韓国ドラマ-快刀ホン・ギルドン(洪吉童)-あらすじ-13話〜15話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-快刀ホン・ギルドン(洪吉童)-あらすじ-13話〜15話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「快刀ホン・ギルドン(洪吉童)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率は平均15%!

快刀ホン・ギルドン(洪吉童) 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「快刀ホン・ギルドン(洪吉童)」13話~15話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-快刀ホン・ギルドン(洪吉童)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-快刀ホン・ギルドン(洪吉童)-概要

朝鮮時代、暴君の王の元で民は貧困に飢えていました。
そのうえ厳しい身分制度の中で、妾の子であったギルドンは低階級の奴隷の身でした。
ある日のことギルドンは自由を求めて清へと旅立つことを決意します。
その後このギルドンが韓国にとって歴史的なヒーローになるとはまだことの時は誰も知る由もありませんでした。
人気の若手イケメン俳優たちが出演する現代版時代劇です。

 

韓国ドラマ-快刀ホン・ギルドン(洪吉童)-あらすじ-13話〜15話

快刀ホン・ギルドン(洪吉童) 13話

イノクはギルドンと再会できる日を心待ちにしていました。しかしそれがなかなか叶わず、心を暗くしていたのですが・・。そんな中、ついにギルドンとイノクが再会します。イノクは大喜びでギルドンに抱きつこうとしますが、ギルドンは彼女を抱きしめることができません。今の自分の立場では何もしてやれない・・とギルドン。

やがてイノクはギルドンが義賊であることを知りますが、それが秘密にされていたことを不審に思います。イノクは気持ちを落胆させますが、そこへチャンフィが現われて彼女を励まします。そして満月の晩がやって来ました・・。その夜、ウネの心はかつてないほど浮かれていました。なぜなら、これから大好きなギルドンに会うことができるからでした。

彼女はうきうきした気持ちでギルドンを待っていましたが・・しかし彼は一向に現れません。ついに最後までやってギルドンは現れることなく、ウネは傷つきます。一方、イノクはギルドンから衝撃的なことを告げられます。二人の関係はこれまでだ、別れよう・・と。突然の別れの宣告にイノクは戸惑いますが、納得できず彼の根城を訪ねて行きます。ホン判書はヨンシとコムを追っていましたが、ついに二人を捕まえます...。

快刀ホン・ギルドン(洪吉童) 14話

ギルドンはホン判書に対する怒りをあらわにします。その理由は、活貧党について、ホン判書がただの盗賊だと発表したからです。これはギルドンにとって腹に据えかねることでした。すぐさまギルドンはチャンフィと通じ、自分に協力してくれるよう求めます。その上で、自分が四寅剣を王から盗むことを約束します。

チャンフィはギルドンとの信頼関係ができており、この呼びかけに応じます。一方、どうしてもギルドンを捕縛したいホン判書は、コムとヨンシを処刑場に送ります。ところが活貧党の人気は凄まじく、あっという間に大勢の人々が処刑場の回りを取り囲みます。そして騒動が大きくなり、暴動が起こる寸前状態になります。そんなときギルドンは王に謁見を求めますが、表情はとても冷静でした。

活貧党の動きは活発になっていきますが、その中で、マルニョが負傷します。マルニョは活貧党の中でも熱心な活動家の一人でしたが・・。王様は密室の中にいましたが、イノクはそれを知って王のもとへ向かいます。いよいよ王とギルドンの対面が迫っていましたが、活貧党との動きはますます激しくなっていきます。ギルドンは明確な意志を持ちながら、嘔吐の謁見が許されるのを待ちます...。

 

快刀ホン・ギルドン(洪吉童) 15話

イノクは王のいる密室の中にいましたが、そこへギルドンがやってきます。ギルドンはイノクがいるのをみて驚きますが・・。やがてイノクは王に謁見し、自分の主張をはっきりと伝えます。イノクは二人が話している隙に四寅剣を盗もうと機をうかがっています。すでに四寅剣の場所はつかんでおり、あとは盗むだけです。イノクは無事に剣を盗み、ギルドンと王の会見も終わり、二人は王宮を脱出します。

途中、ギルドンはキーセン姿のイノクを褒めますが、その一方で彼女の無茶な行動を叱ります。しかし、褒められて舞い上がるイノクには、ギルドンの言葉は耳に入りません・・。ともかくも二人は命から逃げて、なんとか王宮を脱出します。一方、チャンフィは隠れて戦うのをやめ、堂々と王に対して宣戦布告します。

チャンフィが実は王子であったことをイノクは知っていましたが、そんなイノクにチャンフィはお願いします。これまでと同じ態度で接してほしい・・と。チャンフィは自分が王子であることをまだ明かすつもりはなかったのです。そしてギルドンとチャンフィは、共に戦っていくことを約束します。一方、王様はギルドンを捉えるようイニョンに命じるのでした...。

【快刀ホン・ギルドン(洪吉童)-全話一覧】
快刀ホン・ギルドン(洪吉童)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-快刀ホン・ギルドン(洪吉童)
-, ,