ガラスの城

韓国ドラマ-ガラスの城-あらすじ-49話〜51話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-ガラスの城-あらすじ-49話〜51話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「ガラスの城」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

韓国ドラマ ガラスの城 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「ガラスの城」49話~51話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-ガラスの城-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-ガラスの城-概要

家が貧しいながらも、テレビ局のアナウンサーになるという夢を叶えたミンジュ。
しかしテレビ局に入社してすぐ、財閥御曹司のジュンソンに見初められ結婚。
しかし幸せになれるかと思った結婚生活は貧しい家柄によって差別され、苦しいことばかり。
そんなミンジュを支えてくれるのは、先輩のソクジン。
しかし彼には子供がいて…シンデレラ・ミンジュにとっての幸せになれるガラスの城はどっち?

韓国ドラマ-ガラスの城-あらすじ-49話〜51話

ガラスの城 49話

ジュンヒは気持ちを整理し、ソクジンに別れを告げてパリに旅立つことを決めた。そんな中、ギュソンの妻ユランの妊娠が発覚した。家族は大喜びだが、お腹の子供がギュソンの子かヒョンソクの子かわからないユランの気持ちは、重くなるばかりだった。
いよいよギュソンの出馬が決まり、世間体を気にするインギョンは、出て行った嫁ミンジュを家に戻そうと躍起になるが…。

<スポンサーリンク>

ガラスの城 50話

世間体を気にした義父ドゥヒョンはミンジュに、家に戻るか海外研修に行くか、どちらかを選べと命令した。それを知ったジュンソンは、ミンジュを守るため、勝手に離婚会見を開く。その会見を見てショックを受けたミンジュは、ジュンソンのもとに駆け付け、理由を問いただすが、ジュンソンはわざとミンジュを傷つけることばかり言って悪役を演じるのだった。二人の破局を見かねたユランは、ミンジュに真実を打ち明けた。ジュンソンの本心を知ったミンジュは、私を引き留めて欲しいと言うのだが…。

 

ガラスの城 51話

会社の大株主ユソン・グループの息子と離婚した“けじめ”として、会社を辞めようと辞表を用意したミンジュ。決心がつかないミンジュを見かねて、先輩でありお互いライバルとして意識し合っていたジュヒが、辞めるべきではないと激励した。
一方、ソクジンと酒を飲んだジュンソンは、ミンジュと結ばれるチャンスを自分が奪ったのではないかと問い、次にチャンスが来たら逃すなと忠告する。
最後にジュンソンと会ったミンジュは、結婚したことを後悔したくないと告げた。それから1年の月日が流れ…。

【ガラスの城-全話一覧】

ガラスの城-あらすじ全話一覧

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ガラスの城
-, ,