快刀ホン・ギルドン(洪吉童)

韓国ドラマ-快刀ホン・ギルドン(洪吉童)-あらすじ-16話〜18話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-快刀ホン・ギルドン(洪吉童)-あらすじ-16話〜18話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「快刀ホン・ギルドン(洪吉童)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率は平均15%!

快刀ホン・ギルドン(洪吉童) 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「快刀ホン・ギルドン(洪吉童)」16話~18話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-快刀ホン・ギルドン(洪吉童)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-快刀ホン・ギルドン(洪吉童)-概要

朝鮮時代、暴君の王の元で民は貧困に飢えていました。
そのうえ厳しい身分制度の中で、妾の子であったギルドンは低階級の奴隷の身でした。
ある日のことギルドンは自由を求めて清へと旅立つことを決意します。
その後このギルドンが韓国にとって歴史的なヒーローになるとはまだことの時は誰も知る由もありませんでした。
人気の若手イケメン俳優たちが出演する現代版時代劇です。

 

韓国ドラマ-快刀ホン・ギルドン(洪吉童)-あらすじ-16話〜18話

快刀ホン・ギルドン(洪吉童) 16話

ギルドンがアヘン中毒者急増の真相を探っていた頃、清の使節団が王宮にやって来ます。活貧党にはイノクが合流していましたが、ギルドンはこのイノクと一緒にアヘンの密売人に接触します。密売の根城はどこになっているのか・・どんなルートで売りさばかれているのか・・。ギルドンたちはそれを調べたいと思ったのです。二人はアヘン窟の場所を調べていきますが、やがてあるとんでもない事実が発覚します。

それは、アヘン密輸の黒幕が、王宮にやって来た使節団だったことです。まさかの事実にギルドンは驚きますが、すぐさまチャンフィに報告します。そして二人は、使節団の目論見を打ち砕くだくための策を練ります。ヨンムン商団は使節団の接待を担当していましたが、このヨンムン商団がギルドンたちに協力することになりました。

ギルドンはいきなり相手の懐に飛び込むことを考えていました。そこで彼は使節団の倉庫に侵入しますが、そこには巨人が待ち構えていました。ギルドンは激闘の末巨人を倒し、さらに倉庫に保管されていたアヘンを奪うことに成功します。そのままギルドンはある場所に向かいます・・。彼が向かった先は、官僚と使節団が居並んでいる宴会場です...。

<スポンサーリンク>

快刀ホン・ギルドン(洪吉童) 17話

ノ尚宮はギルドン目掛けて毒矢を放たせます。しかしこれはギルドンに当たらず、チャンフィに命中してしまいます。これに驚いたギルドンたちは、すぐさま宴会場から撤退します。一方、イノクはギルドンたちと行動を共にしていたので、ホン判書に気づかれてしまいます。イノクは・・ギルドンの仲間だったのか・・と。そしてホン判書はこれを受けて、ただちにヨンムン商団を調査させます。

ノ尚宮はチャンフィに解毒剤を渡したいと思っていましたが、官軍に監視されているためできません。彼女は徐々に焦りと苛立ちを募らせていきます。一方、毒矢を受けたチャンフィの容態はますます悪くなり、危険な状態に陥ります。仕方なくギルドンは、王宮に解毒剤を取りに行かせることを決意します。この任務を任せたのは・・ウネでした。

ウネは上手くノ尚宮に接触することに成功し、無事に解毒剤を入手します。一方、ノ尚宮に対しては、チャンフィの思いを汲み取るよう警告しました・・。両班は王子に対する警戒を強めていましたが、それは王子と活貧党に対する期待が高まってきたからです。このままでは自分達の権威が失墜してしまう・・なんとかしなければ・・と両班は焦ります...。

 

快刀ホン・ギルドン(洪吉童) 18話

あるとき、残酷かつ奇妙な事件が連続して起きます・・。それは、女の霊によって、なぜか貴族ばかりが殺されるという事件です。あまりにも残忍なやり口に、活貧党がやったのではないかと疑いがかかりますが・・。ギルドンが歩いていたところ、彼はいきなり幽霊に襲われてしまいます。ところがこれは人違いで、幽霊は間違ってギルドンを襲ったのでした。逆、襲われたギルドンは真犯人の正体を知って驚くことになります。

なんと貴族たちを死に至らしめたのは、飯屋のおばさんたちだったのです!これは復讐のための殺人でしたが、ギルドンたちはそれをやめるようおばさんたちを説得します。一方、チャンフィはリュ大監と対面しますが、リュ大監はチャンフィにとって重要な人物です。なぜなら、大妃の死因再調査を上訴したのは彼だったからです。

王位を奪還するためには儒生たちを保護する必要がありましたが、リュ大監はそれを約束します。ギルドンたちは、おばさんたちが復讐しないよう見張っていましたが、ついに振り切られてしまいます。こうしておばさんたちは最後の復讐に向かいますが、イニョンは官軍を待ち伏せさせていました。そしておばさんたちがやってきたところで、一気に奇襲させます...。

【快刀ホン・ギルドン(洪吉童)-全話一覧】
快刀ホン・ギルドン(洪吉童)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-快刀ホン・ギルドン(洪吉童)
-, ,