韓国ドラマ-快刀ホン・ギルドン(洪吉童)-あらすじ-1話〜3話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-快刀ホン・ギルドン(洪吉童)-あらすじ-1話〜3話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「快刀ホン・ギルドン(洪吉童)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率は平均15%!

快刀ホン・ギルドン(洪吉童) 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「快刀ホン・ギルドン(洪吉童)」1話~3話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-快刀ホン・ギルドン(洪吉童)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-快刀ホン・ギルドン(洪吉童)-概要

朝鮮時代、暴君の王の元で民は貧困に飢えていました。
そのうえ厳しい身分制度の中で、妾の子であったギルドンは低階級の奴隷の身でした。
ある日のことギルドンは自由を求めて清へと旅立つことを決意します。
その後このギルドンが韓国にとって歴史的なヒーローになるとはまだことの時は誰も知る由もありませんでした。
人気の若手イケメン俳優たちが出演する現代版時代劇です。

 

韓国ドラマ-快刀ホン・ギルドン(洪吉童)-あらすじ-1話〜3話

快刀ホン・ギルドン(洪吉童) 1話

朝鮮時代が華やかなころ、王のグァンフィは暴政を敷いて民を苦しめていました。貧困にあえぐのはいつも普通の庶民ばかりで、彼らは厳しい身分制度にも苦しんでいました。ホン・ギルドンはそんな時代に、街の不良として生きていました。彼の父親は両班で、身分はそれなりに良かったのですが、ギルドン自身は父親と愛人の子供でした。そのため彼は、良い家柄に生まれはしましたが・・使用人として生活していました。

そんなあるとき、ギルドンは家を出る決意を固めます。閉塞した今の暮らしを捨てて・・思い切って清国に出よう!ギルドンの心の中にあったのは、自由な生活を送ることでした。ここにいてもそれはできない・・そう思っていたのです。ところが、ギルドンは清の言葉が話せなかったので、イノクに言葉を習おうとします...。

快刀ホン・ギルドン(洪吉童) 2話

一人娼館へ向かっていたのはイノクですが、彼女の頭にはあるかんざしが挿してありました。それはイノクがたまたま拾ったものですが、実はチャンフィの鳳凰のかんざしでした。一方、ギルドンとイノクは、ギルドンの義兄イニョンを怒らせてしまいます。そして官軍が差し向けられ、二人は追われることになります。万事休すかと思われたそのとき、ギルドンとイノクはチャンフィに助けられます。

二人はいったん城の外に出て、それから麻谷寺に身を隠します。ギルドンは寺のすぐ近くで男が倒れているのを発見しますが・・その男はなんと盗賊団の党首でした。男はすでに瀕死状態で、あとは死を待つばかりとなっています。そんな中、ギルドンは男からヤミョンを託され、仲間を助けてほしいと頼まれます。一方、かんざしをなくしたチャンフィは、それを取り戻すためイノクを尾行します...。

 

快刀ホン・ギルドン(洪吉童) 3話

ギルドンは盗賊団の党首から仲間を助けてほしいと頼まれていました。彼は清に行きたい気持ちを断念して、盗賊団を救いに行きます。その頃、盗賊団は官軍に包囲されていましたが、ギルドンが機転を利かせて盗賊団を救出します。一方、チャンフィの王位を奪おうとする者たちがいました。

それはヨンムン商団のノ尚宮ですが、彼女は密かに王位奪還計画を立てます。チャンフィも城内で作戦を展開していましたが、爆薬を運び出すところを見られてしまい、計画は失敗。彼は手下たちを逃がすため、自らおとりになって逃走します・・。チャンフィが商団から追われるところを見たギルドンは、大量の武器が商団のもとにあることを知ります。一方、逃走したチャンフィはイノクと再会、二人で一緒に行動します...。

【快刀ホン・ギルドン(洪吉童)-全話一覧】
快刀ホン・ギルドン(洪吉童)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-快刀ホン・ギルドン(洪吉童)
-, ,