ガラスの城

韓国ドラマ-ガラスの城-あらすじ-37話〜39話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-ガラスの城-あらすじ-37話〜39話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「ガラスの城」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

韓国ドラマ ガラスの城 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「ガラスの城」37話~39話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-ガラスの城-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-ガラスの城-概要

家が貧しいながらも、テレビ局のアナウンサーになるという夢を叶えたミンジュ。
しかしテレビ局に入社してすぐ、財閥御曹司のジュンソンに見初められ結婚。
しかし幸せになれるかと思った結婚生活は貧しい家柄によって差別され、苦しいことばかり。
そんなミンジュを支えてくれるのは、先輩のソクジン。
しかし彼には子供がいて…シンデレラ・ミンジュにとっての幸せになれるガラスの城はどっち?

韓国ドラマ-ガラスの城-あらすじ-37話〜39話

ガラスの城 37話

スンハの本当の父親についてインギョンに尋ねられたドゥヒョンは、「スンハは、ジュンソンの子供だ」と説明する。
そのころ、ジュンソンとミンジュは子作りについて話し合っていた。まだ子どものことは考えられないと言うミンジュに対し、ジュンソンは妊娠したら必ず産んで欲しいと、気持ちを伝えた。翌日、義母インギョンは罪悪感から、ミンジュに対して急に寛大な態度を取り始める。インギョンの態度が一変し、戸惑うミンジュ。
そんな中、ユランは夫ギュソンに、匿名で愛人のスナップ写真を送りつけた。

<スポンサーリンク>

ガラスの城 38話

インギョンはミンジュの家族を家に招いた。家族に対して好意的に接する義母インギョンに、ミンジュは感謝の言葉を告げる。そんなミンジュに、インギョンも次第に愛着を持ち始めるのだった。
一方、愛人の写真の送り主が、後輩検事のヒョンソクではないかとの疑念を抱いたギュソンは、調査を依頼する。そして、ヒョンソクが意図的に自分に接近したことを感じ取るが…。

 

ガラスの城 39話

ジュンヒが留学を考えていることを知り、気持ちが揺れ動いたソクジンは「もう一度やり直そう」とジュンヒに告げる。
一方、義母インギョンに妊娠に効果のある漢方薬を飲むように言われたミンジュは、気が重くなる。
そんな中、ギュソンの後輩検事ヒョンソクは、ユソングループの不正の証拠である裏面契約書の写本を手に入れる。しかし、ギュソンがその動きを察知していた。さらに、ギュソンはユランとヒョンソクが密会していることを知って…。

【ガラスの城-全話一覧】

ガラスの城-あらすじ全話一覧

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ガラスの城
-, ,