韓国ドラマ-快刀ホン・ギルドン(洪吉童)-あらすじ-22話〜24話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-快刀ホン・ギルドン(洪吉童)-あらすじ-22話〜24話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「快刀ホン・ギルドン(洪吉童)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率は平均15%!

快刀ホン・ギルドン(洪吉童) 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「快刀ホン・ギルドン(洪吉童)」22話~24話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-快刀ホン・ギルドン(洪吉童)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-快刀ホン・ギルドン(洪吉童)-概要

朝鮮時代、暴君の王の元で民は貧困に飢えていました。
そのうえ厳しい身分制度の中で、妾の子であったギルドンは低階級の奴隷の身でした。
ある日のことギルドンは自由を求めて清へと旅立つことを決意します。
その後このギルドンが韓国にとって歴史的なヒーローになるとはまだことの時は誰も知る由もありませんでした。
人気の若手イケメン俳優たちが出演する現代版時代劇です。

 

韓国ドラマ-快刀ホン・ギルドン(洪吉童)-あらすじ-22話〜24話

快刀ホン・ギルドン(洪吉童) 22話

王はチャンフィ軍を討伐するための策略を考えていました。それはとても巧妙に仕組まれたものでしたが、チャンフィはこれを見事に見破ります。結果、王の策略は失敗し、チャンフィ軍を討つこともできなくなりました。逆にチャンフィ軍は勢いを増し、官軍を撤退させることに成功します。そしてついにチャンフィは、王宮に侵入して王を退け王位を奪還しました!

これでやっと・・今までの苦労が報われた・・。チャンフィが活貧党と連携しながら命がけで戦ってきたのは、この日のためでした。全ては王位を奪還して自ら王となるためです。それを見事になし遂げることができ、チャンフィの心は感無量です。こうして朝鮮の新しい王位にチャンフィが就きました。しかし、王となったチャンフィにはさっそくやるべき仕事がありました。

それは、自分の周りを固める側近たちの人事です。チャンフィはギルドンを招いて側近にしたいと思っていましたが、リュ大監はそれを食い止めようとします。一方、イノクは活貧党を抜けることを決意します。彼女は・・チャンフィのいる王宮に入りたいと考えたのです。しかし、彼女の決意に対するギルドンの反応は...。

快刀ホン・ギルドン(洪吉童) 23話

チャンフィは無事に王位に就くことができましたが、気持ちが晴れません。それは、自分がずっと本物だと思っていたものが、実は偽物だったと分かったからです。それを思うとチャンフィは夜も眠れないのです。本物だと思っていたのに偽物だった物とは・・四寅剣です。四寅剣が実は偽者でリャ大監が作ったものだった・・。チャンフィは周囲が心配になるほど落胆します。

そんなとき、チャンフィの心を明るくする話が飛び込んできます。なんと、イノクがチャンフィの王妃になると言い出したのです。イノクはギルドンのことが好きでしたが、今は活貧党を辞めて王宮に入っています。そして突然の王への告白・・。一方、ギルドンは王位に就いたチャンフィを盛り上げていきたいと考えていました。自分にも何かできることがあるはずだと、彼は精力的に動きます。

ギルドンが最初に行ったことは、万民のためにならない貴族たちを懲らしめていくことでした。彼はそれを徹底的に行いますが、続けていくうちに民衆の中からある声が上がります。それは・・チャンフィより・・ギルドンのほうが王にふさわしいのではないかというものです。民衆はギルドンの果敢な行動に感銘を受けたのです。しかし、リュ大監はこれを素早く察知して、ギルドンを始末しようと考えます...。

快刀ホン・ギルドン(洪吉童) 24話

これまでギルドンとチャンフィは、共に協力して戦い続けてきました。その目的は、王を退かせてチャンフィを王位に就けることでした。二人の戦いは長きにわたりましたが、見事に初志貫徹し、チャンフィを王にすることができました。その後、二人が協力して共通の敵に立ち向かうことはなくなり、平穏な時が流れました。そして、いつまでもその平穏な時が続くかに思われました・・。

しかし、運命のいたずらは二人が平和な関係のままで終わることを許さなかったのです。ギルドンがチャンフィを盛り上げるために、腐敗した貴族を懲らしめる活動を行ったところ・・。民衆の間から、チャンフィよりギルドンが王になったほうがいいんじゃないか?という声が上がったのです。そしてチャンフィとギルドンは、このことをきっかけに対立するようになります。

そこには二人のすれ違い、そしてある陰謀が動いてもいました。やがて、二人の対立は決定的となり、チャンフィ軍と活貧党が一触即発の状態に・・。このまま戦いが始まれば、チャンフィとギルドンは二度と仲良くなることはできない・・。イノクはそのことを誰よりも心配していました。二人を争わせてはいけない、戦いはなんとしても食い止めなければならない!

こうして、イノクは二人の戦いをやめさせるべく、チャンフィのもとを訪れます。チャンフィはイノクを見たとき、心を変化させました。ギルドンのことは憎いが、イノクのことを考えてこの辺で終結させなければ・・と。そしてチャンフィはギルドンに降伏するように伝えます。これでやっと戦争が終わる・・そう安堵したイノクでしたが・・。

ギルドンは頑として降伏勧告を受け入れず、なおも戦い続けることを宣言します。予想外の回答にチャンフィもイノクも驚きますが、ギルドンは本気です。ギルドンの覚悟を見たイノクは、自分もある決心をします。それは・・チャンフィのもとを去って、ギルドンのもとに行くことです。そして自分もギルドンと一緒にチャンフィ軍と戦い抜こうと・・!

こうしてイノクがギルドンのもとに去ったあと、最後の戦いが始まります。チャンフィ軍と活貧党の死力を尽くした激しい戦い。それは序盤こそまったくの互角でしたが、徐々にチャンフィ軍が優勢になります。活貧党の兵力は徐々に減っていき、負傷者も続出、さらに追い詰められていきます。ここにおいて勝敗明らかでしたが、それでもギルドンと活貧党は最後まで戦いを辞めませんでした...。END

【快刀ホン・ギルドン(洪吉童)-全話一覧】
快刀ホン・ギルドン(洪吉童)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-快刀ホン・ギルドン(洪吉童)
-, ,