快刀ホン・ギルドン(洪吉童)

韓国ドラマ-快刀ホン・ギルドン(洪吉童)-あらすじ-4話〜6話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-快刀ホン・ギルドン(洪吉童)-あらすじ-4話〜6話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「快刀ホン・ギルドン(洪吉童)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率は平均15%!

快刀ホン・ギルドン(洪吉童) 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「快刀ホン・ギルドン(洪吉童)」4話~6話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-快刀ホン・ギルドン(洪吉童)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-快刀ホン・ギルドン(洪吉童)-概要

朝鮮時代、暴君の王の元で民は貧困に飢えていました。
そのうえ厳しい身分制度の中で、妾の子であったギルドンは低階級の奴隷の身でした。
ある日のことギルドンは自由を求めて清へと旅立つことを決意します。
その後このギルドンが韓国にとって歴史的なヒーローになるとはまだことの時は誰も知る由もありませんでした。
人気の若手イケメン俳優たちが出演する現代版時代劇です。

 

韓国ドラマ-快刀ホン・ギルドン(洪吉童)-あらすじ-4話〜6話

快刀ホン・ギルドン(洪吉童) 4話

ギルドンはイノクが川で溺れたとき、自ら人工呼吸を行って彼女を助けました。しかし、イノクはギルドンに口付けされたことを恥ずかしく思います。そんなとき、ギルドンの家ではある策略が実行に移されようとしていました。それは、ギルドンの義兄イニョンが科挙に使うための金を家から泥棒し、その罪をギルドンに着せようとしたことです。イニョンは自ら泥棒は行わず、それを泥棒のトゥクチェに行わせました。そしてそのアイデアを与えたのはイニョンの母でした・・。

一方、ギルドンが清に旅立つ日の翌日、ギルドンの家で再び事件が怒ります。ホン判書に泥棒のトゥクチェが押し入ったのですが、そこにヨンムン商団がやってきて、逆に襲撃されたのです。ヨンムン商団の目的は、四寅剣を奪うことでしたが、そこにたまたまトゥクチェが居合わせたのです。しかし、その場に居合わせたのはトゥクチェだけでなくギルドンもでした。

彼は義母に誘い出されてホン判書にやって来たのでした。そうした中、トゥクチェは逃走しますが、ギルドンはその後を追いかけます。一体全体何がどうなってるのか・・必ず真相を突き止めてやる・・とギルドン。トゥクチェは隠れ屋に逃れていましたが、やがてそこにギルドンが追いつきます。しかし、ギルドンがトゥクチェから話を聞くことはもうできません。なぜなら、彼はすでに息を引き取った後だったからです...。

快刀ホン・ギルドン(洪吉童) 5話

ヨンムン商団によって剣が奪われ、さらにトゥクチェが何者かに命を奪われました。この二つの事件は大きな衝撃を与えますが、その犯人にされたのはなんと、ギルドンでした。ギルドンにはまったく身に覚えがありませんが、誰かが無実の罪をギルドンに負わせたのです。彼は堂々と出頭して無実を主張することもできましたが、あえて逃走します。

こうしてギルドンは濡れ衣を着せられたままた、お尋ね者になります。どうしても真相を突き止めたいギルドンは、娼館へと向かいますが、そこでウネに会います。しかし二人が会ってるところにイニョンが現われて、二人はすかさず隠れるのでした。そのとき、ギルドンは事件の黒幕が分かりました。

トゥクチェの命を奪った犯人として自分に罪を着せたのは・・義兄のイニョンだということです。ギルドンは直接イニョンに話をし、自分が無実であることを証明してくれと頼みます。しかし、イニョンは心を動揺させたまま逃走するのでした。一方、ホン判書は四寅剣を奪われて落胆していましたが、やがて真実に気づきます。四寅剣を奪ったのはどうやらギルドンではなく・・別の人間だと...。

 

快刀ホン・ギルドン(洪吉童) 6話

ギルドンは自分の濡れ衣を晴らすため、真相追究に明け暮れていました。そしてついに、彼はトゥクチェを死においやった犯人を突き止めます。それは彼にとって信じられないことでしたが・・真犯人はチャンフィでした。そしてギルドンは行動を起こし、スグン盗賊団に呼びかけを行います。そして彼らと協力してヨンムン討伐に出かけていくのでした・・。

一方、イノクもギルドンが無実であることを知っていますが、彼女もギルドンを助けるために必死です。ところが、彼女の行動に危機感を抱いたノ尚宮がイノクを襲撃させます。イノクはあやうく殺されかけるところでしたが、ぎりぎりのところでチャンフィに助けられます。そんなチャンフィもまた、ある恐ろしい計画を立てていました。それは科挙の試験が行われる日に、王宮を爆撃することでした。

そしてその後・・彼は王座を自分のものにしようと考えていました。しかし、チャンフィの計画はもろくも崩れ去ることになります。なぜなら、彼が王宮の爆撃に使うつもりだった爆薬を、ギルドンが奪ってしまったからです。ギルドンはそれを使ってヨンムン商団を爆破するつもりだったのです。そんな彼の行動は、宮殿内に大きな騒動を起こすことになります...。

【快刀ホン・ギルドン(洪吉童)-全話一覧】
快刀ホン・ギルドン(洪吉童)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-快刀ホン・ギルドン(洪吉童)
-, ,