ガラスの城

韓国ドラマ-ガラスの城-あらすじ-43話〜45話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-ガラスの城-あらすじ-43話〜45話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「ガラスの城」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

韓国ドラマ ガラスの城 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「ガラスの城」43話~45話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-ガラスの城-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-ガラスの城-概要

家が貧しいながらも、テレビ局のアナウンサーになるという夢を叶えたミンジュ。
しかしテレビ局に入社してすぐ、財閥御曹司のジュンソンに見初められ結婚。
しかし幸せになれるかと思った結婚生活は貧しい家柄によって差別され、苦しいことばかり。
そんなミンジュを支えてくれるのは、先輩のソクジン。
しかし彼には子供がいて…シンデレラ・ミンジュにとっての幸せになれるガラスの城はどっち?

韓国ドラマ-ガラスの城-あらすじ-43話〜45話

ガラスの城 43話

養子のスンハはギュソンの実子だ、といううわさがマスコミの間で流れた。情報を流したのがギュソンの妻ユランだと知ったヒョンソクは、すぐに連絡を取るが、ユランは無視を続けた。その直後、キム家にヒョンソクが交通事故で死亡したとの連絡が入り、ユランは大きな衝撃を受ける。
そんな中、ソクジンは会社に辞表を提出したことを、ジュンヒに報告した。

<スポンサーリンク>

ガラスの城 44話

ジュンソンは父ドゥヒョンの夢を守るために、ギュソンの養子スンハの父親として記者会見にのぞむことを決意する。それを知ったギュソンは止めるが、ジュンソンの決意は揺るがない。しかし、ミンジュが受ける衝撃を考えると、ジュンソンは胸が痛むのだった。
一方、ソクジンが辞表を出した理由を知ったジュンヒは、父ドゥヒョンに抗議するが…。

 

ガラスの城 45話

ギュソン夫婦の養子スンハが、ジュンソンの子供だと聞かされたミンジュは言葉を失った。ジュンソンの姉ジュンヒが、「ジュンソンはうそをついているだけ」とかばう。しかし、ジュンソンは、自分が父親だと断言し、ミンジュは混乱してしまう。傷ついたミンジュを心配するソクジンは、事実を話すようジュンソンを説得した。
そんな中、ソクジンはアナウンサーとしての最後の放送を終えた。しかし、辞表は受理されていないと聞かされ…。

【ガラスの城-全話一覧】

ガラスの城-あらすじ全話一覧

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ガラスの城
-, ,