ガラスの城

韓国ドラマ-ガラスの城-あらすじ-46話〜48話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-ガラスの城-あらすじ-46話〜48話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「ガラスの城」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

韓国ドラマ ガラスの城 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「ガラスの城」46話~48話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-ガラスの城-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-ガラスの城-概要

家が貧しいながらも、テレビ局のアナウンサーになるという夢を叶えたミンジュ。
しかしテレビ局に入社してすぐ、財閥御曹司のジュンソンに見初められ結婚。
しかし幸せになれるかと思った結婚生活は貧しい家柄によって差別され、苦しいことばかり。
そんなミンジュを支えてくれるのは、先輩のソクジン。
しかし彼には子供がいて…シンデレラ・ミンジュにとっての幸せになれるガラスの城はどっち?

韓国ドラマ-ガラスの城-あらすじ-46話〜48話

ガラスの城 46話

ジュンソンの姉ジュンヒは、ジュンソンがギュソンをかばっていると言う。しかし、ミンジュはうそまでついて名誉を守ろうとするジュンソンが理解できない。
そんな中、インギョンが、スンハをジュンソンの戸籍に移すと言い出した。傷ついたミンジュはギュソンの妻ユランに意見を求めるが、「真実を知っても何も変わらない」と言われ、ミンジュは自分の意思には意味がないことを思い知るのだった。

<スポンサーリンク>

ガラスの城 47話

スンハの件で悩み続けるミンジュに対し、義母インギョンは一方的に「理解しろ」とまくし立てた。そんなミンジュがいたたまれなくなったジュンソンは、ミンジュを実家に帰らせた。すべてのいきさつを知ったミンジュの母ヤンスクは、ミンジュの苦しみを思って心を痛めていた。
一方、ジュンソンの姉ジュンヒは、父ドゥヒョンがソクジンの転職を妨害していることを知る。そしてジュンヒは、自分がソクジンの未来を阻んでいることを知って心苦しく思い…。

 

ガラスの城 48話

悩んだ末、ソクジンとの別れを決意したジュンヒは、父ドゥヒョンにその事実を告げ、ソクジンにこれ以上関わらないよう頼んだ。
一方、「嫁としゅうとめ」という企画の取材依頼を受けたインギョンは、ミンジュに家へ戻るよう命令する。ジュンソンもまたミンジュに母の言葉に耳を貸すよう求めるが、ジュンソンへの信頼が揺らいでいるミンジュは、冷静に考える時間が欲しいと告げる。

【ガラスの城-全話一覧】

ガラスの城-あらすじ全話一覧

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ガラスの城
-, ,