快刀ホン・ギルドン(洪吉童)

韓国ドラマ-快刀ホン・ギルドン(洪吉童)-あらすじ-19話〜21話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-快刀ホン・ギルドン(洪吉童)-あらすじ-19話〜21話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「快刀ホン・ギルドン(洪吉童)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率は平均15%!

快刀ホン・ギルドン(洪吉童) 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「快刀ホン・ギルドン(洪吉童)」19話~21話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-快刀ホン・ギルドン(洪吉童)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-快刀ホン・ギルドン(洪吉童)-概要

朝鮮時代、暴君の王の元で民は貧困に飢えていました。
そのうえ厳しい身分制度の中で、妾の子であったギルドンは低階級の奴隷の身でした。
ある日のことギルドンは自由を求めて清へと旅立つことを決意します。
その後このギルドンが韓国にとって歴史的なヒーローになるとはまだことの時は誰も知る由もありませんでした。
人気の若手イケメン俳優たちが出演する現代版時代劇です。

 

韓国ドラマ-快刀ホン・ギルドン(洪吉童)-あらすじ-19話〜21話

快刀ホン・ギルドン(洪吉童) 19話

ギルドンとイノクにとっては幸せな日々が続いていました・・。二人はお互いの気持ちを確認し合い、深く通じていたのです。それに合わせるかのように、活貧党の勢いも日増しに強まっていきました。一方、チャンフィはある事実を確信してから、思い悩むようになっていました。その事実とは、イノクがリュ大監の孫娘であるということです。明確な証拠はありませんでしたが、チャンフィはその事実を確信していました。

しかし彼はそれをイノクに伝えることができずにいます・・。一方、ホン判書も同じ事を考えていましたが、こちらは危機感を募らせます。リュ兵曹判書の娘が生きていたとすれば・・まずいことになる・・と。早めに芽を摘んでおきたいホン判書は、イノクを捕らえさせようとします!こうしてイノクは官軍に取り囲まれてしまいますが、ホ老人がイノクを救出します。

しかしその代わり、ホ老人は官軍にやられて命を落とすことに・・。イノクは自分が助かったことより、大切だった祖父の死を悲しみます。一方、チャンフィはついに衝撃の事実を暴露します。それは、イノクの家族を排除したのがホン判書であるということです。この暴露により、ホン判書は追い詰められていきます...。

<スポンサーリンク>

快刀ホン・ギルドン(洪吉童) 20話

祖父の命を奪われたイノクの心は、怒りに満ちていました。彼女はその怒りに任せてホン判書に切りかかります。ギルドンは父をかばおうとしますが、イノクは構わず剣を前に出します。すると・・剣はホン判書ではなく・・ギルドンの胸に・・。ギルドンはそのまま負傷して倒れますが、イノクもショックを受けて倒れこみます。チャンフィは素早くイノクのもとに駆け寄り、イノクを抱きかかえてヨンムン商団に連れ帰ります。

一方、ギルドンは命を取り留めていましたが、悲しい事実を知ってしまい一人涙していました・・。イノクはこの事件をきっかけに名前を変えることを決意、これからはリュ・イノクとして生きると言います。その頃、王派活貧党の存在を苦々しく思っていました。そこで王は官軍に命じて、マチョン山を焼き討ちさせます。突然の王の攻撃にギルドンたちは驚きますが、すぐに反発して官軍に勝負を挑みます。

そんなとき、王宮に四寅剣の真相を追究してほしいという上訴が集まります。その勢いはすさまじく収拾がつかなくなったため、ホン判書は王にとんでもない進言をします。それは・・自分を処刑するようにというものでした!そうすれば必ず事態は収まるはずだと...。

 

快刀ホン・ギルドン(洪吉童) 21話

王はある儀式を行って、王宮の平和を取り戻そうとしていました。その儀式とは、王宮に満ち満ちた邪気のお祓いをすることです。王はこのお祓いを行うことは公式に発表しましたが、ギルドンとチャンフィのもとにも伝わります。そこでチャンフィはある計画を思いつきます。それは、お払いの儀式に漬け込んで王宮に潜入することです。チャンフィは活貧党と一緒にこの計画を練っていきます。

一方、ギルドンはある剣職人からとんでもない事実を聞かされます。それは・・チャンフィが聞いたらおそらく驚愕することになる事実でした。なんと、あの四寅剣は本物ではなく偽物だったということです。ギルドンは誰が作ったのか気になりましたが、その作者も明らかになります。偽物の四寅剣を作ったのは・・リュ大監でした。

この秘密を最初に知ったのはギルドンでしたが、やがて秘密は別の人間にも伝わります。王宮にいるノ尚宮・・そして王までが知ってしまうのでした。一方、お祓いの儀式は刻一刻と近づいていますが、チャンフィたちはその日に向けた準備をしています。必ず王宮に潜入して王位を奪還してやる・・と。チャンフィにとっては、四寅剣の秘密どころではありませんでした...。

【快刀ホン・ギルドン(洪吉童)-全話一覧】
快刀ホン・ギルドン(洪吉童)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-快刀ホン・ギルドン(洪吉童)
-, ,