ガラスの城

韓国ドラマ-ガラスの城-あらすじ-40話〜42話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-ガラスの城-あらすじ-40話〜42話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「ガラスの城」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

韓国ドラマ ガラスの城 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「ガラスの城」40話~42話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-ガラスの城-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-ガラスの城-概要

家が貧しいながらも、テレビ局のアナウンサーになるという夢を叶えたミンジュ。
しかしテレビ局に入社してすぐ、財閥御曹司のジュンソンに見初められ結婚。
しかし幸せになれるかと思った結婚生活は貧しい家柄によって差別され、苦しいことばかり。
そんなミンジュを支えてくれるのは、先輩のソクジン。
しかし彼には子供がいて…シンデレラ・ミンジュにとっての幸せになれるガラスの城はどっち?

韓国ドラマ-ガラスの城-あらすじ-40話〜42話

ガラスの城 40話

ユランは自分との密会写真をヒョンソクが保管していたことについて、ヒョンソクを激しく責め立てた。ユランとヒョンソクが何かを企んでいると悟ったギュソンは、ヒョンソクに強い態度で詰め寄る。温厚なギュソンが激しく怒る姿に、ヒョンソクは恐れを抱いた。
一方、ジュンヒがソクジンと復縁するといううわさが流れ、周囲の人々は祝福する。だがその直後、ソクジンがメインキャスターに抜擢されて…。

<スポンサーリンク>

ガラスの城 41話

ギュソンから、味方になってほしいと説得されたヒョンソクは、その提案を受け入れた。ドゥヒョンは、「ヒョンソクが裏切らないよう、徹底的に甘いものを与えろ」と、ギュソンに裏で指示をした。
一方、メインキャスター抜擢の話が、ジュンヒの父ドゥヒョンの差し金だと知ったソクジンは、その人事を断る。
そんな中、ミンジュは妊娠に効果のある漢方薬を処分しているところを、インギョンに見つかってしまい…。

 

ガラスの城 42話

ミンジュの避妊を知ったジュンソンは失望する。しかし、ギュソン夫婦の養子スンハの秘密を抱えている罪悪感から、ジュンソンはミンジュを責めることができないでいた。
一方、ヒョンソクがギュソンに寝返ったことを知ったユランは、ショックで倒れてしまう。さらに、離婚を望むユランに対し、ギュソンはあきらめろと言い放った。
そんな中、ニュースマガジンの後任が決まり、ソクジンは職場で居場所を失うが…。

【ガラスの城-全話一覧】

ガラスの城-あらすじ全話一覧

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ガラスの城
-, ,