもりかと責められ、ミンジュは落ち込むが、そんなミンジュをソクジンが励ました。
一方、精神的に不安定なギュソンの妻ユランは、ヒョンソクに身をゆだねてしまう。さらにユランは、養子スンハがギュソンの実子であることを、義母インギョンににおわせるが…。

【ガラスの城-全話一覧】

ガラスの城-あらすじ全話一覧

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ガラスの城
-, ,